【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月31日

プールサイドで♪

カウントダウンパーティー司会始まりました!


盛り上がって
アタシダンシング(笑)


スタンドストーブで
暖をとりながら(^^)

ジ・アッタテラスのプールサイドは凡子のライブでアゲアゲです♪

寒さを吹き飛ばし新しい年を迎えるよん(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:31Comments(3)

2010年12月31日

年越しそば♪

お仏壇にお供えもしました(^O^)


太く長く♪
来年一年も良い年でありますように
過ごせますようにと

母が作ってくれました
沖縄そばで年越しそばです!


ではこれから現場に入ります(^O^)


2010年も皆様に大変お世話になりました

ブログをご覧の皆様にとっても素晴らしいよい年となりますように〜(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:54Comments(2)

2010年12月31日

仕事ですっ♪

大晦日の今日は
働きます(^O^)


カウントダウンの司会♪


今年終わりの仕事
新年最初の仕事として
ずーっとずーっと
13、14年?かなぁ
マイク握ってます(^O^)

盛り上げ頑張ります!




しかし、さっきさぁ〜
すっぴんでジャスコに買い出しに行きましたが(笑)
レジで危うく人酔いしそうでした(^-^;

紛らわすために
レジ前にあったコレとコレをつい買っちゃった(笑)

レジ回りのついついの売上って結構凄いらしいわよ〜(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:37Comments(0)

2010年12月31日

イメチェンヘアー♪

頭が軽くなりました(笑)スッキリ〜(^0^)/
正月だんぱちですぅ

ずっと保っていた
ロングヘアーを
セミロングにしましたぁ♪


若くなったって(爆)
言われました(^^)V


カットスタジオミリューさーん!
今年も一年ありがとう♪
田本親分、担当シンガキさんを始め
スタッフの皆さん
また来年も宜しくお願いしますm(__)m



因みにミリューは今日から三が日お休みです(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:07Comments(0)

2010年12月31日

沖縄魂だわっ(笑)

ちらっと
NHKを観ていたら
紅白楽屋廊下からの様子が映って〜


んまぁ

後ろをエイサールックがゾロゾロと♪

その姿を見付けた瞬間
わぁーっ沖縄だぁ〜とめっちゃ嬉しくなったママドルですっ(笑)


HYとステージに立つ
琉球國祭太古の皆さんね!

頑張れ〜っ(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:53Comments(4)

2010年12月30日

お勧め映画よ〜♪

はぁ〜♪
凄く良かった!!

今年シメの映画に選んだのは
[バーレスク]



ちょっと〜っ!!!
ナインをチョー期待して観て
(・。・;ふぃ?
と思った皆さん〜っ(爆)


この作品
絶対絶対オススメ!

華やかさゴージャスさ
衣装にストーリーに
釘付けよ〜ん♪

クリスティーナアギレラの歌とダンス!
シェールの歌と貫禄!
HAPPY な作品にパチパチパチ〜(^O^)

とにかく皆さん観て〜っ♪



バーレスク
行きたい(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:22Comments(0)

2010年12月30日

娘と従妹とアタシ♪

3人でオヤツ時間からデート(^^)

ホットラテとアップルパイ
スタバでオヤツして


カットスタジオ
ミリューへゴーッ!

カットとカラーとヘッドスパ(^O^)

ママドル
かなり久しぶりに
イメチェンしましたよぉ〜(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:39Comments(0)

2010年12月30日

開運ネイルよん♪

みてみて〜(^O^)

お掃除も終わったし
新年のラッキーカラーを使った開運ネイルやりましたぁ♪


ゴールド・パープル・グリーンでこんなんなりましたよ〜(^0^)/


ポイントは一本だけGOLD!

キターーーッ(笑)


何かパワー感じるんじゃない〜(^^)V


浦添58号線沿い
キュアハート879-5554


今日も美女スタッフと
アレコレお喋りに花が咲きました(^^)
今年も一年ありがとう♪

また来年も素敵で長持ちのカルジェルで
アタシの指をキレイキレイしてくださいね〜(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:09Comments(2)

2010年12月30日

ランチ作りました♪

今日のラララランチは〜

シジミのお味噌汁
身体に染み渡る〜

カキフライを揚げました♪
擦り胡麻とソース、シークヮーサーを搾ってサクッフワッまいうーしましたぁ(^O^)



換気扇
大掃除してすぐ
油物(笑)



雨が結構降ってきた沖縄
洗車したかったなぁ
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:40Comments(2)

2010年12月30日

これでよし♪

おはようございます!


新年を迎える準備



25日に年賀状投函

26日クリスマス飾りをお片付け(娘とお友達にツリーは片付けて貰ったぁ♪来年も頼む〜(笑))

27日と28日でだいたいの大掃除&しめ飾りや鏡餅を飾り

29日は室内残りの掃除を終え〜

30日今、ゴミ出し完了しましたーっ!!

ふぅ〜
これで準備OKです(^O^)

スッキリです♪
皆さんもどうぞゴミ出しを忘れないようにお気をつけ下さい(^^)



あっ、自分飾りも忘れずにしなきゃね(爆)

昨夜は冬至の日に湯舟に入れる柚子をやっと使って
ゆっくりと温まりましたぁ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:11Comments(0)

2010年12月29日

飲み締めました♪

だからもう今年は
飲みません(笑)


昨夜の今年一年の飲み締め
ママドル番組スタッフと琉球放送メンバー♪
ママドルチームの皆さんには今年も大変お世話になりました(^^)


振り返ると
変化の年でしたぁ


☆番組尺拡大
☆放送日が毎週木曜日から金曜日に移動
☆収録用にママドルスタジオが局内に出来た事


有り難い変化に
益々みんなで頑張ろうと気合いが入りました♪

入り過ぎてアルコールも入り過ぎました(爆)


アタシ、また新しい年も
大切なママドルチームスタッフみんなで楽しい番組作りを目指して頑張りますぅ(^O^)



ハッスルママドル♪
ノーリーズダイナーでの忘年会!
スピードスターで歌い締め最強で踊り締めの二次会!(笑)


9人いたメンバーが残り3人になって(笑)
この写メが今年ラストの
飲み締め生ビールよ〜ん♪記念に写したの(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:25Comments(0)

2010年12月29日

我が家のモップは・・・

回転しません(爆)



新しく買いたいのですが〜

3年前に買った
我が家のモップは
まだまだキレイで使えます


小・中学校の頃〜
モップ係は嫌いでしたぁ
(^-^;


お掃除あと1時間ぐらいで終了〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:57Comments(0)

2010年12月29日

掃除終わりましたかぁ?

お世話になります
カビキラー♪


沖縄は年中〜必需品だわぁ


一年に何本お世話になるのでしょう(・・?



見えにくい裏側や
排水溝も美しくしましょ〜
シュッシュシュッシュ!
手が疲れるわっ(^-^;


今、窓全開で頑張ってますっ(>_<)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:06Comments(2)

2010年12月29日

ママドルチーム忘年会の翌日は〜

けだるい(笑)



昨夜の忘年会♪
楽しく過ごしましたぁ(^^)

過ごし過ぎましたぁ(^-^;


だから梅干し〜な感じ〜



さっきディーラー営業マン君がカレンダーを届けてくれましたぁ(^O^)
ワァーイThank you〜♪
超ボサボサ姿でゴメンね〜(笑)




ボサボサを平気でさらけ出せる
女ですっ(>_<;鏡見て〜ヒエッ!)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:39Comments(0)

2010年12月28日

ママドル忘年会♪

ちょいと一杯のつもりて飲んで〜(^^)



はい




今夜も大将(爆)



もち


二次会は
毎度〜


スピードスター(笑)



年忘れ〜ヤバいっす!!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:43Comments(0)

2010年12月28日

リーボック♪

例のあのシューズを
履いてます(笑)

まだ3日(爆)


脚ヒップの引き締め!

期待〜(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:52Comments(2)

2010年12月28日

不思議ですね

メイクマンに
まとめ買いに行こう!
と決めたら
電球とスターターが切れよった(笑)


広すぎて一時間近く買い物(^-^;

お掃除道具
お正月用品購入客で
賑やかでした(^^)


さぁて
ババッと出来るとこまでやりますか♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:29Comments(0)

2010年12月28日

ラジオ沖縄仕事納め♪気ままにウィークリー♪

気ままにウィークリーの収録してきましたぁ(^^)



お正月のディズニー情報の番組プレゼントは
お正月らしい達磨ミッキーマウス&ミニーマウス
兎のキャラクターのボールペンセットを3名様(^O^)
めっちゃ可愛い〜♪

番組を聴いてディズニー情報もゲットしちゃって下さいね(^^)


来年も情報満載で毎日頑張りますから
気ままにウィークリーの応援も宜しくお願いしますぅm(__)m

来年はいよいよ番組20周年ですぞ〜(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:01Comments(0)

2010年12月28日

男の料理!中華編

お天気最高♪
大掃除日和ですね(^^)


今日、仕事後
一気に掃除するママドルですっ(^-^;



さて昨夜は
お友達の家にお夕飯のお招きを頂きましたぁ〜
あざーっす(^O^)


前回はパスタ!
今回は〜
中国人の友人に教えて貰ったというチャイニーズ♪


海老チリに麻婆豆腐にコーンスープに胡瓜サラダ


んまぁ
味付けバッチリ!
お腹ペコペコペッコリーノな子供達とアタシは
タップリまいうーしましたよん(笑)


そしてアタシは
ちゃんと休肝日にしましたぁ(爆)

次回も楽しみにしている男の料理でありますぅ(^^)V
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:39Comments(3)

2010年12月28日

おまけ♪整いました!

絨毯に〜

赤ワインこぼして

大慌て(^-^;



豪邸での飲み過ぎには
注意しましょう(>_<)



(・o・)
整いましたぁ!


赤ワインとかけて
私のハートとときます

その心は



どちらも落ちにくいっ!!

(・。・;
初めて整えました(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:33Comments(2)