【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月31日

今年もありがとう!

今年もあとわずか。
公私ともに充実した1年でありました♪

これもご一緒した皆様、応援して下さる皆様のお陰様のおかげだと、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

来年も頑張って参りますのでどうぞ応援宜しくお願いいたします(*^^*)

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ〜(^o^)/ にゃは!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:31Comments(0)

2013年12月31日

忘年会〆〜♪

幼なじみで集まり乾杯〜♪
ヒノデから始まり、一升八合、スタンド、最強、スピードスターまで(笑)

愉快なメンバーとも賑やかに〜♪

飲み〆しました!
これで忘年会完了(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:06Comments(0)

2013年12月30日

お手入れ〜♪

新年を迎えるにあたり、指先もキレイキレイね(^-^)

小禄キュアネイルで癒されましたぁ〜♪


年内営業は今日まで〜
年明け営業はキュアネイルが1/4から
浦添キュアハートは1/5より営業だそうでーす♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:57Comments(0)

2013年12月30日

ラララランチ♪

お天気ポカポカ♪
午前中は今年ラストのお掃除が捗りましたぁ(^-^)

ラララランチはサクッと作りましたぁ
頂き物の冷凍本マグロをガーリックで焼き
大葉をちぎり、これまた頂き物のすんごく美味しい鴨川のポン酢をかけて♪
大根、シメジ、ワカメの味噌汁♪

母が作った鮑の炊き込みご飯がまた、凄ウマで(^-^)

さぁ〜午後もスムーズに活動中〜皆さんも、ファイティン!!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:48Comments(0)

2013年12月30日

ゼログラビティ!

毎年12/29は苦を背負うと言われてるので、掃除や飾りはやらずに仕事か遊びで過ごすママドルです♪

夜はお風呂をして、寝支度バッチリジャージ姿でシネマへゴーッ(笑)

恋さんとゼログラビティを観て宇宙に居る気分を味わってきましたぁ(^-^)

感想〜女は強し!!

宇宙の夢、見ちゃうかな(笑)
おやすみなさい\(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:03Comments(0)

2013年12月29日

〆に〜♪

大好きなオマール海老を使ったパスタ♪

昨夜の二次会、スタンドで〆に食べたぁ(^-^)

どんだけ食べる〜(笑)


・・・今日は粗食にします(^^;)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:03Comments(0)

2013年12月28日

女二人で肉〜♪

肉肉肉〜(爆)


29日じゃないけど肉〜(笑)


二人でシーメンズクラブ♪


テンダーローインで肉〜しました(^-^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:53Comments(0)

2013年12月28日

タロット占い♪

レギュラー番組、ラジオ沖縄気ままにウィークリー(月〜金13:50-14:00)毎週月曜日お馴染みの占いコーナー!

収録の間に個人的に占って貰いました!


2014も絶好調のよう(*^^*)やったぁ〜♪


ただし、、、感と行動力で全ての仕事をこなして行くそうですが、ストレスと疲れが溜まりメンタル面に気をつけて〜仕事を選んで行こうとアドバイスが有りました!


にょにょ!
2014は馬車馬のように働こうと考えてたけど(爆)ちょっぴり優雅な馬で行きますか(笑)

毎年占いは参考になります(^-^)
エマさんThank You♪

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:15Comments(0)

2013年12月27日

ゲスト出演〜♪

本日午後はFM沖縄の毎週火曜日朝放送されてます、レッツ健康おきなわ21の最終回締ゲスト出演を収録してきましたぁー♪


大晦日聴いて下さいませ〜


ふぅ〜色々ご用を済ませ只今帰宅!

ひぇーっ(>_<)
これからまだやってない大掃除とやらをしますかっ(T-T)

その前にオヤツタイムしまっす(*^^*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:44Comments(0)

2013年12月27日

新春対談♪

下地ミキオさんと新春対談しましたぁ♪
ご指名頂きありがとうございましたぁ♪


ミキオさんのホームページ、FMコミュニティ番組、YouTubeで配信するそう。


子育てや教育について、笑いありのリラックスでママドル的トークをしましたよぉ(^-^)


しかし、政治の仕事は大変そう〜(^o^;)
アタシにはむいてません(爆)

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:57Comments(0)

2013年12月26日

まいうー♪

昨夜の楽しかった夕食会♪

カヌチャのチャイニーズレストランでまいうー(^-^)

オリオン生ビールにはじまり、赤ワインオーパス・ワン、レモンを搾ってショウコウシュ、バースデーでおめでとう〜のモエピン、沖縄居酒屋に場所を移して生ビール〜部屋で缶ビール(爆)


朝寝坊しても、朝食チケットがランチに使えるのが嬉しいカヌチャです(*^^*)

お昼は和食神着で幕の内にしましたぁ〜♪

今度はジムで鍛えたいなぁ(笑)
また、お泊まりに行こっと(^-^)



  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:40Comments(0)

2013年12月26日

カヌチャ♪

天気は今一ですが、この景色はやっぱり最高ですね(^.^)

昨夜はフットワーク軽く(笑)仕事終わりで元気があったので、友達が集まるカヌチャへゴーッ♪
楽しく夕食会に参加しましたぁ〜♪

夜のカヌチャはスターダストファンタジアでイルミネーションキラキラ\(^o^)/素敵!


広々ルームでお一人様(笑)ジャグジーで癒され、クリスマスを締めましたぁ〜\(^o^)/


あ〜この辺野古の海!!
どうなるーっ( ̄ー ̄)コラッ!!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:09Comments(2)

2013年12月25日

はつえサンタ♪

はつえサンタが弟に届けたのは〜♪



Yー3のニット帽やシューズなど(^.^)


ヨウジヤマモト&プーマコラボのシルバースニーカー!

走り出せ〜\(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:44Comments(0)

2013年12月25日

娘手作り♪

昨夜帰宅したら〜

娘手作りの可愛いクリスマスクッキーが迎えてくれましたぁ(*^^*)



メリークリスマス♪


羽田空港もクリスマスツリーがキレイ〜でしたぁ〜(^.^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:58Comments(0)

2013年12月24日

ソムリエ・ド・ヌールの皆さん♪

パーティーに忘年会と目白押しの毎日(笑)


沢山写真ありますが、全ては難しいので
こちらのソムリエ・ド・ヌールの皆さんとの記念スナップを〜(^-^)


皆さん素敵な方々でございました\(^o^)/


沖縄からはアタシと日本ソムリエ協会の沖縄支部長照屋さんがパーティー会場に♪

お疲れ様でしたぁ〜(^ .^)

行ったり来たり〜
今、那覇空港到着!ただいまぁ\(^o^)/

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:42Comments(0)

2013年12月24日

毎日がクリスマス( 笑)

昨夜はクリスマスパーティー司会で張り切り〜♪

ピッグスキンのゴールドスカートで気分をアゲアゲ(^.^)

得意の抽選会、貰う側じゃなくあげる側で皆さんの笑顔にふれ合えましたぁ〜♪

毎日がクリスマス(笑)
このシーズンは気分上がりますね(^-^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:02Comments(0)

2013年12月23日

当たった♪

昨夜は仲間内11人で参加したあるクリスマスショー♪
ビンゴは誰も当たらなかったけど、最後の抽選でテーブルごとにプレゼント♪

ラスト商品
当たるよ!絶対当たるよ! Bって、呼ばれるよ!!
と言ってたら呼ばれた(爆)


ディズニーシーペアチケット(^.^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:55Comments(0)

2013年12月23日

キレイ〜パート4 ♪

大きいクリスマスツリーでしたぁ〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:55Comments(1)

2013年12月22日

キレイ〜パート3 ♪

素敵〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:32Comments(0)

2013年12月22日

キレイ〜パート2 ♪

気分
上がりますね
(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:26Comments(0)