【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月31日

最高でした❗

本日、母校 那覇私立壺屋小学校創立70周年祝賀会の司会に携われ、感謝感激でありました✨
何だかぐっと来るものもあり
懐かしい思い出が頭に甦りました(*^^*)
統廃合のピンチもありましたが、地域の皆さん、PTCAの皆さんの活動で今日を向かえました。
これからも一歩一歩歴史を刻み、国際通り街のど真ん中小学校~母校として残して行きたい思いでありますぅ~✨

みんなでカチャーシーは喜び溢れ、とっても最高でした  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:26Comments(0)

2016年01月30日

キックオフ!

さぁ~✨
2016城岳同窓会による
二中・那覇高校 総会 懇親会
キックオフ会に参加❗
今年は39期生が実行委員です

アタシ、司会です(^.^)
盛り上げますよん✨
みんなで頑張ろう~
エイエイオーッ\(^o^)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:28Comments(0)

2016年01月29日

ランチに~

病院と会社のご用を終えて
一時帰宅なぅ~
遅いラララランチに
何時ものスムージーをプラス✨
うんまぁ~
はい、この後もファイティン  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:15Comments(0)

2016年01月29日

ほっ

院内STARBUCKS
豊見城中央病院の中に
あるんですよん✨
マイカップに入れてもらいました(^.^)

えっ、どうして病院かって~(^-^;

…実は、張り切って無料チケットを使って医師会センターで1/4に検診をしましたマンモの結果封筒を、昨日の午前中に開けたわけ~
で、ビックリよ~~~❗❗
…用精密検査pleaseだった(T-T)

ちょっぴり色々考えたよ~…

んで、こりゃーさっさと
白黒はっきりさせようと
ドキドキで朝イチから
豊見城中央病院でマンモとエコー
ついでに気になる部分まで
チェ~~ック(^-^;

ふーーーっ(・・)

毎年同じパターンで乳腺が集まってる部分が白く写ってただけで
…大丈夫でしたぁ~\(^o^)/
てか、豊見城中央病院で受ければ毎年のドッグ検査のレントゲンが残ってるから、見比べて、特長も分かるから安心~なのねぇ!
…最初から掛かり付け医で検査をやれば心配する事無かったのに
空いていた医師会センターにいっちゃったから~心配して頂き再検査の判断。

しかし、本当に今ほっとしとります~

次は院内にずっと居たので、インフルエンザを貰ってないか~心配になってきました(^-^;

しっかり検診、しっかりドッグ
これからも欠かさずやります❗
ママドルですっ(*^^*)
皆さんもね  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:09Comments(0)

2016年01月28日

お疲れ様でしたぁ

今日の番組出演❗
楽しく、学べ、考える
番組撮影でしたぁ~✨
お疲れ様でした(^.^)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:49Comments(0)

2016年01月28日

ゲスト出演します

これからテレビゲスト出演でーす✨
沖縄テレビ【098TV】
張り切って収録~
頑張ります~✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:44Comments(0)

2016年01月28日

沖縄料理~

おはようございます❕
今日も1日頑張りましょ~

昨夜はお友達とリウボウでサクッとお買い物をした後~
夕食は【えん沖縄】で沖縄料理~最高~
東京帰りで沖縄料理に飢えてました(爆)
特ににんじんシリシリーはウチナーンチュの家庭料理No.1❗まいうー(^.^)

美容と健康にもりもり人参で
今日もファイティン~✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:45Comments(0)

2016年01月27日

ラウンジ~

どーれーにーしーよーおーかーなー
早く羽田空港に着いたのでラウンジでゆっくりします  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:38Comments(0)

2016年01月26日

撮影完了~

今日も大勢の皆様に出入して頂き無事に撮影完了~
スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でしたぁ~✨
新田純一さん、麻倉未稀さん、ありがとう✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:12Comments(0)

2016年01月26日

竹本孝之さん❗

チバテレビ
【ごちそうライフ2】
キャーッ(^O^)
竹本孝之さん✨
変わらぬ格好良さと男気トークに
弟がメロメロでしたぁ(爆)(爆)
竹本の兄貴~
これからもゆたしく~\(^o^)/  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:36Comments(0)

2016年01月25日

大きな海老~

皆さんが
Facebookに美味しそうな夕食をアップしているのでアタシも~✨
顏より大きな海老~頂きました!
大名海老天丼なり~(*^^*)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:20Comments(0)

2016年01月25日

bayfm78

bayfm78
房総の情報と
ドライブソングをお届けする
【アクアライン ストーリーズ】
収録完了~

幕張27階スタジオからの
本日の景色は最高❗
真っ白な富士山にスカイツリーが
くっきり見えました(^.^)
お疲れ様でしたぁ~✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:47Comments(0)

2016年01月25日

なぅ

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:58Comments(0)

2016年01月24日

昨夜は~

昨夜のメンバー
ネオ・エモーション社長 桑田さーん&川股大将 ✨
サトリーヌちゃん✨
娘とアタシ✨
流石まぐろ問屋です❕
回転寿司の域を越えたまいうーにパチパチパチパチ~✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:43Comments(0)

2016年01月23日

ブーツ

一眠りしてたら
気温6度の大都会に着きました❗(笑)
足下は昔購入したお気に入り
安全ブーツ風シューズで寒さ対策✨

しかし、沖縄の
まさかの雪に遭遇出来ないアタシっ(^-^;
降る?降らない?
どうだろ~  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:49Comments(0)

2016年01月23日

スムージーでオン

人参、セロリ、キャベツ、完熟バナナでスムージー☺
沖縄も暖房つけてますっ(^-^;
さて、活動開始~✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:09Comments(0)

2016年01月22日

ブタミンパワー❗

ブタミンパワー❗
昨夜は南風原の松風苑でアグーしゃぶしゃぶ✨
日中は大雨で予定変更にはなりましたが
夜は愉快な仲間で盛り上りました~

さて、本日もやること満載(笑)
スタートですっ(^^)v  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:29Comments(0)

2016年01月20日

今日も時間刻み~

今日も時間刻み~✨
忙しいことは良い事だーーーっ✨
ラジオ沖縄で2週間ぶりに
収録したよん(^.^)
おーっと2週間前にとった
この写真アーップ(笑)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:21Comments(0)

2016年01月19日

ホームページ

今、新年会帰りの代行運転の中(笑)

夕方~事務所に真由美~来社

ぬぅわんと
やっと落ち着いた会社の
後れ馳せながらの
ホームページ作成~に突入✨

ご紹介の大城さんと~ありがとう✨

ポケットのホームページ
もう少しお待ち下さいませ~(^-^;  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:30Comments(0)

2016年01月19日

アンチエイジングドライヤー

昨夜から新しいドライヤーを使用❗
まだ新品のドライヤーはあるけど~
奮発購入しました~(^-^;
髪が柔らかく艶々になるそう~
アンチエイジングドライヤー✨
期待して、使い続けてみます✌  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:10Comments(0)