【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年06月30日

作ったの

これあたしの作品♪赤
今日はバレエのお友達皆さんとランチ&プリザーブドフラワーに初トライピース
お誕生日も祝っていただきとても楽しかったです音符オレンジ
場所は糸満市米須近くにあります、スペイン瓦が素敵な【カフェレストラン サトウ 】ディナー食事も出かけてみたいお店。ダッシュ
気の合う仲間とランチやプリザーブドフラワー教室で自分の作品作り!
色使いは西の玄関に飾るので、風水的にイエローやゴールド、パープル使いで作りました!
金運アップニコニコの心を込めてね、エヘッベー汗  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:00Comments(2)ランチ

2006年06月30日

ありがとう♪

楽しいバースディの一日でした花火2
ニンマリ顔のあたしですニコニコ
皆さんありがとう!ヘアーサロンミリューの皆様、番組ポケットスタッフ&営業担当上村さん、Cafe4tsの園部さん&スタッフの皆さん、BAR KATAYAMA の片山さんラブそして、あたしを39年前に産んでくれた母に二ヶ月前にスケジュールOffった弟に、おりこうさんの娘に美人な従姉妹!ピース
そしてお友達の電話にメールに 沢山の祝福 ほんとに有り難うございます
うわーん
あたくし幸せ物です!この嬉しい気持ちをパワーグーにし、これからからも笑顔で頑張って参りますm(__)m
みんな~ありがとぉ~ハート  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:39Comments(6)ありがとう

2006年06月29日

200万

いつもブログを見て下さいます皆様に一足お先お知らせいたします。
お昼に無事、アジアチャイルドサポートへ、皆様がご協力して下さいましたママドルのCD売上金全額+気持ち金合わせて200万円を入金してきました\(^O^)/
その達成感で 39歳を今日迎えさせていただき、ほんとに幸せです!有り難うございます。
夏休みに入りダンサーの子達さきちゃんえりかちゃんと共にマスコミの皆さんのお力を借りて、県民の皆様に贈呈をお知らせをしたく考えております。
皆さんの善意が飲み水の無い地域に井戸として、モンゴルの恵まれない子供達に役立つ時が来ます。
沢山の笑顔が早く見たいですね!ご協力をいただいた皆様、応援してくれた皆様に感謝です(^-^)
アジアチャイルドサポートの池間さんを始め活動をサポートしている皆さん、よろしくお願いしますね! 39歳でサンキュー。。。
これからも頑張って参りますので皆様応援よろしくお願いいたしますo(^o^)o  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:49Comments(7)ありがとう

2006年06月29日

男、山咲!

この日焼けびっくり!さかなくんとうみんちゅバリに多良間の海で頑張ったらしいニコニコ汗
どうぶつ奇想天外!夏休みスペシャルに乞うご期待あれピース  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:04Comments(5)

2006年06月28日

俊ちゃんと電話!

はっちゃんと呼んでくれました田原俊彦さんニコニコ
中1の頃シタジキにブロマイドを挟み、TVの世界の方としか思ってなかった俊ちゃん!実はあたしがアイドルデビュー後2度、生の俊ちゃんを拝見してます。ベー
1度目はテレ東のヤンヤン歌うスタジオ←(古っ)歌収録の時、ロビーですれ違いドキドキ。ハート
2度目は芸能人オールスター紅白大運動会の代々木体育館!!←これまた古っ。ベー
あたしはマッチ率いる白組でしたわっピース
懐かしぃ♪赤

もちろんは話した事は無く「みぃてぇるぅだぁけぇ〜」あかんべー
今日は弟ネタも出て、俊ちゃんと楽しくトークが出来ましたニコニコ
7/5徳間ジャパンコミュニケーションズより発売になります、デビュー通算60枚目の新曲【ジラシテ果実】

ダンサブルで格好いい沖縄の夏にピッタリなナンバー!やし
皆さん応援しましょ。♪赤リクエストお待ちしてますわっピース  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:36Comments(0)昔の話

2006年06月27日

何処のそば?

あちこーこースープが入ったやかんが出てきてビックリ!!さて、何処のそばがみなさん分かりますか?沖縄そば(箸)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:08Comments(4)美味しい

2006年06月26日

今年お初

暑くなるとバーベキューの季節やし
なんとうちの水タンク工事で24時間断水だった週末、温泉浴場有りで楽しく夕食しなきゃと今年お初でロワジールホテルオキナワの二階で泳ぎながらジュージューしましたぁピース
のんびり幸せな時間!ですが、観光客以外の地元のスーツ姿の女性が一組いらっしゃいましてジロられてしまい、スポーツ水着姿ビキニのあたしは。。。
見、見、見ないでくれ〜。。。うわーん
視線を感じる〜みんなでバッと見られると。。。キョロキョロ
ゲッ!。。。あ〜ぁ、やっぱり声かけてくれたり、手を振ってくれる方の笑顔が好きです。
お互い笑顔になれますよねニコニコ
松山の立ちんぼにいちゃん達の方が声かけてくれたり、手を振って挨拶してくれるので嬉しいですのよタラ~  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:17Comments(0)遊び

2006年06月26日

すごーい

昨日ラジムナー終わりで今度の土曜日の披露宴の打ち合わせをしました。
ハート幸せカップルの大切なご長男君(七ヶ月)に思わず写メキラキラ 
だってヘアスタイルが、ベッカムバリにトップをツンと立たせて、まるでセットしたかのような見事なスタイル晴れ
生まれた時からと言うからすごーいピース
可愛いベイビーちゃんの笑顔、ほんと癒されますねぇ。
腕白でも良い、たくましく育ってほしい、丸大ハム』ニコニコみたいなね!
よーし、土曜日の披露宴、任せて下さーいピース  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:31Comments(0)司会

2006年06月25日

誘い(いざない)

長崎佐世バレエスタジオ33周年、 N.Sバレエアカデミー開校記念講演をコンベンション劇場棟で夕方から拝見。
力の入り方がうかがえた素晴らしいステージに拍手!!

モンゴル国立バレエ団員もゲストに♪赤
長崎先生のお嬢さん、ご活躍の長崎真湖さんのステージにうっとりでしたラブ
くるみ割りにドンキホーテなどプロと生徒さんの見事なステージでしたわっニコニコ
美しい物を見ると心が洗われます。
二日酔いは無事治りましたベー汗  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:06Comments(0)バレエ

2006年06月25日

二日酔い

もう酒は飲みませんぐすん
なんてね。。。20年ぶりの友人に会い、ゆんたくしすぎました。。。反省。。。うわーん  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:23Comments(2)遊び

2006年06月24日

兄さんの笑顔。。。

約七週間ぶりに見る遺影の笑顔が今日は少し目が充血して涙目に見えて、まるで茂兄さんが『ありがとう!』と言っている笑顔に見えました。御香
今まで応援して下さったリスナーの皆さんの分まで手をあわせて気持ちを伝えてきました。。。
帰りの車の中で、兄さんがディスコでDJをしていた時、流行ったであろうアラベスクの「フライハイ」をボリューム高めに聞きながら、目にワイパーが欲しくなりながら 家路を進みました。。。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:43Comments(2)ありがとう

2006年06月24日

みちのくゲット

興味のある物産展は必ず行くようにしています。ダッシュ
だってその土地に高い旅費を出して行かなくても美味しいものに出会えるんですお箸ベー
今回のリウボウ六階みちのく物産展はあたし的には大当たり!!
国産にこだわる、高畠ワインの嘉シリーズのスパークリングにワインカクテル、さくらんぼチェリー、そば沖縄そば(箸)にりんごジュースりんご、そして今回ラッキーゲットは青森の主婦が考えだし大ヒットした、おからこんにゃく津軽雪花ラブ
通販でも四ヶ月待ちのなかなか手に入りにくい品物に出会えビックリ!びっくり!
まさに今健康を考えなおさなければならない、うちなーんちゅにはもってこいの食材なのです!おすまし
両手にイッパイ重たさも忘れて買いましたニコニコ汗
みなさんも出かけてみてね!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:22Comments(0)あのね。

2006年06月23日

情けない男

慰霊の日の黙祷をすませうちかび、本日は久々にデパートリウボウへ行きました。ぶーん
プレゼントしていなかった父の日の贈り物にと決めていたかりゆしウェアーをやっと選び郵送。プレゼント
45歳くらいのデザインでと言っていた東京の父の言葉ニコニコ汗
店員さんと爽やかブルーのボタンダウン八重山の?に決めました。
小泉首相が着てるみたいな沖縄版クールビズよ!と伝えてありますが、初かりゆしウェアーはどんな感想でしょうかね、楽しみニコニコ
そのあと時間があったので、本日までの上映2005のカンヌグランプリ作品、お久しぶりのビルマーレイ主演【ブロークンフラワーズ】観ました。キョロキョロ
思ったことはただ一つ、情けない男は最初は私が助けなきゃと思っちゃうけどつまらない、喝っムキー!!←あたしは苦手ね。で、 ちなみにうちの父は豪快で楽しい男と女性からは、う〜ん、見えるかも。。。しれませんニコニコ
そんな父に、あたしは似てると弟は申しますベー汗  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:52Comments(0)

2006年06月23日

いや。。。

王者との初の戦いに寝れなかった。。。びっくり!
強い相手に頑張った。。。ムカッ
悔しかった。。。ぐすん
応援できて良かった。。。ニコニコ
みんなインタビューしてるけど、ピッチにずーっと涙が止まらない中田が寝たまま。。。うわーん
少し寝ます。。。眠っzzz眠る  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:02Comments(0)

2006年06月22日

♪♪♪

自分のを歌いましたベー汗
と〜っても、恥ずかしく、でもと〜っても、嬉しいですピース  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:36Comments(3)

2006年06月22日

ファッション

赤ハイビスカス夏夏夏夏 ココーナッツ♪←古っ
しかしそんな気分で肩だしバーバリーのワンピースにアップポニーテールスタイルで若若しくよニコニコ汗

情報ポケット撮影終了!遅刻したあたくしタラ~スタッフと三人でこれからオーパのタントでランチ食事ニコニコ食事
罰としてたまにはおごりまーす!!ぶーん  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:51Comments(3)

2006年06月21日

誕生日前の

ロワジールホテル1階 のネイルサロンクラーレ宮城さんデザイン。キラキラ 
決してケバくならず、誕生日をイメージしてのデザインハート
3Dのリボンがキュートでーすラブ
丸が可愛い白とピンク!あらっ、あたしももっと丸くならなきゃニコニコ汗かしらっタラ~
ネイルをすると気分向上、なんでもできる魔法の手になった気分!キラキラ さぁて、何をいたしましょ?うふふっおすましハート  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:56Comments(0)

2006年06月21日

3時ちゃ〜

お土産でいただいてた大好きなディズニーランドの焼菓子ラブ
可愛いの!とても細かくミッキー柄がついたお皿に見立てた薄焼きクッキーに、チョコでできたケーキとプリンがチョコンと!!ラブ
しかし危うく賞味期限が来週火曜で切れるとこだった。
お菓子棚はよく見ましょうベー汗  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:53Comments(0)おやつ

2006年06月21日

対馬丸記念館

慰霊の日を前に行ってきました。。。御香
決して忘れてはいけない戦争の惨さ愚かさを改めて感じました。。。うちかび
沢山の子供達も学習で来てました。。。ヒミツ
沢山の大人達も来て欲しいと思いました。。。花束  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:26Comments(2)

2006年06月20日

ドイツカラー

ロワジールホテルでのタイムス料理講習会。食事
9品あったメニューの中でこれがお気に入りラブ
イカ墨と赤ピーマンとうっちんで3種類のソース!W杯を意識した一品は今度家でトライしたーいニコニコ  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:36Comments(4)