【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月30日

ツリー出しましたっ!

娘がカテキョの間

一人でせっせと

1時間20分頑張り

完成させました〜♪


昨年は出さなかった
デッカイクリスマスツリー(^^)

わぁと驚いてくれた娘♪に難行が吹き飛びます〜



ギーマー先生と娘とアタシで地味に点灯式しましたわ(爆)

パチパチパチパチ(^O^)


明日から12月だわ!
あっちゅー間に(笑)
クリスマスですぞ〜っ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:27Comments(2)

2009年11月30日

クリスマスネイル♪

まいど〜(^O^)

いつもの
浦添キュア・ハートで
クリスマスネイルしてきましたぁ♪

いよいよ明日から12月なので
ゴールドラメにクリスマスカラーのストーンを使って(^O^)

皆さんもパーティーシーズンです!
指先から幸せが体に入り込む〜を信じてキュア・ハートで綺麗綺麗しましょ(笑)
駐車場有り、広い店内だし落ち着く雰囲気でお勧めでーす♪


終わってからみんなで
差し入れしたミスドをムシャムシャ一緒にパクリしましたぁ(爆)


幸せ〜♪♪♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:27Comments(2)

2009年11月30日

ホームパーティー♪

全員とは撮れなかったけど
みんなでワイワイ

こんな感じ〜♪


よしのちゃんがやってた
キュートで面白いプラスチックの唇イヤリングは

えーっとえーっと・・・


どこの国で買ってきたんだっけ(爆)

酔っ払いですっ♪
こんな日も有ります(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:39Comments(0)

2009年11月30日

お洒落シューズ達♪

金曜日の会食後
実はもう一件
お誘い頂いた
ホームパーティーへ行ってきたのでありま〜す♪


お洒落さんの集まり♪
そこで発見!

酔っ払いになっててもハッとする
オムさんのシューズ!

牛ハラコ

ここまでくると
お洒落の達人ね(^^)

チーズが食べたくなりました(笑)


そして美加子さんのショートブーツ!

流石だわっ
沢山のビスがカッコイイ♪
蹴られたら痛いわよ〜(笑)


お洒落シューズ
アタシも探しに行かなきゃ〜(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:02Comments(0)

2009年11月30日

Mr・マリック登場♪



おはようございます!

週末楽しい事が色々ありましたが♪
皆さん元気ですかぁーっ
アタシは元気でーーーす♪

さて、アップしていない写メが沢山あるので
今日は載せて行きますね


まずは土曜日ありましたナハテラスでの披露宴サプライズゲストに
新郎新婦を祝し、ナントナントッ!!

お馴染みのテーマ曲で
Mr・マリックさんご本人が登場(^O^)


リハ無しだけど完璧な登場よっ!上手くいったの〜(爆)


ハンドパワーよっ

きてます!きてます!
きまくりやがってますっ(笑)
みんなラッキーですね
会場が凄い盛り上がり〜(^0^)/


今年はプリンセス天功さんをはじめ
イリュージョンやマジシャンと会える
きまくりやがった一年でありますぅ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:47Comments(0)

2009年11月29日

ゴルフとボクシング・・

風呂も入らずゴルフ場から帰宅!!
今ビールをやっと飲みながら
内藤と亀田の試合観戦ですっ(^^)


今日は沖縄県飲食業生活衛生同業組合
30周年記念のコンペに誘われ参加しましたぁ!


今日のパーティ
広告代理店ライズのザヤスさん♪
ほっともっと社長の山田さん♪
RBCiラジオ栄作さん♪


下手ッピなアタシと一緒で(汗)今日は本当にありがとうございましたm(__)m



そしてお久しぶりでございます!
渡嘉敷さんとノンアルコールビールで乾杯♪

ラジオ沖縄[気ままにウィークリー]では10年近くスポンサーをして頂いてます
カラオケハウスとまと
社長でありまーす(^O^)

いつもお世話になっておりますm(__)m

社長〜っ!
カラオケはやっぱりとまと!ですねっ(^O^)


ボクシング・・・

・・・ナイスファイトに涙が出そうです


判定で内藤大助を敗り
亀田興毅、新チャンピオンおめでとう!

残酷な命を懸けた男の試合に初めて涙が出ましたよぉ(__)



では仁、観ます(*^.^*)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:26Comments(0)

2009年11月29日

ゴルフ結果(笑)

ゴルフは楽しい〜っ

下手だけど楽しい〜(笑)

上手くなったらもっと楽しいはずーっ


夕日が綺麗な
沖縄国際ゴルフ倶楽部
海風もかなり強く

レディースティーがほとんどレギュラーと同じでビビりましたが

何とか頑張りました!

ドライバーがめちゃくちゃ真っすぐ上手く飛びました♪

みんなボロボロの中

アタシ


スコア、132(>_<)

よく数えました(*^.^*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:09Comments(0)

2009年11月29日

ゴルフ後半!

こんな事もあります(^-^;

楽しんでますっ

みんな風に泣かされてます
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:23Comments(0)

2009年11月29日

試合スタート♪

ゴルフですっ

頑張ります(笑)

一年振り(^-^;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:11Comments(0)

2009年11月29日

昨夜の忘年会♪

どーもー(^0^)/
お天気最高な本日!

晴れ子発揮かしら(笑)


昨夜は披露宴後
バレエメンバーの忘年会へゴーッしました♪


普段は昼ばかり会うメンバーですが夜も賑やか〜(笑)

美と健康とお喋りのために(笑)バレエ続けて頑張ろうね〜(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:56Comments(0)

2009年11月28日

おめでとうございます♪

ナハテラスでの素敵なあたたかい披露宴でしたぁ


フルコースのお料理に
素敵で楽しい余興に
ハンドパワーなビッグゲストの余興に御列席頂いた皆様も大満足の内容でした(^^)


有治さん・こず恵さん
御結婚誠におめでとうございます!
いつまでも末永く幸せにお過ごし下さいませ(^0^)/


あっ、有治さん!
いや、人気者歯科医の有治先生(笑)
いつまでも美しい歯、健康な歯を!歯を大切にしましょう、8020を宜しく〜と御列席の皆様に申し上げましたわっ(笑)

アタシの歯も何かあったら宜しく〜
ニカッ!キラリン!!爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:00Comments(0)

2009年11月28日

お肌♪

凄い化粧ノリが良いよ〜♪

実は昨日の夕方ね

4ヶ月振り
宮城美容外科クリニックでお肌のお手入れしてきましたぁ(^0^)/

やっぱりエステサロンに何度も通って引き上げや(笑)美白をやるよりも
十倍、百倍の効き目が有りだわよ〜(^^)

大袈裟だけどこれホント!

ネットで宮城美容外科クリニックを検索してみて〜♪

さぁ只今披露宴司会中(^^)
茶のしずくと久しぶりのお手入れでお肌ピカピカ(笑)
笑顔で司会中ですっ(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:30Comments(0)

2009年11月28日

185球

ヤバい

時間が無いのに

打ちすぎ

ママドル(^-^;


手も痛いさぁ
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:07Comments(0)

2009年11月28日

鮨だいにんぐ・かわしげ♪

久しぶりに[かわしげ]

創作鮨が美しくまいうーです♪

チコリーにフォアグラと北海道産ウニがのって♪
幸せ〜(^O^)


そしてお店からシャンパンサービスを貰っちゃった(^0^)/
写真はオーナーの元ロワジールホテル総料理長
嘉手川ご夫妻(^^)
ありがとうございまーす!

そしてそして
偶然居合わせた友志会仲間でお友達の
ティ・ニーチ大城社長親子からもシャンパンサービス貰っちゃった(^0^)/
ありがとうございまーす!

アタシが披露宴司会をスタートさせたきっかけが
大城さんの息子さん♪

嬉しい〜(^^)



で、飲み過ぎました(^-^;  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:14Comments(0)

2009年11月28日

エレドック沖縄♪

昨夜は
ラジオ沖縄
[気ままにウィークリー]
スポンサーのひとつであります
エレベーターやコインパーキングなどを管理する
[エレドック沖縄]さんと
会食でしたぁ(^O^)


社長のやーすぅ(笑)
中学校のひとつ先輩です♪経理部の高良さん
アタシと同じ蟹座のAB型です(笑)
アタシの隣は
ラジオ沖縄営業部の又吉くん
バリバリ営業頑張ります(笑)


初めてのメンバーでのゆんたくお喋りは
楽しくって5時間以上続きましたぁ(爆)

エレドックの従業員の方々も合流しましたが
みんな何時まで飲んでたのかしらぁ〜


やーすぅ先輩♪
やーすぅ社長〜っ!(笑)
まいうーをご馳走様でした(^O^)
これからもずーっと
番組応援を宜しくお願いいたしま〜す(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:22Comments(2)

2009年11月27日

写真集♪↑♪

きゃーっ
ヤバいですっ
凄いですっ
20代ですっ
宝物ですっ(笑)

(*^.^*)

素晴らしい出来栄えに
みんなが
魔女の番組に出て〜と絶賛です(爆)


国際通り
変身スタジオMジョイフル恵利♪
皆さんお勧めです!!


このアルバム写真集
今度番組でお見せしますね(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:57Comments(2)

2009年11月27日

もろみ酢贈呈!

先程
プロハンドボールチーム
琉球コラソンのマネージャー的活動をしている
お友達の山田美加子さんにもろみ酢を贈呈しましたぁ

アスリートを応援しようと快く賛同してくれました
かねひでバイオ株式会社様
ありがとうございまーす♪

もろみ酢はアミノ酸クエン酸がたいへん豊富で
身体作りやエネルギー燃焼にパワーを発揮します!

かねひでバイオのもろみ酢でコラソンの選手のみんなぁ〜
ファイトよ〜チバリヨー(^0^)/


前川ちゃん!忙しいのにありがとう♪♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:38Comments(2)

2009年11月27日

ゲスト出演♪

おはようございます!

昨夜は従姉妹と娘とマイケルジャクソン♪

朝から車中は
マイケルジャクソン♪

普段の日も寝る前にマイケルジャクソンのPV♪

とにかく娘と一緒に
マイケルジャクソン♪

映画を2回見た中学生も笑える♪


映画終わりで
この母親、また1番に拍手しないか〜とビビッてた娘の予想はビンゴ(爆)

人目を気にせずマイコーポーズのアタシを
なんやかんや言っても写してくれる娘♪

世代を超えマイコー好きな親子で嬉しいフォーッ(^O^)


さて写真は昨日夕方撮影のちゅらグルメにゲスト出演した風景

どの現場でもこんな感じの気取れないアタシ(泣)


レポーターのマサフミ君♪
アタシが日曜日の生放送ラジオ番組をやっていた時にラジオカーも担当してくれてましたよん(^^)
お仕事ガンバ!


食べる番組がチョー大好きなアタシですっ(笑)
どうぞ食べっぷりを観て下さい!
放送は年明け1月6日の朝10時から〜RBCテレビで(^O^)観てね♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:26Comments(0)

2009年11月26日

マイコーッ!!

はい!

3回目(^^)

満足ですっ(*^.^*)

いちを・・・ね(笑)

明日がラスト(>_<)

ビッグスクリーンでどうぞ!!



マイケルジャクソン

♪m(__)m♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:11Comments(3)

2009年11月26日

ライトあてすぎっ!

ライトもっとちょーだい
とは何度も言った事あるけど

ちょっと〜
直接向けて嘘でしょ!
熱いわっ
あてすぎよっ
目が痛い〜っ
目が開かないわよっ
テキトーじゃないw(゜o゜)w
とビビッたのは
初めてでした(笑)

有り得ないって!!
マジ失明よっ
思わず撮ったわ!
言えない子はそのままやってたはず・・・(怖)
あ〜何だかまだ目が変だわっ(^-^;

夕方
ちゅらグルメのゲスト出演してきましたよ〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:38Comments(0)