【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月30日

美人専用!?

・・使ってみましたっ(爆)

(〃▽〃)


点数はイマイチでしたっ(^-^;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:23Comments(6)

2008年09月30日

従姉妹ん家♪

今日はめっちゃ久々に
従姉妹ハウス〜(^o^)

夕飯のお刺身をてんこ盛りで買って行きましたっ(笑)

いひひっ

またお邪魔しま〜すっ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:03Comments(0)

2008年09月30日

月末。

出入り

上り下り

激しい今日この頃

いかがお過ごしですかぁ

何となくちょっと焦ってみたアタシですっ(^^;;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:12Comments(0)

2008年09月30日

CHANEL

先日のディナーショーに出掛けたあの日〜

実は16年前に購入した

ボトムをはいてたの〜っ

ハイウエストで
デニムのワイドパンツ


ボタンが多いので(^-^;
トイレは早めに行きましょうパンツですっ(笑)


昔っぽくなくて新鮮でしたぁ〜♪←と思うのは自分だけ〜っ^_^;


どうしても処分しきれない服っていくつかあるけど〜
タンスの肥やしじゃ駄目駄目ねぇ〜

体系を維持すれば
一生ものですかねぇ〜(ガンバろう^-^)



でも〜着れなくなった服も

・・・やっぱ有るのよねぇ
(はいらない〜っ(T-T))


今はもうずーっと
ユニクロのジーンズがお気に入りですっ(^-^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:15Comments(3)

2008年09月29日

温泉とマッサージ♪

今日はのんびりと
ロワジールホテルの温泉&サウナ&マッサージで
命の洗濯ディにしましたぁ(^o^)

気持ち良かったぁ〜

体から大地の力を吸収ですねっ♪

しかし〜
今日は入った時は2・3人で静かぁ〜でしたが

夕方から若いお嬢さん達がいっぱいで

[おかみさ〜ん!時間ですよっ]

みたいな賑やかな女湯でしたっ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:23Comments(3)

2008年09月29日

男のプライドって(^-^;

こ、こ、これは〜っ!!

インリン・オブ・ジョイトイ♪(笑)


先日出掛けたプリンちゃんのお店(笑)
男・男・男
3つの男で[トリプル](爆)
で帰り際に
この健康食品を販売している会社の社長さんに


初絵さん、沢山パワー付けて下さいっ

って貰っちゃいましたぁ(爆)


・・・フムフム


マカ・ハブ・イラブ・サソリ?スッポン!

トナカイ・ガラナにエゾウコギ?!アリ(°∇°;)


男気はあるけれど〜

女も飲んでいいっすかっ(爆)(爆)

いざという時飲ませて頂きますっ


がはははっ
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:48Comments(4)

2008年09月29日

バナナダイエットの危機!

こちら
昨日のジャスコ那覇店の
いつもは選べるくらい
豊富なバナナコーナー

見事スッカラカンでしたっ(^-^;

10日続いてるバナナダイエットも
今日明日に入手しなければ連続実施不可能・・・
只今
バナナフィーバーですなっ(^^;;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:29Comments(3)

2008年09月29日

笑♪

おはようございますっ!
新しい一週間のスタートですっ(^o^)

今週も待っているであろう
あんな事〜こんな事〜が楽しみですっ♪

何があるかは分かりませんがぁ

きっと沢山の[笑]が待っているでしょう〜ってね!
(^-^)v

こちらの踊っているかのような笑の文字は
先日お会いした
筆文字アート珠翠さんから届きました
嬉しいおハガキに添えられた筆文字ですっ♪
ありがとうございまーすヾ(^▽^)ノ


つい微笑んでしまう素敵な一文字

皆さんにもお裾分けですっ(^o^)

今週も張り切って参りましょ〜かぁ(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:55Comments(4)

2008年09月28日

ロイヤル

空港に遊びに行くと

このショーケースが

誘惑するんですっ

ロイヤルのカレーパン

プレッツェル

デニッシュ♪


あはっ、買っちゃった(〃▽〃)

えへっ、食べちゃった(^^;

ひえっ、増えちゃった(T-T)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:49Comments(2)

2008年09月28日

プリン頂きましたっ♪

夕方からもう一件
披露宴の打ち合わせに行ってきましたぁ

ぬぅわんと
新郎が大のプリン好きだそうで
今一番お気に入りのまいうープリンを
是非娘さんとどうぞと
買って来て下さって〜ヾ(^▽^)ノ

やった〜♪
アタシもプリン大好きぃ〜
ありがとうございますっ!


初めて知りましたが
真嘉比のケーキカフェ・ピエニューのですって(^o^)

夕食後のデザートにいただきま〜す♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:50Comments(2)

2008年09月28日

空港で♪

空港って
やっぱり胸ワクワク楽しい場所ですねっ♪

幸せカップルの打ち合わせを
マンゴージュースを飲みながらぁ(^o^)

景色も良いし〜

打ち合わせの内容で
アタシ空想しちゃってぇ
サブイボ出したりしてぇ(笑)


楽しい時間を過ごせましたぁ(^-^)

本番が楽しみで〜す!
宜しくお願いしますっヾ(^▽^)ノ
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:00Comments(0)

2008年09月28日

体重がぁ〜っ(^-^;

ふえたっ(爆)


昨夜は同級生模合に
別件を1つ
最後は代行待ちでもう一丁(爆;;)


・・・まぁ〜
こんなもんですよねっ(^-^;


やっぱり明日から運動しますっ!

そしてバナナも続けてみますっ(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:47Comments(4)

2008年09月27日

ヌクヌク披露宴♪

夜の披露宴司会も頑張っちゃいましたっ(^o^)

みんなに祝福をいっぱいいっぱい頂いた
あたたかい披露宴でしたよぉ〜


新郎のサプライズバースディに


御列席者み〜んなでバースディソングのプレゼント♪

妹さん手作りの生クリームたっぷり〜ビッグバースディケーキ♪

新婦からの嬉しい贈り物♪

そしてそして
お母さん自らお手紙を読んで頂いて〜♪

良かったねっ(^o^)


多和田真大さん・梢さん
御結婚誠におめでとうございますっ!
いついつまでもお幸せにねぇ〜ヾ(^▽^)ノ

お1人お1人への名札裏の手書きのメッセージ

アタシまで贈り物とメッセージを頂きとってもハッピーですっ(〃▽〃)
ありがとう〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:05Comments(2)

2008年09月27日

サンマと鮭の白子のスープ♪

腹減ったぁ〜

とアタシを待っていた食事は

どんぶりに入っためちゃ旨な
サンマと鮭の白子と冬瓜人参キノコたっぷりのスープと

CM中のケンタッキー・フライド・チキンヾ(^▽^)ノ
ご飯もモリモリッ♪


時間的には夕飯?!だけど

アタシにはランチ(爆)
昨日の残りのドーナツもデザートに頂くのでありますが

明日こそ体重は減らないと確信してしまう食べっぷりなのでありまっせ〜(^-^;
ご飯おかわり〜っ
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:11Comments(0)

2008年09月27日

沢山の祝福♪

余興プログラムが9つ!
凄い数ですがっ

全て力が入っていて
1つ1つ最高でした〜っ♪
まるで沖縄県余興大会よっ(爆)

御祝辞も恩師をはじめ
最高に嬉しいお言葉を皆さん工夫をこらして頂戴いたしましたぁ♪


久田健太郎さん・佑香里さん御結婚誠におめでとうございます!

[なが〜いおつきあい]
末永くお幸せにねっ(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:07Comments(4)

2008年09月27日

カップの中身は

コーヒーと思いきや
クリームコーンスープで〜すヾ(^▽^)ノ

ホテル・モーリアクラシックでの披露宴♪


美味しい〜っ(^o^)


お味見お味見〜っ♪
と言っていただいちゃいますっ(〃▽〃)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:41Comments(0)

2008年09月27日

減ってる(^-^;

昨夜寝る前の真夜中にビール1本を飲んだのに

へ、減ってるっ♪


どっか悪くないか心配になってきましたがぁ(笑;)

大丈夫、元気ピンピンですっ(^o^)

朝寝したので
これから出掛ける前に
いつもの野菜ジュースと島バナナを3〜4本食べて出動しますっ!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:30Comments(0)

2008年09月26日

誘惑に負けた〜♪

楽屋にあったミスドをお持ち帰りぃ〜

そして夕飯は
とんかつ〜♪



やっちゃいましたぁ(^-^;

ピン子さんのダイエット成功番組を見ながらぁ


我慢は禁物っ


・・でもやっちゃいましたっ(^^;;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:44Comments(3)

2008年09月26日

無事終了♪

時間が足りなかったぁ(爆)

人前で話した事の無い
あんなことこんなとこ(笑)

中沢の秘密、人にバラしたっ(爆)

なんだか
こちらがスッキリしたぁ(笑)


会場にお越し下さった皆様
本当にありがとうございましたっ(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:00Comments(2)

2008年09月26日

体験談とアドバイス

自分の経験と思ったこと
実践したことしたいこと
共感してもらい明日への活力になって貰えたらなぁ




しかし、トークショーじゃなくて
1人喋りの講演会!


ちょっと〜
会場が蛍光灯じゃ〜
緊張するわっ(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:36Comments(0)