【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月31日

お腹いっぱい!

お、お腹いっぱいです〜(^^;

ホテルロイヤルオリオンのフェアでした!

お喋りに夢中で
全部は写真とれなかったぁ(笑)


まいうーでしたぁ\(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:55Comments(0)

2015年01月31日

ネイル♪

ピンクにハート(^^)

小禄キュアネイルでバレンタインネイル♪

指先からアンチエイジング効果を吸収〜(笑)

歳は関係ありません!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:25Comments(0)

2015年01月31日

じっとしてない( 笑)

じっとしてない、いや、していられない(笑)

ネイル〜からの〜夜の高良幸子バレエ教室〜からの〜ロワジール美らスパで温泉(^O^)

お疲れちゃーん!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:18Comments(0)

2015年01月30日

賞品ゲット( 笑)

昨日の新年会コンペ!
打ち上げ表彰は、南風原津嘉山の松風苑で寄せ鍋(^O^)

成績は、40人中110でブービーメーカー賞(^^;
一緒のメンバーにもお疲れさん賞が出ました(爆)

そしてーっ!
手の甲を打たれない用にするじゃん拳ゲームで、ぬぅわんと 意地で勝ち抜き一番になり(爆)Wiiスポーツをゲットしちゃったよー\(^o^)/

アタシ勝負好き(*^^*)

楽しい夜でありましたぁ
ありがとうございます!!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:12Comments(1)

2015年01月29日

コンペ!

朝はイベントの打ち合わせでJA具志頭支店(^O^)
3/14のイベント楽しみにしててくださいね!



その後は
第四回ともちゃんコンペ(^O^)
サザンリンクスで派手なニアピン ドラコンマーカーでハッスル(笑)

ともちゃん はっちゃんは
今日も元気(爆)でしたぁ〜〜(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:08Comments(0)

2015年01月29日

ムーチー食べたよ

昨日はムーチー食べてパワーを付けて
ラジオ&テレビ&ご用をビシバシこなしたママドルですっ(笑)

夜は2連チャンの愉快な仲間とのおでん美和(爆)
トマトとテビチが止められない〜(笑)楽しかったぁ♪

さぁ、今日もハッスルで(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:50Comments(0)

2015年01月28日

昨日も楽しく♪

打ち合わせ→大掃除→からのもう一件夕方にイベント司会の打ち合わせ〜♪

そのあとは、愉快な仲間が集う
おでん美和で夕食〜♪

かなり久しぶりの女子に会えてこんな感じ〜(^O^)

楽しい夜でありましたぁ(*^^*)
また、おでん食べたい(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:16Comments(0)

2015年01月28日

大掃除!

家って、生きてるから窓開けて空気入れてあげないと可哀想です。

管理人さん、出来ないらしいから
たのまれて大掃除!

黴とホコリと汚れで大変だった友達の別荘をおそうじ本舗さんと友達のレンさんにも手伝って貰いピカピカにぜーんぶ甦らせました!

四時間半(T-T)

みんな頑張ってもらい、本当にきれいになりましたぁ(^O^)感謝です!

スリッパまで全部洗ってやった
窓の枠のゴミ黴ももう無い
食器棚、冷蔵庫、キッチンの引き出しも
全てピカピカに吹いて、大量食器も洗った

友達ヘルプがなかったら出来てなかったよ〜〜ありがとう!

おそうじ本舗さん、また、宜しくお願いいたします!


  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:03Comments(0)

2015年01月27日

打ち合わせでキューカンパニー♪

午前中はこまきねちゃんの会社で打ち合わせしてきました(^^)

こまきねちゃんはゴルフ場ショップ等で売ってるGlove Itの商品やオリジナルウェアを扱う会社の社長〜っ!

アタシもママドルオリジナルウェアを企み中(笑)楽しみ〜♪

新しいグローブもゲットでキュ〜〜〜ッ(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:17Comments(0)

2015年01月26日

ダイキンオーキッドレディースアマチュアゴルフ選手権大会!

7:58スタート!
お友達とダイキンオーキッドレディースアマチュアゴルフ選手権大会に出たよ♪

牧野プロから番組で頂いたキャップで気合い入れました(笑)

成績は〜いつもどおり〜(^^;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:08Comments(0)

2015年01月25日

同級生モアイ♪

昨夜は中学同級生モアイもありましたぁ

久しぶりメンバーも参加だったので、ヒノデで弾けました(^^;

(笑)今日は休息〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:25Comments(0)

2015年01月25日

おめでとうございます!

昨夜の披露宴(^O^)

ハッピーがいっぱい♪
感動もいっぱい♪

御結婚誠におめでとうございます!
末永くお幸せにね(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:27Comments(0)

2015年01月24日

幸せカップル〜♪か

昨日打ち合わせをしました幸せカップル〜♪
これから披露宴です!

楽しみ〜(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:43Comments(0)

2015年01月24日

二日間の女子会

体は1つ〜(^^;
エーイ!
みんなまとめて集合〜っ!

3つの約束を1つに
えん沖縄でスタッフ、演者、友達と賑やかに夕飯(^O^)

笑って喋って男性ママドルスタッフの上間くん、ダイスケはビビってた(笑)

水曜日木曜日と二日間の女子会達成しました♪
火曜日の娘との女子会を合わせると3日(^^;

今日は同級生モアイ〜(^^;どんだけ〜
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:32Comments(0)

2015年01月23日

占いも!

サトリーヌちゃんの占いも撮ったよん(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:00Comments(0)

2015年01月23日

東ちづるさん!ウルトラマンも!

今週のママドルスタジオは賑やかでしたぁ(^O^)

女優の東ちづるさん
初総合プロデュース&アーティスト曲
get in touchのYouTubeオンエア告知!

ウルトラマンも生誕75周年イベントの告知!

なおぴんも一緒にパチリ\(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:28Comments(0)

2015年01月22日

娘とデート( 笑)

撮影とラララランで一緒だった弟とバイバイした後は〜

娘と銀ブラ〜四時間♪


先ずはやはり築地で中沢のお墓参り(^∇^)

その後
ブランド店やデパートで目の保養(爆)
銀座で刺激を受けます(笑)

娘の部屋に行きババッと掃除(T-T)汚いーッコラーッ!!
あっという間にお腹がグーッキュルル(爆)

肉肉な娘に炭火焼き肉 燈花で満足行くまで肉肉させました(笑)

公私ともに楽しかった東京ステイ(^O^)感謝です!!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:32Comments(0)

2015年01月22日

コラーゲン♪

娘と弟(笑)

コラーゲン♪

食べさせたくて
食べたくて(笑)

銀座 筑紫樓でフカヒレランチしましたぁ♪

まいうーでしたぁ(*^^*)

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 02:25Comments(0)

2015年01月21日

鉄板焼♪

日航東京で鉄板焼♪

せっかくだからワンハーモニークラブ特別メニュー!!

オマール、活鮑、フォアグラ、そしてメインは牛フィレ(^O^)

左は東京産A4
右は北海道産A5

都内に一軒だけ、牧場があるって知らなかったぁ(^^)
80頭だけの小さな牧場ですって♪

まいうーでしたぁ(*^^*)


  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:27Comments(0)

2015年01月20日

通販番組♪

午前中〜
弟と仕事でしたぁ(^O^)

山田邦子さん彦摩呂さん司会の通販番組に出演!

勿論商品はしまのや琉球醪酢\(^o^)/

アタシたち毎日飲んでまーす!!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:37Comments(0)