【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月30日

今月も駆け足〜♪

いやはや、今月も駆け足で過ぎて行った(笑)

仕事も遊びも充実で感謝です♪

また、5月も頑張ろう(^○^)


写真は先日、「今日いっちゃう?」
のノリでbirdstandで飲みまくった三人(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:17Comments(0)

2014年04月30日

友達のステージ♪

昨夜は

ママドルスタッフと番組でも紹介しました、友達のステージを観に行きましたぁ(^○^)

アラフォーでもまだ出来る!と作り上げたステージ♪
元アクターズの仲間や仕事仲間が出演してるので、笑えた(爆)

みんなからパワーを貰えたよっ(*^^*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:39Comments(0)

2014年04月29日

筋肉痛はじまった!

昨夜は〜
忙しくって2ヶ月程サボり中だった平仲ボクシングスクールジム復活(^○^)

よーっしゃ、キュッキュッっと、絞めていこう!!

トレーナーの皆さん宜しく〜♪

あっ!
筋肉ナイスバディな宮本くん
7/6試合決定!!頑張れ〜♪\(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:03Comments(0)

2014年04月28日

久しぶりに会えた〜♪

お久しぶりな皆さんと会えるのも嬉しい披露宴♪

全員の皆さんとは撮れませんが、いくつかパチリ(^○^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:37Comments(1)

2014年04月28日

出席しましたぁ♪

土曜日の夜
ロワジールホテルで

お似合い夫婦のキナックス(RBC)&サユリちゃん(元ROK)の結婚披露宴に出席しましたぁ♪

RBCテレビ営業一同最高に盛り上げ〜♪
仲間って良いですね(^○^)

可愛いお嫁さんにデレデレ最高に幸せフェイスの喜納くん、こちらまで嬉しかった(^○^)
末永くお幸せにね!


そしてママドルの情報ポケット、これからも宜しく!お仕事頑張りましょ〜ね♪(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:59Comments(0)

2014年04月27日

クルミ割り人形♪

子供たちから大人クラスの発表、クルミ割り人形〜全幕〜とても素晴らしい発表会でした!

また、来年も楽しみ〜場内アナウンスやらせて頂きます(^○^)

アタシもずーっとサボり中なので、バレエ大人クラスの復活を誓いました(笑)

皆さん、お疲れ様でしたぁ(^○^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:31Comments(1)

2014年04月27日

開演しました!

毎年アナウンスのお仕事してます
高良幸子の団研究所・第38回発表会

今回は沖縄県小児糖尿病支援のためのチャリティー公演です!

間に合いますよー
素敵なクラシックのバレエステージ如何でしょ♪
那覇市民会館です(^○^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:42Comments(0)

2014年04月27日

披露宴司会でしたぁ〜

素敵な披露宴でしたぁ〜(^^)v

澤田さーん!チヨコさーん!
御結婚誠におめでとうございます♪
末永くお幸せにね(^○^)

本当にお似合いのお二人でございました!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:23Comments(0)

2014年04月27日

お疲れちゃーんな二人♪

昼アタシ、ラグナガーデンの披露宴司会♪

夕方はマキちゃん司会の披露宴に出席♪

二人〜お疲れちゃーん。(*^^*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 01:20Comments(0)

2014年04月26日

やっぱり肉肉ニンニクパワーかっ( 笑)

7:00の飛行機〜

12:00にはマイク握ってます(笑)


やっぱり肉肉ニンニクパワーですよね(爆)

ヤッホー\(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:11Comments(0)

2014年04月26日

おはようございます!

good morning♪

爽やかな朝!

さぁー
始動開始ですっ(^○^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 06:28Comments(0)

2014年04月23日

充電中

肉とニンニク 大好き(笑)

暫く充電中〜

宜しく〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:50Comments(0)

2014年04月21日

おいーっす!撮影!

今日も元気に撮影〜♪

キャプテンサンタな気分だから、ミリューでポニーテールさっ(笑)


ゴールデンウィーク間近
アウトドア派?インドア派?

あたしゃ両方(^○^)


  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:47Comments(0)

2014年04月21日

三年間飲んでるよん

毎朝のスムージー♪

二杯飲みまーす!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:07Comments(0)

2014年04月20日

本日、ダブルおめでとう!

幸せいっぱいのお二人〜♪


みんなからの沢山たくさんの祝福!

ショウタさんマキさん
御結婚誠におめでとうございます(^○^)

末永くお幸せに〜♪


あっ!
買い物はお二人の職場
【かねひで】ですねっ\(^o^)/ (笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:35Comments(0)

2014年04月20日

おめでとうございます!

二人の人柄が伺える
素敵な披露宴でしたぁ〜(^^)


サトシさん、リサさん
御結婚誠におめでとうございます!

素敵な家庭を築いて下さいませ〜♪


あっ!
那覇公設市場に野菜買いに行かなきゃ〜
新鮮オキナワン野菜と果物は
45年経営の小禄青果店で決まりですね!!




  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:28Comments(0)

2014年04月19日

披露宴司会打ち合わせ!

幸せいっぱいのお二人と披露宴司会打ち合わせをしましたぁ〜♪

楽しい披露宴希望だそうです!

ママドル節で頑張りまーす(^○^)

では、ゴッホーム(笑)びゅーん!!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:56Comments(0)

2014年04月19日

みんなで行こう!

濃すぎるメンバー(爆)

昨日ラジオ沖縄で気ままにウィークリーの収録だったんだけど

んまぁ〜
隣のスタジオが賑やかでうるさい(笑)

4/29のてんぶすホールでのステージが楽しみです!
みんなで行こう(^^)

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:23Comments(0)

2014年04月18日

ゴルフコンペ!

どんだけ動く〜(爆)
昨日は、初めての国際ゴルフ倶楽部!

御誘いを頂いたカトレア会のゴルフコンペに初参加しましたぁ〜♪

成績は〜
パター泣かせのグリーンにヤられて118(笑)ボールは一つ不明(爆)

メンバーに恵まれ楽しかった(^○^)
また国際、チャレンジしたいですぅ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:03Comments(0)

2014年04月17日

可愛いキティちゃんパッケージ♪

ママドルの担当さんいらっしゃ〜い♪のコーナーに、アタシがCMしてます、ナンポー通商の安里さんが久しぶりに登場〜♪

ナンポー限定の沖縄を満喫するお洒落キティちゃんパッケージのお菓子だよん!

県外海外のお土産だけじゃなく、ジモティーにも楽しんで欲しいパッケージ(^○^)

タトゥー姿の夏姿キティちゃんはこれだけ!!可愛い〜(*^^*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:14Comments(0)