【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年09月30日

プリンらしい!

今トロトロや飲むプリンが美味しくて人気ですよね。 なんと、三越の北海道展で購入したプリンはチョットかための、家で作ったようなしっかりした美味しさでしたよo(^o^)oお勧めでーす!しかし何年もプリン、作ってないな~  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:44Comments(0)美味しい

2006年09月30日

すっぽん

昨夜は、元気をつけようを目的に、ポケットスタッフですっぽん料理をいただきましたハート                                             写真の卵、血、心臓←(文字で書くと怖いですね)をお猪口で一気にゴクン! 



娘はまだまだ若いので(11歳だから(汗))これは大人だけ。



その他すっぽんの刺身にレバサシと空揚げ。      



コラーゲンたっぷりのお鍋で〆はお雑炊。



今朝のお肌は、、、あらっ。。。違う感じがしますキラキラ   



 叶姉妹のお二人はほぼ毎日コラーゲン摂取のために食してると申してたそうですが、、、         



スゴイ。。。美しさとパワーと努力が違いますびっくり!!

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:52Comments(4)美味しい

2006年09月29日

問題です!

今夜はこれ関係をいただきました。さて、何料理でしょう?  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:24Comments(0)美味しい

2006年09月29日

うーん。。。

サクッと見ようと選んだこの作品ダッシュ




 前回のサクッと映画、カサノバが大当たりだったので今回もチョット期待ピカピカ




しかーし、中沢向けの作品ではなかったガ-ン




 ハッピーを期待したあたしには、思った以上に重い内容でしたわダウンフーッ。。。   




 はっしぇ、サンドラ ブロックに会いに行けば良かったさぁびっくりみたいなねあかんべー     




 ご覧になったみなさんはどんな感想かしら。。

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:41Comments(0)映画

2006年09月28日

タロット占い

エマさんです。バンドボーカル&占い師。あたしも今日は占ってもらいました ピース                                                                                                                                                                                                                                                                                                           何を占ってもらったかというと。。。健康運でーす晴れ 



                                                                                                                                                                                         何事も健康第一だもんねっチョキ        
                                                                      傾向と対策で参考になりましたよキョロキョロ                                    



年末に向けて仕事のお疲れでイライラしがちだってガ-ン                          




ストレス発散にカラオケとまと行かなきゃねo(^o^)o エヘッマイク                       




 あっ、内臓にも気を付けてとしっかりカードが出てたから、これから向かえる11月12月の忘年会シーズンは無理をしないように今から釘打たなきゃ〜ね、はっちゃん!左自分に言い聞かせましたあかんべー    




ちなみに、エマさんが持っているカードは女帝のカードくちびる                              




あたしに出てましたびっくり!



         
                    


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:50Comments(0)人物

2006年09月28日

デザインは。

ロワジールホテル一階から二階にお引っ越ししたネイルサロン クラーレダッシュ                                         朝、久場さんにクリアベースに、ピンクと白と銀ラメのドットネイルをしてもらいましたo(^o^)o                               いつもありがとうハート可愛い仕上がりですリボン                               先程、ヘアーメイクをしてママドルの情報ポケットの撮影が終了。ネイルももちろんオープニングでご紹介しましたよ\(^O^)/                               月末や改変でパタパタしているらしく先撮りさせていただいてますが、放送は10月12日テレビだいぶ後だわっ汗  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:01Comments(0)ネイル

2006年09月27日

柔らかい?

月曜と今日と、運動不足解消にバレエビギナー科で汗かきました汗 月2〜6回ぐらいのペースですが確実に変わってるみたいですよピース
お腹までペタッとくっついたら、すごいうれし~晴れ結構できる方々が多いんですよ。頑張らなきゃ♪赤  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:24Comments(1)バレエ

2006年09月26日

シチューです!

夕食は娘のリクエストでシチューにしましたo(^o^)o       カボチャとグーヤヌジーでブタミンパワーと野菜の甘さがグー食事  ご飯はほんのチョットのサフランパウダーとマーガリンで炊き上げてう〜ん、風味もグーアップ おかわりしちゃいましたチョキ ご馳走様。平日、我が家の夕食は五時半頃なんですよピース    あっ、今まで管理人さんにメールを送り、ブログにアップしてましたが、昨日から自分でやることが出来るようになりました!これからはリアルタイムで載せられますよ〜。まだヘタッピですが皆様よろしくお願いしますおすまし  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:44Comments(3)美味しい

2006年09月26日

タトゥー

今あたしの左足首には、このタトゥーがついてまーすやしo(^o^)o               10日ぐらい持つインクで、黒バラをワンポイントにバリで書いてもらいましたよん赤しまぞうり                                       この写真は濃くついてますが、今は薄くなりいい感じになってますキラキラ                                   そういえば、ニュースで知りましたが、顔に刺青事件はほんとにひどいと思いましたびっくり!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:59Comments(0)遊び

2006年09月25日

2時ピタッ!

真っ黒に日に焼けた、怪しいツアーコンダクターのような感じで(笑)出てましたね赤ハイビスカス  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:25Comments(4)

2006年09月25日

真っ裸

フラワーバスは20分間。その間はスタッフも席を外してのんびりと静か。
携帯で写真を一人撮るあたしは、身が写らないようこんなんなりました(^^;)
日本もそうだけど、マッサージ台では提灯ブルーマーのように少し膨らんだ紙パン姿で横たわるんですよ。
エステパンフの写真のような美しい物では無く、決して人には見せられない姿だとあたしは思ってますw(゜o゜)w  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:08Comments(0)バリ

2006年09月24日

フラワーバス

美白、シミそばかす取り、ダイエット等エステSPAにも色々ありますが、バリニーズはマッサージが中心!ソフロロジー、癒しですねo(^o^)o
アロマオイルの香りと塩やココナッツ等を使ったハンドマジックで最高です!
力の強さ、全身のツボをしっかり知り尽くしたスタッフが二人がかりで!!
マンダラマッサージはやめられません\(^O^)/
男性にも人気なんですよ。
ペアでも出来るコースがあるんですけど一昨年は弟と二人でこのフラワーバスにw(゜o゜)w
笑っちゃいました(^-^)
マッサージの合間のフラワーバスタイム。
ほんとにぬるいバスタブに沢山の花びらが、あたしの足の側に写ってるのはショウガと黒糖のお茶とクッキー三枚o(^o^)o
オープンスタイルの個室であたし一人、水の流れる音、風に揺れる木の葉の音、たまにやってくる小鳥のさえずりがBGM。
自分へのご褒美でお肌も心もしっとりプリプリしちゃいました♪  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 01:29Comments(0)バリ

2006年09月22日

MよりバリのM

日本来日のマドンナのコンサート、5万円の席を押さえて絶対見に行くと張り切ってたのにやっぱりバリを取ったあたし。
あの美貌とスタイルとパワーから、またワールドツアーで日本にきっと来てくれるとかってに確信したからです(^^;)
今あたしに必要なのは沢山の人人人にもまれながらの時間より、バリニーズマッサージ\(^O^)/
宿泊のパドマバリ内に、あの世界でも人気なMANDARA SPA の Bali店 があるんです。
マッサージ大好きなあたしは、このバリ滞在中まさに通いっぱなし!!
物価の安いここだから思いっきり出来るこの贅沢なのです(^-^)
140分コースを4日やってマドンナの席と同じくらいの5万円ぐらい!!
ビックリw(゜o゜)w
しかしマドンナのMとマンダラスパのM!どちらも素敵なMですね。
欲を言えば両方行ければ良かったなぁ。。。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:21Comments(1)バリ

2006年09月21日

クタビーチ

空港から約15分、お気に入りのホテルパドマバリに宿泊。
大きなプールが深くて広くてドリンクバーカウンターがあって水につかりながらかんぱーい(^-^)
お気に入りのホテルです。
目の前には大きくてながーいクタビーチが広がっていて沢山のサーファーが波を楽しんだり、トップレスで日光浴を楽しむ方々の姿も!
20年前に目の前で見た時はビックリでしたが。
この写真はちょうどお昼12時であまり人はいませんね。
夕方5時前には地元の人達も沢山出てきビーチサッカーしたりカイトを空高く上げたりにぎやかになるんですよ。
マッサージや髪を編む商売のおばちゃんやアクセサリーを売るにいちゃん達もいて独特な感じが漂うこのビーチ、波があり海水浴は出来ないんですよ。
ビーチの海水は沖縄がキレイだけど景色に惚れてますo(^o^)o
同じ太陽だけど、沈む夕日も沖縄となんだか違い美しいです。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:53Comments(3)バリ

2006年09月20日

ビキニと古パン

20年前と2年前、今回で3度目。
沖縄からそのままバリ行きがあればいいなぁと思いながら、娘と二人関空からJALで約七時間。
シャンパンと料亭並の味が自慢な機内食に、公開前の氷の微笑2とまだ見てなかったXメンファイナルで自分だけのシアター。
テトリスと麻雀のゲームであっという間に到着。
機内があまりに快適な時間だったので後少しと思っちゃいました(^^;)
さすがJAL!時差は1時間バリが遅いだけでとても楽ちんです。
すでに一人バリを満喫している先発の弟、福岡からはサーフィン命バンガローで約三週間は過ごす弟のお友達ユウキ君、成田からは気の知れたメンバーが仕事を終えた順に一人ずつ集まり、最長約三週間〜最短5日間の11歳から53歳のメンバーが集合o(^o^)o
あたし達6日間のバリ滞在にバックの中は、黒いビキニとTシャツと半パン←(汗)サラッと着れるワンピースと下着。
それもそのままさよなら出来る古パンで(*^_^*)
気取る必要が無いバリは荷物がほんと少なくてOKと助かります。
向こうでは朝起きたらもう水着とビーサン。
朝食後はプールサイドへ直行し、のーんびり!ホテル内ではエステへ行くのもランチも水着。
オーストラリアの方々が多いんですけど、幼児から70代ぐらいまでほとんどビキニ姿!あたしのビキニなんて全然気にならなぁ〜い\(^O^)/
お腹の肉(汗)をえ〜っ日本では絶対ビキニはやめてっと気にするのはうちの娘と弟だけ(^。^;)
たまに女子グループや日本人カップルから写真を頼まれにっこり笑顔の弟だけど、あたしはバリの解放感に心も体も緩みっぱなしで重力にも逆らわずだらーんとね(汗)
最高でーす♪  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:56Comments(3)バリ

2006年09月19日

ただいま〜

皆様お元気ですか。とりあえず大好きなバリ島から関空到着!今日も元気なあたくしです(^o^)/  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:17Comments(7)バリ

2006年09月14日

ちょっくらね

ここ行ってきます!肌磨きと命の洗濯です(^o^)/  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:50Comments(0)バリ

2006年09月13日

本格麻婆!

先日、友志会(県内ホテル料理長や料理人、関係業者さん等未来の沖縄の食文化を輝かせたいメンバー(^-^)
あたしは父の仕事関係で仲間に入れていただいております)をロイヤルオリオンラグーンにて開催。
久しぶりにお会いするみなさんの笑顔に、楽しいゆんたく美味しい料理で乾杯!!
やっぱり四川飯店の麻婆豆腐は最高でーすo(^o^)o
もうここの味にエビチリをいただいた20年以上前(なんと赤風キャンペーンガールポスター撮影の夕食時)からハマってます!
陳さん直伝の麻婆は山椒パラリとお好みでかけ、真っ白い炊き立てごはんにトロッとね\(^O^)/
ハマりますわよ!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:51Comments(2)美味しい

2006年09月13日

亀田効果で。

最近中央の色々なTV番組で元チャンプのご意見番として、お呼ばれが多いそうです!いつもご機嫌な平仲さん、右手の拳が力強いです\(^O^)/
ずーっとボクサをサボってる中沢ですが(汗)スポーツの秋が始まりますわよ。
あっちもこっちも絞めていきましょo(^o^)o  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:03Comments(0)人物

2006年09月12日

これ弟作

これは実家の庭にある弟が浦添工業高校時代に作ったシーサーです。
今日のあたしはこのシーサーのようにだら〜んしてます(*^_^*)
先週から昨日までずーっと公私ともに久しぶりに、まぐろのような泳ぎっぱなしの行動だったのでさすがにママドルパワーもチャージが必要となりました。
あははっ。
やっぱたっぷり昼寝はいいですね\(^O^)/
あっ、昼メロ見逃したっ(^∧^)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:36Comments(5)