【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月28日

行ってきます♪

では
しばしのお別れ(>_<)

何回かアップ出来るかなぁ

飲んでる姿(笑)

では行ってきまーす(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:23Comments(0)

2009年02月28日

受付OK♪♪

荷物を預けましたぁ(^^)
沢山のお客さんで
国際線が賑やか♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:41Comments(2)

2009年02月27日

デザート♪

デザートはお好きですか(^^)

ママドルの番組オープニングで食べました
マーベラスクリームのアイスケーキモンブラン♪

そして取材を受けました
ロワジールホテルのケーキセットもモンブラン♪

そしてそして
遠藤さんがお土産で下さったロワジールのパフパフな柔らかい苺クリームが入ったケーキを只今パクリ♪

素手で(爆)


甘い味は幸福の味♪
皆さんも美味しいデザート選んで下さいね!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:46Comments(0)

2009年02月27日

フジテレビ!

東京で寒いと言ってる弟が出てますわね♪
フジテレビの特番に(^^)


こちら偶然会った映像センターの城間さんも
半袖ポロシャツ姿で真っ黒に日に焼けてます!

同じ日本じゃ無いみたいですね(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:25Comments(0)

2009年02月27日

ストパーしたよん♪

ミリューでうねった前髪をストパーしましたぁ(^^)


今国際通りスタバのテラス席で半袖Tシャツで
のんびりしてますが(笑)
弟が信じられないとビビってました(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:49Comments(2)

2009年02月27日

ガチマヤーは歯が命♪

ガチマヤー(食いしん坊)は歯が命よっ!

なんかさぁ昨日からピカピカの糸切り歯の根元がズキズキなの〜
このまま韓国行って大変なことになったら嫌じゃない!!
だって参鶏湯に海鮮鍋にプルコギ〜よっ(笑)


バレエで体力付けて
みんなでランチでお喋りして〜(^^)
豊見城のかめーる歯科へゴーッ♪

さすが新しい歯科は上等機械もあって凄いね!
結局歯は何の異常もなく、神経が少し炎症起こしてるというこで
レーザーをあててお薬貰いました(^O^)
良かった〜これでまいうーが出来るわっ(笑)

あっ、かめーる歯科の亀のロゴマークですが弟の同級生トクーが作ったんだよぉ♪(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:17Comments(0)

2009年02月27日

取材でしたっ♪

二次会プランナーTASUKI861-8330の遠藤さんでーす(^^)

昨日ママドルの情報ポケットの番組収録後
ビューンとロワジールホテルへ向かいまして
琉球新報レキオ社の取材をご一緒しましたぁ♪

なんと4年前、遠藤御夫妻の結婚披露宴の司会者がこのアタシでありまして今ではお仕事仲間(^^)
その時をきっかけに彼の二次会プランナーの仕事がこの沖縄でスタートしましたぁ♪

取材記事は来月半ばの週間レキオに掲載だそうです、楽しみぃ〜(^^)

あっ、
これから披露宴二次会やパーティー企画の幹事さん!
是非遠藤さんの会社にお願いすると楽チンで楽しめて盛り上がる事間違い無しですよ〜(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:48Comments(2)

2009年02月26日

カワハギ肝ダレでコラーゲン♪

大きなカワハギを肝とポン酢のタレで♪

目とお肌に良いよ〜コラーゲンたっぷりだから
の言葉にパクパク(^^)

う〜ん♪
何となく今日のお肌はいつもと違う〜(笑)

今日は琉球新報レキオ社の取材もあったから
昨日は気合いを入れて食べましたとさ(^^)
めでたしめでたし!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:05Comments(2)

2009年02月26日

10周年!

番組見たよ〜(^^)
昨日とは違うメークバッチリのケンちゃん(笑)

と言うことで
魅川憲一郎活動10周年おめでとう♪

マグロをかついだ[やざえもん]ぐんちゃんもしっかり見ましたぁ(笑)

サプライズゲストのよしえちゃんも(早坂)久々で嬉しかったぁ(^O^)

これからも益々の御活躍応援してますわっ♪
本当におめでとう(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:49Comments(3)

2009年02月26日

ケンちゃんですっ

昨日はね、新都心あっぷるタウン内にあります
回転寿司マグロ問屋[やざえもん]で
ケンちゃんとまいうーしたよん♪
二人の共通のお友達(笑)ネタ買い付け人のぐんちゃんが来沖したのでみんなで乾杯しましたぁ

十代の頃の話で盛り上がりましたわぁ(笑)
ケンちゃんもアタシも
マグロのトロように脂がのってきた年齢(爆)
お互い頑張りましょ〜(^O^)


そんなアタシ達が十代の頃に撮った貴重な集合写真の一枚をケンちゃんから転送でもらったけど他の皆さんの顔が隠せないからアップ出来ないわっ(>_<)

見せたいっ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:04Comments(0)

2009年02月26日

爽やかヘアー♪

ミリューのシンガキさんに春らしく仕上げてもらったよ(^O^)

素敵ですねぇ〜♪

朝ボサボサのアタシの髪もこんなに変身!

春気分アゲアゲです♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:46Comments(0)

2009年02月26日

鮑じゃないよっ

トコブシだよ♪


むかーし昔、ある旅館に泊まった時の事でした

アタシ達と同じ夕食のメニューをいただいていた隣のテーブルで、わー、鮑だぁと心喜ぶ御一行が口にしたのはっ

紛れも無い、トコブシだったのでありますっ(^-^;



そんな事があったなぁと今思い出しましたっ
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:31Comments(0)

2009年02月25日

プハーッ(^^)

今夜も乾杯(^O^)

新都心まで結構歩いたよっ♪
30分は早足で歩けたかな(^^)
そして一番乗りぃ!

だからお先にプハーッなのだぁ〜(笑)

どうぞ皆さんもプハーッな夜を♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:53Comments(4)

2009年02月25日

目立つTシャツ(^-^;

赤ってやっぱり目立つのね〜!
インクレディブルだから余計に目立つみたい(笑)

強さとパワーも感じるって(^O^)

ラジオ沖縄で番組の収録してきましたよぉ♪
ママドル節全開、滑舌良く任務完了!!


そしてチャットリスナーの差し入れのお煎餅をおすそ分け貰っちゃった(パリパリッ・ニャハ・^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:18Comments(0)

2009年02月25日

石原・玉置入籍!!!

ちょっとーーーっ
速報ですって!

今日1時に二人は婚姻届を提出!!

信じられ無いっ
ビックリをこえたわっ

まさかの二人に
アナウンサーまで駆け付けて東京駅の通路みたいなとこで急遽囲みよっ

1月に何十年ぶりかに再開した二人
ちょっと〜先月よっ!

もう結婚!


焼けぼっくい系ねっ


ア、ア、アラフォーお見事(^-^;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:21Comments(2)

2009年02月25日

赤ちゃん写真!ママドルも赤ちゃんだった(笑)

財布を整理してたら
アタシの最初のパスポート写真が入ってました♪

母に抱かれてます(^^)

生後六ヶ月のアタシはプクプクで大きいですっ(笑)
パスポート用って裏に書かれている所が貴重です(^O^)
まだ復帰前だったので東京ー沖縄も海外扱いの時代!
復帰前に何度か乗りました機内の様子がうっすら記憶に残ってますわっ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:07Comments(7)

2009年02月25日

やっちまったなぁ〜

車の室外温度計が27度のこちらは早くもサンダルを出しましたわっ

えっ、何故黒タイツ?と思われた方
バレエへは自宅から着ていってるんです♪


午前中のラジオ収録がおやつ時間に移動した為
まぁ、一か八か半々の気分、ダメ元でゴーッと行ってみたらぁーーーっ


バレエは第四水曜日でお休みでした(^-^;(照)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:14Comments(0)

2009年02月24日

マジックソルトで♪

たまには家ビールっ(2缶ね・もう飲み終わり・笑)


夕食でとっても美味しい〜と評判でした♪(喜)

採れ立てポテトのマジックソルト焼き!
おかわりしてました♪


カットしてあく抜きし
レンジの野菜茹ででチンをして〜
東京で母がゲットしてきた
香草&岩塩のマジックソルトをフリフリし
強火のオイルで焼き目を付けて出来上がりっ(^^)

サーモンも同じくフリフリして小麦色はたいてオイル焼き♪

一日一回は食べてるブロッコリー
朝食べなかったからさぁ、胡麻ドレかけてパクリ♪

大根とマイタケとワカメとネギの味噌汁もグーッ(^O^)

ちょっと〜ポテト焼き、オススメッ(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:07Comments(0)

2009年02月24日

アンジェリーナ・ジョリー

チェンジリング見てきたよ〜

アンジー凄かった

この役は気持ち的に大変だったでしょうね

息子失踪事件の実話を再現したこの作品への出演は、私生活で6人の母である子供を愛するアンジーだからこそ出来た役かもしれないっ(>_<)

エンディングロール中涙が溢れました
もし自分がそうなったら・・
そして、子供がいなくなる事件と言えば、今も大切な人が帰らぬ拉致被害者家族の苦難が頭をよぎり、また涙が溢れました(泣)


ブラピにアンジー
作品も私生活も最高に凄いカップルです!
是非御覧下さいませ〜


次はやっぱりウィル・スミスに会いたい♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:34Comments(2)

2009年02月24日

夏がきたっ!

今、車の室外温度計が28度!
夏ですっ
雲も太陽も夏ジラー(顔)ですっ(^O^)

大好きな季節夏♪

このまま夏になってほしいなぁ(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:02Comments(0)