【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年04月30日

いいぞ〜!

今日もgood day〜♪
友達家族としんちゃんを観たぞ(^-^)
な〜んと、沖縄が出る出る!!細かく出るぞ〜嬉しい〜(^-^)v
今年の作品は野原家の家族愛に涙が出たぞ(T^T)

毎年観てるしんちゃん映画は、何も考えずおバカを楽しむつもりで出掛けるけど
必ず愛と友情とハッピーを頂いて帰るアタシ達なのでありますぞ(^-^)

ドラえもんとしんちゃんは大人になっても外せないのでありますぅ〜。

今回のしんちゃんはお勧めですぞo(^o^)o

おしりフリフリgood day〜♪  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:24Comments(10)映画

2007年04月30日

ワラビーに。

タイムスワラビーに出ていた弟の記事。
三越さんでのイベントに出させてもらった時インタビューに来てましたよぉ。
お友達がちゃんとキープしてくれてましたぁo(^o^)o

まぁ、若々しく写ってるわね(爆)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:36Comments(13)

2007年04月30日

生まれて良かった。

今日の披露宴、
「お父さんとお母さんの子供として生まれて良かった!ありがとう!!」
新婦の力強いメッセージに御列席の約330人近い皆様は感動で涙がチョチョギレたはず。

宮城康仁さん、由美子さん、愛娘の楓菜ちゃん。
御結婚おめでとうございます!
きっと楓菜ちゃんにも、2人の子供で良かったと言われる素敵な父母になるのでしょうね。

末長くお幸せに〜♪


披露宴後、アタシは友達家族の家にゴー!!

娘を預かって頂いたうえ、アタシの分まで夕飯ご馳走になっちゃったぁ(^o^)

邦ママ、バレエ発表会でお疲れの所ありがとう!


娘に発表会の感想を聞いてみると。。。

とても素晴らしいバレエだったそうですヾ(^▽^)ノ
みんな頑張ってたよ〜見に行けて良かったぁとo(^o^)o
素晴らしい刺激を受けられたようで、アタシもそれを聞いて嬉しかったです。

皆様本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さいませm(_ _)m



ちなみに今夜は
これからだけど、風呂上がりに1人お疲れチャ〜ンと乾杯どえす(爆)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:48Comments(7)司会

2007年04月29日

バレエ発表会

今日は年に一度の高良幸子バレエ研究所の発表会の日。
那覇市民会館は3歳からお姉さんまで沢山のバレリーナ達が日頃のレッスンの頑張を見せますよ!
やはり注目はゲストを迎えてのジゼルですねぇ(^o^)

う〜ん、しかし残念!
あたしゃ差し入れをしに来ただけ。。。

後でビデオを楽しみにしてまーすo(^o^)o

心だけバレリーナでアタシも行動しちゃいます(笑)
動きが変だったら言って下さい(爆)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:59Comments(3)バレエ

2007年04月29日

昨夜は!

グラキャンで行われた上間功さん真紀子さんの披露宴に出席後、二次会はホテルラウンジで(^o^)
新婦父も一緒に楽しい時間〜
アタシ達模合[亀々会]の原点でもあるグランドキャッスルで呑もうと全員でまたカンパーイしましたぁ♪(10年以上、毎月グラキャンバーでやってたんですよ)

新婦父もホッとした様子で旨いビールを。。。

遠くに嫁ぐのではなく、近所に新居もあり職場も歯科医師ですからお父さんの病院で親子で診療。
離れる心配が無いのは良いですね〜。


うむ、将来ウチの娘も是非そうして欲しい。
イヤ、もれなく母と母の弟が付いてきま〜す!
で嫁いで欲しい(爆)
(娘に怒られるわね。そんなんじゃ誰ももらってくれないか。。。。。汗爆)

まだまだ先の
そんなこんなをちょっとだけ考えたアタシでした(^-^;)
二次会会場へ向かう前に寄って下さった幸せいっぱいの功さん真紀子さん。
これからも親孝行を沢山してくださいね!
ご結婚おめでとうございまーす(^o^)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:05Comments(3)おめでとう

2007年04月29日

今夜は・・・

花の土曜日〜!
仕事ではなく、なんとアタシは前々からスケジュールを入れてました
久しぶりの披露宴ご招待(^o^)
今日という日を楽しみにしてましたぁ〜

古いメンバーではもう16年になります、
模合の亀々会メンバー全員で参加です!
極真、七戸さんだけは出張でオランダでおらんだ〜(すまぬ鳥肌^_^;)

模合メンバーの島デンタルクリニック医院長・島袋さんのお嬢さんの披露宴にみんなで祝福で〜すo(^o^)o
今夜も祝い酒!!
弟よ!今夜も姉は飲んじゃってま〜す♪(爆)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:12Comments(13)遊び

2007年04月28日

打ち上げ〜

昨夜はさすが花金。
沖縄の銀座(笑)那覇市松山のクラブ絹に久々にいって参りやしたが、すごい満席じゃないのぉ〜(^o^)
まるでバブルを思い出させる感じで賑やかね。

アタシも可愛いお姉ちゃん達と楽しくゆんたく〜(^o^)
かわじの鮨の差し入れにピンクでカンパーイ♪


昨夜はお姉ちゃん達に説教はしませんでしたぁ(爆)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:25Comments(7)遊び

2007年04月28日

昨夜は・・・

いや〜、楽しかったぁ。
カフェフォースでのハワイアンナイトでママドルスタッフの下地さん上間くん森田さん仲宗根さん、そして資生堂の宮平さん、5人のバースディを祝いましたぁo(^o^)o
ゲストのブラザー・トムさんで盛り上がり
その後、高木ブーさんのステージでバースデーソングを歌って頂きお店からのケーキ登場!
4月生まれが仲間内で5人もいるなんてってブーさんも名前を呼び上げてびっくりしてましたぁ(^-^)
ババンバ・バンバンバン〜ハ〜ァビバノノン♪

ドリフ世代のアタシ達はドレスコードのアロハに身を包み
持ってないスタッフは上等アロハを気合い入れてワザワザ揃えました(笑)

本当に皆様、お誕生日おめでとうございま〜す!

どうぞこれからも一緒に、お仕事も飲み会も(爆)楽しく仲良くよろしくお願いしま〜す〜ヾ(^▽^)ノ  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:10Comments(5)おめでとう

2007年04月27日

雷様だよ♪

さすがプロ!!
ダブルネックのウクレレで
ハワイアンナイトですo(^o^)o  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:27Comments(6)遊び

2007年04月27日

トムさん!

最高!
ブラザートムさん♪
最初から盛り上がってますよん!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:20Comments(4)遊び

2007年04月27日

盛り上がるぞ〜

今宵はママドルスタッフの4月生まれ誕生会をカフェフォースでヾ(^▽^)ノ
なんと5名のバースディなんだよんo(^o^)o
さぁ飲みまっせ〜  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:24Comments(6)遊び

2007年04月27日

十八番オハコ♪

おはようございます!
今朝も読み聞かせ(^-^)
五年生に読んできましたよ〜
毎週持って行ってるこの絵本はもうアタシの十八番(^o^)
みんな集中して聞いてくれますよ♪

教室の黒板前に体育座りで集まってくれて
お地蔵様の不思議な話に釘付けです。
そんな子供たちの笑顔とパワーに、また読み聞かせに行こうと思わせてくれますぅ(^-^)
今日もパワーを頂きましたぁ!
今日は花キンよっ(爆)ヾ(^▽^)ノ
張り切って参りましょ〜  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:14Comments(8)読み聞かせ

2007年04月26日

お疲れちゃ〜!

今日も1日お疲れちゃぁ〜←(タムケン風^o^)
やっぱり今日の一番は
万座でこの等身大人形に会えた事ですなぁ。


そう言えば、昨年は新庄ご本人と等身大人形と5メートルの巨大パンツ人形に会えましたなぁ(^-^;

あっ、キャンペーンガール時代、等身大に近い立て看板
(万座もそうだけど観光ホテルやステーキ屋とかの入り口によくあった)
をやった事があるなぁ(爆)
黒のビキニ姿、あははっ(^-^;


ジョニー・ディップのキャプテン・ジャクスパロウの等身大は全国に20体しか無いんですって(゜-゜)
んまぁ、よくぞ沖縄に!!


キャプテンハットでハイポーズ(^o^)
今度娘も連れてかなきゃ!


もう一枚は蟹の甲羅の形がキャプテンハットに似てると言う蟹の甲羅ミニグラタン。

でもこれって何だか可愛いコアラの顔のように見えません?♪(^o^)
自然の力って面白い〜


明日も皆さん、良い事ありますように。。。
お休みなさ〜いヽ(^^)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:13Comments(3)昔の話

2007年04月26日

万座ランチ!


カリブの海賊たちをイメージさせるような料理がいっ〜ぱいo(^o^)o
カリビアンランチフェアーは万座ビーチホテル&リゾートの楽園ダイニング・アクアベルで開催中だよん。
このランチブッフェは行かなきゃ損損!!
海を眺めながらリゾート気分を満喫しちゃう美味しい時間に
☆3つですっ(^o^)
う〜ん、久しぶりにのんびりお泊まり、行きたいよっ〜!!
あっ。遊びに来た訳じゃないのよね。
今回はママドルの情報ポケットのロケでお邪魔しました~
お疲れ様でした!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:40Comments(4)情報ポケット

2007年04月26日

ワーイ(^o^)

ジャクスパロウだよーヾ(^▽^)ノ
万座ビーチホテル&リゾートにきてますよん♪  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:05Comments(10)情報ポケット

2007年04月25日

国際通りで。

街頭インタビュー(^o^)
あたしがやるのは。。。
やっぱりここでしょ、オーパ前!
老若男女、サクッとね(^o^)
「すいませーん、、、」と声をかけて、確率は5組中1組。
タトゥーをしたゴッツイ若いニーニーや ネーネー達は答えてくれるけど、
後はなかなか難しいなぁ。
でもカメラさんやディレクター曰わく、アタシは確率高いんだそうで
喋ってくれる方を探す目利きがあるはず〜だそうo(^o^)o
にゃはは!何か嬉しい。

はつえさ〜んやママドル〜やトオルちゃんのお姉ちゃ〜んと手を振って下さったり声をかけて下さるのも嬉しいよぉ〜

皆さん、またアタシがインタビューで声を掛けた時は御協力よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

楽しくロケした1日でしたぁ。

昨日今日のレポートは5月13日放送のジョートーTV用でした。
皆さん見てねヾ(^▽^)ノ  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:03Comments(18)仕事

2007年04月25日

ロケってます(^o^)

糸満にありますハウス栽培のゴーヤー!
初めてみたぁo(^o^)o
湿度と温度が保たれて、一つ一つ大切に育てあげられるゴーヤー!
県の品評会で見事金賞受賞をされた島當さんのゴーヤーは美味しそう〜o(^o^)o  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:24Comments(11)仕事

2007年04月25日

美肌のために!


おはようございます。
今日も雨のスタートですねぇ。
お昼には良くなりそうなので、ジメジメに負けず張り切って参りましょ!
昨日は約1ヶ月ぶりに宮城美容外科クリニックに(^o^)
約半年間定期的に行う美白コースの2回目です(*^_^*)
実際にコレ系のお手入れをされてる方お2人を知ってますが、
最初「お肌何かしてるでしょ!」と聞いちゃうくらい毛穴も引き締まりシミもほとんど無く肌も白く〜って感じなんですわ(^o^)
かわるよ〜お勧めと言われたんです。


あたしも、ファンデーション無しで堂々と(爆)を目標に頑張ってみます(*^_^*)
昨日は顔全体にレーザー、フォトRF、ピーリング、イオンビタミン導入。
今朝は気になってたシミが浮き出て、これは数日後に自然にはがれて行くそうで。
あと左下のホクロが、ちょっと盛り上がってますねぇ(^-^;
うーん、これはなんか一気に取ってしまいたいかなぁ(笑)
ゴールデンウイーク中日から少し休みがあるから・・・思い切ってやっちゃいますか!(爆)

エステも良いけど、美白もね!
(お節も良いけど、カレーもね!CMメロディー風(爆)

1周年のキャンペーン等色々お得がありましたよ〜
早く十和子肌に近づきた〜い(^^;)

アタシのお肌変化お楽しみにぃ〜


宮城美容外科クリニック
098-860-9120  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:51Comments(9)

2007年04月24日

自切り蕎麦(^-^;


正に経験が物を言う。

書き込みにある自然薯入り。あるんだぁ。蕎麦にかけても美味しそう〜o(^o^)o

皆様もクモジ蕎麦処「美濃作」で是非美味しい蕎麦を!
月桃蕎麦も美味よ〜
蕎麦以外にも美味しそうなメニューが色々あるんですが
美味しいつまみと蕎麦とお酒。
たまりませんなぁ(o^_^o)

えっ、アタシの切った蕎麦の味??
不揃いで太いから時間をかけて噛めば、お腹も満たされ顎も丈夫に!(爆)

細く長くが旨い日本蕎麦 ね(^o^)

太く短くは。。。。。
ドラちゃんの足にしときましょかぁ(笑)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:24Comments(12)仕事

2007年04月24日

蕎麦打ち!


たまに無性に食べたくなる日本蕎麦!
皆さんもありませんか?
クモジの美濃作は店主の小山さん手打ちが最高ヾ(^▽^)ノ
今日は取材でお邪魔したんですが、
お願いして蕎麦切りだけ挑戦させてもらっちゃいましたぁ(^o^)

これがあたしが切ったもの。。。。。
同じ細さに切るのは難しいものです(^^;)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:33Comments(6)仕事