【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年01月31日

これ金魚?


何回か紹介してます、10月に我が家の仲間になりました金魚のキンちゃん。
金魚すくいで娘が持って帰って来た小さな小さなキンちゃん。
現在体長約10センチはあるかも(^_^;)
こんなに早く大きくなるのは初めてで。。。。。
本当にキンちゃんは、金魚・・・ですよね(^^;;タラ~  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:16Comments(2)あのね。

2007年01月31日

ラッキーナンバー7

面白い作品が沢山上映中ですよね〜。
月曜日、時間があったのでサクッと一人で観るのはどうしょう
と選んだ作品がちょいとサスペンス気分だったので、
ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ルーシー・リュウと
豪華キャストも華やかなラッキーナンバー7を!
タイトルと内容に深い関係は感じられなかったこのお話。しかし展開にあっぱれ(爆)!
前半バンバンと突き進み、ちょっとしたユーモア感もあり、頭の中を整理。でその直後から、な、な、なんじゃこりゃ〜で脚本に拍手です!
劇場をちょっとだけ、ハードボイルドな気分で出て来たあたしなのでしたぁ(笑)
あっ、ブルースのロン毛姿も。。。。。ねっ!観てねOK  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:26Comments(2)映画

2007年01月31日

おこげ!!


オカマにくっついてる女性ではなくて(爆)
牡蠣ご飯のおこげね!
これは先週末、母が作ってくれたのをパチリと撮りましたぁo(^o^)o
残った牡蠣ご飯は冷蔵庫に保存して、翌朝大きくカットした焼き海苔でおにぎりにしちゃうと、これまたgooヾ(^▽^)ノ
しかし、食べ物話が多いあたしねっ。
だって食べる事が大大大好きで(・・;)
しかし、食べる事に嘘みたいに興味が無い人も実際いたんですよね〜タラ~
あたし達親子は、朝ご飯食べながら、今夜は何食べるって夕飯話してワクワクしてるのにぃ(爆)あははっ♪
さぁ、本日も張り切って参りましょo(^o^)oアップ  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:15Comments(0)美味しい

2007年01月30日

作ったよん。


バレエを一緒にやってます、お母さん達で楽しむスワン会(会の名前が笑えます)
プリザーブドフラワーでのアレンジをまたまたしちゃいましたo(^o^)o
あらっ、もうあたし、5回目だわっ!
上手になってきたかなぁ(^-^)
自分の作品作りって、とっても楽しいで〜すハート
あっ、あたしたちの先生は池田先生と申しまして、個人でやってまーす。
興味のある方はコチラ→090-8400-5809 まで(^o^)
ロイヤルオリオンのレストラン「サフラン」のランチもとても美味しかったで~すGOOD  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:49Comments(5)ランチ

2007年01月30日

トマオニ!


寒い日が続きますねぇ
皆さん体調にはくれぐれもご注意下さいね(^o^)
我が家は乾燥と寒さから身を守る為にスチームは欠かせません。
とにかく寒いのは苦手で、この数日の寒さに
もっと南の島へ住みた〜いと思っちゃって(爆)
日曜日の生放送後に出かけた25年ぶりのアイススケート後、あたしの体は冷え冷えで、美味しい熱々ハンバーグと温かいコーンスープに胡椒タップリ入れていただきた〜い♪
と言うことで、トマト&オニオンでみんな大満足しちゃいましたo(^o^)o
スケート&トマオニコース!
しばらく続きそうなあたし達です(^o^)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:54Comments(7)美味しい

2007年01月28日

25年ぶり?

お友達家族と従姉妹で、アイススケートしてきましたぁキラキラ 
トリプルアクセル、出来ませんでした(爆)
でも一回も転ばずに滑れたよんo(^o^)o
とっても楽しかったぁ♪赤  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:25Comments(2)遊び

2007年01月28日

決まりました

グランプリは見事、クライアント名、宜野座カントリークラブ
作品名[嵐の中]でした
これからCMで聞けるはず〜
おめでとうございます!写真は宜野座カントリーの社長さんと受賞者ねラジオネームあださんでーすo(^o^)o  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:14Comments(0)ラジムナー

2007年01月28日

CMグランプリ


始まりました!RBCiラジオ第9回CMグランプリo(^o^)o
生放送でお届けしています!
いったいどの作品にグランプリの賞金20万円がぁ!!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:30Comments(1)ラジムナー

2007年01月28日

おはっ!

Early Morningo(^o^)o
朝も早よから朝マック!
早くから大切な何かがある時は、そうしてまーす(笑)キラキラ 
年に2・3回有るか無いかだけどね(*^_^*)娘よ、ガッツだぜ(爆)ハート
しかし、チョー久々のマックは、良いですねぇ〜OK
朝はご飯派のあたし達、外国にいるみたい?!(爆)きゃははっ♪赤
すっぴんで失礼~のほほほっ汗
さぁ、今日も1日頑張りましょ~アップ
ラジムナーはCMグランプリだよピース  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:58Comments(6)あのね。

2007年01月27日

良かったね


沢山の方々に沢山祝っていただけましたね!
お嬢さんのアカリちゃんのたんかーゆーえー(一歳の沖縄の行事)も、お金と沢山の赤飯おにぎりを選び、大満足の結果です(^o^)
思わずくえぶーの神様がつきましたねって言っちゃいましたo(^o^)oお箸
(あたしにもついでるようです(笑)
初絵モンローでバースデーソング歌っちゃいましたよん(*^_^*)リボン
笑いと感動の二時間四十分。
仲里慎吾さん奈美さん御結婚おめでとうございまーす♪お幸せにね(^-^)晴れ  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:52Comments(2)司会

2007年01月27日

コラーッ!


コレは今月買った、娘愛読の[ちゃお]に載ってた、弟のショート漫画の1コマ。
今朝は娘を今までに無いくらい、叱りましたムキー
多分こんな顔で叱ってたはず。。。。。タラ~
娘の部屋が本当に恐ろしいくらい散らかっててぐすん
何度言っても言っても聞かなくて。
あたしは、もう爆発しましたぶーん
ふうーっ。。。ガ-ン  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:35Comments(0)あのね。

2007年01月26日

今夜は。


日高家の贈り物に入っていた、森精肉店の特製手作り「みそカツ」でーす!
名古屋名物「味噌かつ」とは違い、秘伝のみそに豚ロースを漬け込んだ生肉。
これをフライパンで焼いていただきましたぁ♪
お味ですかぁ?!
もー、すっごくやわらかくて
すっごく美味しくて
ファンになっちゃいました!
これは皆さん、絶対に味あうべきですわよっ(^o^)
初めてのお味に感激でした(^-^)
それがなんと10枚も入っててo(^o^)o
友人に地鶏と一緒におすそ分けしましたぁ!
地どりの日高、ぎょうざの丸岡、森精肉店のみそカツは、お取り寄せ価値大ですね〜ハート  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:17Comments(5)美味しい

2007年01月26日

カラーしたよ!

2ヶ月で髪の根元が目立つものでの~。
昨日の撮影後にミリューにてカラーをし、
ヘアーレスキューで丁寧にトリートメントをしましたのじゃ(^o^)
おかげで、のばしたり巻いたりといじめとった髪は、しっとり艶々な髪になりましたとさ。
めでたし、めでたし♪赤  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:24Comments(4)

2007年01月26日

初ヒョウ柄

昨日のぎょうざパワーか、朝から張り切って読み聞かせ、さわやかな汗をバレエでかきましたわっ(^o^)
これは昨日の撮影の為のヘアーを国際通りスタバ三階のミリューで軽く巻巻(^-^)
初ヒョウ柄で、気分は関西おばはんよ(爆)
動物占いではチーターなあたしなのでーす♪  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:57Comments(2)ファション、コスメ

2007年01月25日

作った鳥料理は、


なんと沢山の鳥精肉や炭火焼き鳥の他に、
きっと日高家が美味しくてオススメしたいお品でしょうねo(^o^)o
嬉しい〜
[ぎょうざの丸岡]の作りたて、生ぎょうざが入っているではあ〜りませんか♪
そこで、夕食は[地どりの日高]のとても大きな鳥もも肉を使った野菜タップリ(人参、玉ねぎ、ニンニク、生姜、ゴボウ、キャベツ、白しめじ)スープにしましたぁ(^o^)
ポイントは食べるときにチョロッと胡麻油をね!
寒い夜にあったかいスープ。娘も大満足!
50コ入りのふっくらぎょうざに、あたしゃやっぱりルービーでしょ(*^_^*)
歯ごたえのある地鶏ちゃんに、焼きぎょうざ!チョー美味しかったでーすヾ(^▽^)ノ
東国原県知事じゃないけど、あたしゃ全然心配しないでいただきましたよ(^-^)「うまい!」
さぁ、明日も地鶏と一緒に我が家に贈られた、ある初物にトライしますぞ(^o^)
楽しみぃ〜♪
やっぱ、食べるって幸せですねぇ。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:26Comments(3)美味しい

2007年01月25日

独り占め〜


辺り一面イチゴの香りがプーンとし、お口に入れると生クリームとイチゴがミニクレープの生地と共に。。。こんにちはっなのよ〜
美味しい〜よ〜(^o^)o
本日収録のママドルの情報ポケット(RBC毎週木曜日朝10:30〜放送)
でご紹介しました 、リザンシーパークホテル谷茶ベイのラウンジで土日やってます、オリジナルサンドウィッチ&スゥイーツのビュッフェ(^o^)
オススメのカレースープやドリンク等もあり、
大人1200円ですって!(安っ)
撮影に沢山スゥイーツを持ってきていただき、ご機嫌なあたし♪
スタッフやあたしまでお持ち帰り有りで、娘とお友達の嬉しいおやつですっ(^o^)
今度は絶対にホテルに行って幸せビュッフェ、食べてみよ〜♪  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:45Comments(2)情報ポケット

2007年01月25日

ボクサーの、


おはようございます!
今朝嬉しい贈り物が届きましたぁo(^o^)o
ご実家が宮崎県都城市で地鶏屋さんを営んでる、プロボクサー・ウェルター級チャンプの日高和彦選手から山ほどの品々がo(^o^)o
弟のお友達で、是非沖縄のお姉さんにもということで贈って下さって♪
ありがとうございまーす(^-^)
実は先日、東京の弟の部屋で冷凍庫にあった日高の焼き鳥をつまみに飲んだんですが(笑)
炭火で焼いてあるこの焼き鳥が、メチャクチャ美味しくて、
娘もバクバク、チョー美味しい〜と♪
家庭でこの味が楽しめるなんてブラボーだわと感激したのでした。
オオーッ、その[地どりの日高]の美味しい品々が沢山我が家に!!
それもご当地の美味しい品々も入ってまして!
最高でーすo(^o^)o
ホントにありがとうございます(^o^)
今夜は何作ろうかなぁ。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:27Comments(9)ありがとう

2007年01月24日

巻き巻き!


お寿司が大好きなあたしと娘(^-^)
手抜きと言えば手抜きですが、
すし酢を炊き立てご飯にササッと混ぜて、
特売のお刺身を手巻きでね!
豪華に見えるでしょo(^o^)oニャハハッ!
あと、今日作ったじゃがいもと人参とさらし玉ねぎの簡単ポテサラがverygoodな美味しさ(^o^)
あなたにも、ポテサラあげたーい。←チェルシーのコマーシャル風で(爆)
お腹いっぱ〜い♪  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:37Comments(5)美味しい

2007年01月24日

聖子ちゃん


今日はお友達と[カラオケハウスとまと]にてマイク
今年一発目のカラオケランチ食事
通称[歌会]をしましたぁo(^o^)o
本日はレディースディで女性同士は室料半額でかなりお得ですわっアップ
ドリンクとヘルシーにトウフチャンプルー定食でお腹を満たし、松田聖子になりコンサート風に「みんないっしょにぃ〜」とサビの手前で叫び[時間の国のアリス]サクラ
寅さん好きで帝釈天に三度行った事がある
で思い出した、矢切の渡し近くにある野菊の墓で[花一色?]よつば
地球を守りたい思いで[瑠璃色の地球]ニコニコ
と歌いまくりました(o^_^o)(爆)
流行り系ではやっぱ、[千の風になって]をねっキラキラ 
3人で行きましたので、1人千円ちょっとで三時間半(^-^)
止められまへんなぁ〜ハート  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:19Comments(5)ランチ

2007年01月23日

教えて!

新都心公園をお尻プリプリ三周ウォーキング(^-^)さて、どなたが知ってましたら教えて下さいな。ベーグルを売っているパン屋さんかお店!東京ではすぐ手に入るのに、無いんです(-_-)お願いします♪  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:21Comments(11)あのね。