【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月31日

生んだ日祝い( 爆)

すいません(笑)
娘が17歳になりました♪
娘が
自分より、アタシを生んだ記念が凄いじゃんと申してくれました(*^.^*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:35Comments(0)

2012年05月31日

今日のお仕事♪

ママドルの情報ポケット
今月からスタートしました月1コーナーのビューティー情報♪


今日はママドルスタジオにハーバー化粧品ビューティーアドバイザーの廣森先生がいらして撮影しましたぁ(^O^)

夏本番前に子供の日焼け止め対策のお話♪
大人だけじゃなく子供達も必要ですものね!

アタシもアウトドア派(爆)だから、日焼け止めをしっかりしましょ(^^)


お忙しく日帰り
本当にとんぼ返りだった先生〜っ
また次回はゆっくり乾杯しましょうね(笑)

お疲れ様でしたぁ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:42Comments(0)

2012年05月31日

ナイスショット♪

昨夜のパチリ(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:06Comments(0)

2012年05月31日

今日は特別な日♪

いつもと変わらないのですがね!
うん、朝の手作り野菜ジュースが旨いっ(笑)


沖縄は生憎の雨ですが
気持ちは晴れ(^^)


この数日、娘のお誕生日ケーキをもう3回も食べたアタシ(爆)
いよいよ本日が本当の生まれ日さぁ(笑)
お陰様で娘が17歳、Seventeenになりましたぁ(^O^)響きが良いね♪


そしてーっ!
今日はアタシにとっても特別な日(笑)

生んだ日(爆)


アタシの人生で絶対に忘れられない日(*^.^*)
痛かった(笑)


さぁて、雨だけど溜まった洗濯をやっつけますかぁ〜(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:56Comments(4)

2012年05月30日

女子会モアイたよん♪

新都心の[えん]で
月に1度のモアイ祭り(笑)
女トークに花が咲く(爆)

5月生まれのゆうこりん&娘のHappyBirthdayも盛り上がりましたぁ〜(^O^)
おめでとう♪
そして、ありがとう♪


その後また
女のトークは夜開く〜みたいなっ会話(笑)

残念ながら烏龍茶のゆうこりんと娘とアタシはお先に失礼しちゃったけど
次回は、グラス片手にとことん話に付き合わせて頂きますわよっ(笑)


今日は朝から晩まで活発だったママドルですっ
お疲れちゃーん♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:44Comments(0)

2012年05月30日

スタッフでおやつだよーん♪

羽田空港で
期間限定発売
シュガーカフェショコラサンドをGET〜(^O^)


みんなで
旨いっ!!しちゃってまぷ〜\(^^)/

今日も滑舌バッチリ(笑)
琉球放送
ママドルの情報ポケット
絶好調で撮影中どえーす♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:13Comments(0)

2012年05月30日

ただいま〜♪

沖縄\(^^)/


湿度がちょいと嬉しいけど髪の毛爆発しないで欲しい(笑)


これからママドルの撮影に行ってきまーす(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:32Comments(0)

2012年05月30日

妖怪が住んでいそう( 笑)

おはっです!

こちらカラッと気持ちの良いお天気(^^)
この季節、緑が青々〜♪


でね、立派な竹藪を見るとどうしても砂かけ婆か、こなき爺が住んでいるかと姿を探すママドルですっ(笑)

あっ、もしかして
[てっち]という妖怪も〜
(マニアック(爆))

皆さん、そんな妖怪知らないですよね(笑)お気をつけあそばせ〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:18Comments(0)

2012年05月29日

はい!

お疲れちゃーん♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:41Comments(0)

2012年05月29日

嬉しい差し入れThank You ♪

食べるの大好き
ママドルですっ!


ごちそうライフの撮影は1日がかりなんですが
そんな時、嬉しい差し入れにウキウキワクワク(笑)
あざーっす♪

今日はシュークリーム30個頂きましたぁ\(^^)/
一人じゃ食べきれない〜っ(爆)なんてねっ!

勿論みんなで食べます(笑)

胡麻たっぷり、きな粉たっぷりのお団子は前回の撮影で頂いた差し入れですっ♪

あ〜今から次回が楽しみだぁ(爆)(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:19Comments(0)

2012年05月29日

誰だっ!覗くのはっ

外にいた
惣八郎(爆)


カメラ向けたら

このポーズ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:13Comments(0)

2012年05月29日

素敵なモデルハウスで撮影♪

お料理番組
ごちそうライフ♪
只今撮影中!

撮影現場は
番組スポンサーでもあります新昭和さんの展示棟で♪どれにしようかなぁ〜とズラーッとハウスが並ぶ姿はお見事(^O^)


チョー素敵なモデルハウスにアタシルンルン(笑)カメラさん達もルンルン(笑)

夢が膨らむモデルハウスって観るだけでも楽しいですものね♪


あ〜住みたいっ(爆)


よし!働いて頑張るぞ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:45Comments(0)

2012年05月29日

200本塁打おめでとう♪

やったぁ〜♪
やりました!

応援しているお友達の千葉ロッテマリーンズ・6井口資仁選手が、昨日の広島戦で見事200本塁打をカキーン!!
プロ野球98人目の記録です!

飛び上がって天井に頭がつくくらい(笑)喜びましたぁ
またご飯するときはシャンパーニュで乾杯だわね(^^)
これからも井口パパリンの活躍が楽しみなママドルですっ(^O^)

写真は今月のJAL機内誌スカイワードの記事にあった井口くんだよん♪

アタシもJALカードを便利に賢く使ってまーす(^^)vニャハ!

ホーム球場で流れる
井口くんの選手打席入場曲・今こそ1歩ずつ・も宜しくですっ(*^.^*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:41Comments(1)

2012年05月28日

こんな駒があったら〜

あははっ♪
自分だけの駒(^O^)

裏には初絵と(笑)


因みに濱田龍臣くんは
龍と書いてましたぁ
カッコイイね(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:13Comments(0)

2012年05月28日

人気子役俳優♪

濱田龍臣くん(^O^)


昨日のイベント
スペシャルゲストの濱田くんとママドルは一緒にトークショーが出来て楽しかったぁ\(^^)/

濱田くんは趣味で小学一年生頃から将棋をお父さんとさしているんですって♪


現在[いとしの座敷わらし]が劇場公開中
7月には[海猿]が公開
TBSドラマでは連続ドラマで探偵さん役もこの夏披露してくれる小学6年生(^O^)可愛い〜♪

子供らしく、出番が終わったら私服に着替えて
家族でイベント会場を楽しんでいた姿にニッコリ♪

これからもママドルは応援しちゃいますぅ(*^.^*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:29Comments(0)

2012年05月28日

女流棋士の皆さん♪

おはっです♪

5月のラスト週!
新しい1週間のスタートに張り切りまっすのママドルですっ(^^)


さて昨日お会い出来た
中井6段、石橋4段をはじめ将棋女子プロの皆さん♪

おとなしそうな見掛け(笑)ですがトップはかなり稼ぎ出すそうで〜素敵素敵♪
何でも究めるって凄いですよね!!

これからもレディースパワーで将棋界を盛り上げていってくださいませ〜(^^)

アタシも少し、将棋の勉強もしなきゃです(^^;)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:08Comments(0)

2012年05月27日

お疲れちゃーん♪

あ〜っ
めっちゃ旨し(笑)


仕事の後の
この一口
いえ、この一杯
あはっ、二杯(^O^)

美味しすぎる訳でございますぅ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:24Comments(0)

2012年05月27日

パパ(笑)

父です(^O^)


イベント司会現場に
来てくれましたぁ(笑)


小遣い貰った(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:31Comments(0)

2012年05月27日

日本女子プロ将棋協会♪

おはっです♪


さぁ、これからイベントの司会ですっ(^O^)

日本女子プロ将棋協会主催の年に1度のお祭り♪
LPSA将棋パーク2012

凄い女子プロの皆さんが集合!!技も楽しみ♪
これから将棋をはじめたいチビッコから大人まで(^^)楽しいイベントになりそう♪

そうそう
ゲストの人気子役俳優の浜田龍臣くんと女流棋士とのトークショーも楽しみ〜っ\(^^)/

司会頑張りまーす!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:26Comments(1)

2012年05月26日

労りの味( 笑)

週末は
あっさりと
さっぱりと

大根おろしとネギタップリの温かい日本蕎麦で

お疲れちゃんの胃を労りました(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:14Comments(0)