【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月30日

ただいまぁ~

空からカヌチャベイホテル発見❗❗
あ~
お正月考えてもなかった
カヌチャベイホテルに泊まりたい~✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:11Comments(0)

2015年12月30日

仕事納め❗

昨日は楽しいお仕事
ゴルフ&司会でありましたぁ✨
斎藤佑樹くんも一緒~ホント親戚のおばちゃんになった気分で仲良くして貰ってます(爆)
さぁ今日の移動で仕事納め❗
沖縄帰りま~す✈

皆様 本当に今年1年
ありがとうございました

タレント業一筋29年。
今年もレギュラー番組をはじめ、司会や出演をさせて頂き楽しくお仕事が出来ました。感謝です

また今年は年女中沢(笑)
従妹の結婚式でニュージーランドへ長旅に出れた事は良い経験でした
そして娘が二十歳になった事。親として嬉しい限りです
そしてそして~夏より、制作会社 ㈱ポケットを設立した大胆な年でもありました。
出る側だけじゃなく、作る側の仕事も始まり、沢山の不安と希望が入り乱れる(笑)忙しいパタパタママドルでは有りましたが~また1歩成長させて頂けたとても充実の1年でありましたぁ~✨感謝

これも応援して下さる皆様方、仲間、友人、家族のお陰でございますm(__)m
そしてFacebookの大切な繋がりを通して励まし応援を頂けた事に感謝です
本当ありがとうございます✨

どうぞこれからも皆様、温かなご指導ご鞭撻を賜りますよう~オキナワンママドル中沢初絵を心より宜しくお願い申し上げます~

また来年も皆様と一緒に、1歩進める素敵な耀く年になりますように~✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:46Comments(0)

2015年12月29日

今年ラストのお仕事

番組スポンサーの㈱新昭和年末ゴルフコンペでした❗

アタシの組は
ゴルフ一口漫画ダボダボやワンニャン日記連載中の漫画家小山賢太郎先生と
シャンソン歌手声楽家の黒川泰子さんと友達の栗原さんと

パーティーでは、プロゴルファー牧野プロをはじめ、球界、芸能界歌手の皆さんのスペシャルショー✨
アタシは表彰式と贈呈司会をサクサク大量にこなし盛り上げましたぁ(^O^)

えっ、成績ですか~(^-^;
新々ぺリア155人中129位(爆)

今年ラストのお仕事でありました❗楽しかったぁ~✨

皆様お疲れ様でした❗❗  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:34Comments(0)

2015年12月29日

ゴルフランチ~

ゴルフランチ~✨
AWキッチンの定番カキフライ❗❗
丼ご飯完食(*^^*)✨
後半スタート(^O^)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:07Comments(0)

2015年12月28日

歯の点検掃除

午前中に豊見城のハッピー歯科で歯の点検お掃除❗❗

ピカッ✨
うがいをする娘(笑)
あーんなアタシ(爆)
スッキリさっぱり~✨

さて、ではこれからちょっくら行ってきます~  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:25Comments(0)

2015年12月28日

成人式ネイル

娘の成人式ネイル~✨
ネイルサロン キュアハートの渡邊ちゃんにかかれば
ちょちょいのちょいやで~\(^o^)/

是非皆さんも浦添市キュアハートで検索  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:21Comments(0)

2015年12月27日

娘帰って来てます

昨日から
娘が帰って来てますぅ☺

冬休み&成人式

夏休みに前撮りしました成人式記念写真~

やっと写真館から受け取ってきた母です(笑)

きゃっ(*^^*)✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:47Comments(0)

2015年12月26日

打ち上げ~鷄鍋

鷄鍋~
美味しかった❗
初参加のコンペ
打ち上げは松風苑でしたぁ~✨
16人中
ここ最近無かった
ブービーメーカー(爆)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:55Comments(0)

2015年12月25日

YouTube 動画が届きました。

今日は朝から自分の曲で上げて行きます!
パタパタママドル~✨
メリークリスマス✨✨
http://www.youtube.com/watch?v=WKg4qXFJ3Eg&sns=em  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:22Comments(0)

2015年12月24日

ケーキ

この時間から
食べちゃいました(笑)
空港で買っちゃった

母とメリクリ(*^^*)✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:35Comments(0)

2015年12月23日

寒かった~

朝9:40スタートでゴルフ!
寒かったけどやっぱり楽しい~✨
スルーで4時ちょっと。

さぁて、支度して
これからクリスマスパーティー司会!
働きます~(^-^;  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:12Comments(0)

2015年12月22日

ゲスト~

DA PUMPの弟分
リードと
高級肉ですき焼き編(笑)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:58Comments(0)

2015年12月22日

ゲスト

チバテレビ
ごちそうライフ2
ゲストの白石まるみさん親子
若いお母さんだからびっくり~✨
アタシも弟も頑張る(笑)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:20Comments(0)

2015年12月21日

温泉

成田の湯(*^^*)
冬至を前に露天風呂にゆずが21個投入されました❗❗
ぬくぬく~✨
外気11℃(爆)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:26Comments(0)

2015年12月21日

炊飯器

成田はやはり国際的~
色々なお国の方々が多い~

炊飯器の爆買いだ~(^-^;
白い箱は自分用?
あとはお土産かなぁ?(笑)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:34Comments(0)

2015年12月20日

腹ごしらえ

これからディナーショー司会
その前にスタッフみんなで
腹ごしらえ(^O^)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:51Comments(0)

2015年12月18日

おいーっす!

ラジオ沖縄収録よし!
来客 二件よし!
よっしゃ~あといっちょ~!
今日こそ、録画していたドラマ最終回を観るぞ~(爆)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:03Comments(0)

2015年12月18日

沖縄銀行pepper入行式!

午前中は
沖縄銀行本店にて
pepper入行式の司会をしましたぁ~✨

県内マスコミ10社他に月刊誌など沢山のマスコミ発表でありました❗
これからおきぎんのpepperは皆様をおもてなししますよん(^O^)
会いにいらしてくださーい✨  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:23Comments(0)

2015年12月17日

ありがとう!

きゃーっ
嬉しい差し入れ~✨
事務所に行ったら差し入れがぁ~✨
おじさん声だった中沢に
大嶺くんありがとう\(^o^)/
まだまだ続いてる咳に~
腰に手をあてて、グビッとイッキ飲みしました(笑)
効く~っ(*^^*)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:41Comments(0)

2015年12月16日

ゴルフ楽しかった~

今日は久しぶりに佑樹君と再会(^O^)

ゴルフしました!
流石~飛びます飛びます(笑)

暖かいゴルフ日和で楽しかった~(^^)v

さて、これから沖縄に帰ります!
これから帰って一件会食ミーティングですっ❗❗  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:02Comments(0)