【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月31日

楽趣味笑市場♪



新都心の楽趣味笑市場♪
略して[たのいち]

食事やおつまみも美味しく、楽しいお店ですよん


でね
スタッフのミニショータイムみたいな時間が素敵なの(^^)
カウンターの中でイケてるフレアショー♪
ミニステージではダンス♪
バースディではスタッフみんなで歌と暖かいメッセージのプレゼント♪

サプライズで祝って貰ったこちらのお客さんは
そのパフォーマンスとメッセージに感動と喜びの涙を流してましたのよ〜(^o^)

アタシも誕生日して欲しい(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:34Comments(2)

2010年01月31日

ゴールデンスランバー

面白い!
面白かったわ!!


合格よっ(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:13Comments(7)

2010年01月31日

打ち合わせパート2!

続きましての
打ち合わせは

若いお二人さん
いらっしゃ〜い(^0^)/
(番組でもやってる三枝さん風(笑))

二人の歳を足してアタシの年齢よっ(爆)


医療関係に携わるお二人

新郎は高卒当時、ご親戚の披露宴司会がアタシだった訳で・・・
・・面白かったって(笑)
特に歌ったり踊ったり
芸は無くシンプルに進行しているんですがね(^^)
ママドル節が出ちゃういます(笑)

新婦とはこれまたビックリ〜
明日検診を受ける病院で会います(笑)

何だかご縁感じます(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:35Comments(0)

2010年01月31日

打ち合わせ〜パート1♪

披露宴の打ち合わせ〜♪


いつもの勝手に会議室でね(笑)


爽やかスポーツマン、ジャージ姿の新郎は(笑)
午前中、社会人サッカーの試合に出場し勝ってきたそうです(^0^)/
パチパチパチ〜♪

奥様は急なお仕事で打ち合わせはお一人でありましたが

今まで盛り上げ役だった新郎は沢山の披露宴に出席経験有りの達人(笑)
バッチリプログラムOKでアタシの司会も知って頂けてました(^o^)


しかし今度はいよいよご自身が主役の番で緊張しているようです(笑)

最高の一日にしましょう〜ね♪♪♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:18Comments(0)

2010年01月31日

一昨日の晩は嬉しいバッタリも♪

出掛けた店で
偶然違うメンバーが飲み会中でバッタリ!
そんな偶然ってありますよね(笑)

アタシの話をしてたんだって〜(爆)


音関係組とでもいいましょうか(笑)

ピーエムの島ちゃん、チョウセイさん、歌者の与那覇くん、高良レコードの高良兄〜、リーニさんにもう沢山の古い仲から新しい出会いまで〜(^o^)



残念写真取り忘れた〜(>_<)



撮ってあった写真は
モアイに乱入して手品を披露する島ちゃんと(爆)
ぼやけて写ったジュディとアタシ♪
OCNのコマーシャルに
一緒に出てる今井ちゃんとのツーショット(笑)


本当に会えて楽しかったぁ♪♪♪


この偶然に
いや、アタシには必然(笑)に感謝です(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:09Comments(0)

2010年01月30日

祝♪

嬉しい出会いがあり
神様が結んだ
素晴らしい縁があるわけで

沖縄と鹿児島、3年間の遠距離恋愛を乗り越えめでたく御結婚です(^0^)/


琉装がとてもお似合いのお二人♪

末永くお幸せにね!

恵成さん加奈子さん
御結婚誠におめでとうございま〜す♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:12Comments(0)

2010年01月30日

頑張るアラフォー族(笑)

昨夜のモアイで


オシャレメンバーの
ヘアースタイルが
リーゼントっぽくて
面白いから


アタシも即席で
マネッコ(笑)


そして3人ではいポーズと撮影会♪


ファッションデザイナー
ヨーカンのカンナ!


エステティシャン
ビバーチェのユウコ!


オキナワンママドル
タレントのハツエ!



写真タイトル
遊びに仕事にエンジョ〜イ
頑張るアラフォー族♪



3人共に
かなり飲んでます(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:48Comments(0)

2010年01月30日

パーティ打ち合わせ♪

代理店、舞台監、プロデューサーと
打ち合わせしてきたよ〜


いつもの那覇ジャスのスタバで勝手に会議室(笑)



来月さぁ
本土からのお客様
1200人規模の大きなパーティが県内であるよ〜(^o^)
沖縄でやってくれるって有り難いね〜(^^)


でね
アタシのプロフィールをお任せで作ってもらってたんだけど
ちょっと笑っちゃうわよ〜♪

紹介文章最後に
一人娘がおりまして、母として手抜きをせず
家事に子育てにと、両立させてオキナワン



オキナワンって〜(爆)


さすが関西パワーだわぁ〜(^o^)
最高に笑えちゃう〜!!と、パーティ司会が今から楽しみでありまする(笑)
オキナワンパワーで頑張りますわ♪♪♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:01Comments(0)

2010年01月30日

ザ♪モアイ(笑)

おはようございます!


朝ごはんバッチリのママドルですっ(^^)V
目が覚めたらお腹空いてた(爆)



さて写真は
昨夜の350名・3時間20分の盛大な披露宴司会後;(^-^;
遅れて参加しました
モアイでパチリ〜♪

新モアイに加入しましたよぉ〜
メンバーはビューティで楽しくて賑やかな面々(^o^)
かなりパワフルよん(笑)

そう言えば
モアイネームは何かしら?
あるのかしらぁ〜(^o^)
無かったらつけなきゃね♪
あははっ楽しい〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:48Comments(0)

2010年01月29日

おめでとう!披露宴司会だよっ♪

お友達の紹介で出会ったお二人は

売場の地域は違いますが
同じサンエーにお勤めのカップルでーす♪♪♪

アタシサンエーでもよくお買い物してます(笑)
ポイントで金券結構貰ってまーす♪(^^)V


しかし、ありがとう!
お二人は何も言わず
打ち合わせをジャスコのスタバでやってくれましたぁ
その場で職場を聞いて、3人で爆笑ですっ(^-^;

本当にThank you♪


一さん・こずえさん
御結婚誠におめでとうございます!
末永くお幸せにね(^0^)/
お仕事も頑張ってね♪



今エイサーやってます〜(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:51Comments(0)

2010年01月29日

幸せカップル♪

海老蔵 &小林麻央
素敵素敵〜♪

手料理で1番美味しいのは?の質問に

考えて、アップルパイ♪


も〜っ
出来立てホヤホヤ、熱々アップルパイのようなお二人にこちらまでニッコリよ〜(^^)

アップルパイは冷めても美味しいですからね(笑)



あっ
あと三原じゅん子、7歳年下男性とラブ×2結婚!
梅宮アンナ、9歳年下男性とラブ×2♪


まぁ〜春ですわぁ(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:41Comments(0)

2010年01月29日

別腹♪

みんなで

夕飯は食べない!


と、


言ってみた(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:29Comments(2)

2010年01月29日

みんなでランチ♪

バレエメンバーで

毎年恒例(笑)

新年会
ラララランチ〜(^o^)


みんな良く食べる〜(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:51Comments(0)

2010年01月29日

わぁ見て見て〜弟が作ってくれたぁ♪

おはようございます!

キャーッ
嬉しい〜(^0^)/


見て見て〜
ちょっと見て〜(笑)


弟が作ってくれた
アタシのスタンプ!!


キャンベルスープ風
アタシの似顔絵入りの世界にひとつだけのオリジナルスタンプよん♪♪♪

キャーッ
どうよっ!どうですかっ!
良いでしょ〜可愛いでしょ〜♪♪♪
ランランラン(爆)



縦4cm横3cmの消しゴムスタンプです♪

先日NHKの番組出演で教えて貰い、早速自分のオリジナル作品が作れちゃうという弟は
やはり器用で食いっぱぐれありませんわね(爆)


このスタンプをサインやハガキに押すだけでハッピーな気分になれそう(^^)
弟とママドルパワーのおすそ分けに使いますね(笑)


弟よっ!!
アンタは凄いっ(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:49Comments(1)

2010年01月29日

サヨナライツカ

今日は映画

サヨナライツカを
観てきたんだぁ


中山美穂が
12年振りの主演作
アイドルだったイメージを全く無くした大人のミポリンっちゅーから期待♪


本当に大人だったよーっ(笑)


しかし、ストーリーは
うーむ(゜_゜
アタシには合わないかなぁ(^-^;

切ないって言うか
この後にハシゴでサロゲート観れば良かったみたいな(爆)


えーっとえーっと
黒木瞳と
えーっと
ダイワマン、役所広司(笑)がやった映画・・・
タイトルが出ない!眠れないっ!(爆)

あれを観た時に似た感覚だったかも〜(>_<)


ミポリン役より石田ゆり子の役の女性に一票なアタシです(^^)

どうぞご覧になってみて〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:01Comments(3)

2010年01月28日

番組プレゼントまで頂きました♪

今日は番組の撮影に
ソムリエ協会沖縄支部長の照屋さんが来てくれましたぁ(^o^)


2月24日に
ホテル日航那覇グランドキャッスルで行われる
日本ソムリエ協会のワインセミナーや名誉ソムリエ授与式やパーティの告知に来てくれました(^^)

黒服とソムリエバッチがカッコイイね〜(笑)



ソムリエ田崎氏のワインセミナーへ
ペアー二組様の番組プレゼントも頂きましたよ〜

来週のママドルの情報ポケット
観てくださいね!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:17Comments(3)

2010年01月28日

ママドルスタッフとアタシ♪

オーパで
琉球放送
ママドルの情報ポケットの撮影終了したら


はっしゃびよい!!

凄い土砂降り(>_<)
風も冷たくなり
気温も急に下がって
ヒョエーだね!


今日の衣装は
真っ赤なママドル♪

今日のママドルチームは珍しい
森田さん・とーもー・ダイスケの3人組(笑)

みんなお疲れ様〜(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:40Comments(2)

2010年01月28日

今日のヘアー♪

アップスタイルよん(^^)

ヘアースタジオミリューで
チャチャっと15分♪

シンガキさんに
ポニーテール・風に吹かれてフアフアバージョンで
創ってもらいました(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:23Comments(0)

2010年01月28日

ソーセージ・クエスチョン♪

おはようございます!


お天気が良くて
今日は暖かく、いや暑くなりそうですね〜(^o^)


風邪気味モードも
あとほんのチキートで治りそうです(笑)


今朝の朝ごはんはボイルソーセージ♪
我が家は焼くではなく
茹でるのであります(^^)


皆さんはソーセージ
焼き派?茹でる派?

教えて〜(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:42Comments(6)

2010年01月27日

アルコール消毒(笑)

今夜は
ニンニクとお肉目的

そして

アルコール消毒(爆)



焼肉明洞で

思いっ切りまいうーしましたぁ♪


杏里の
思いきりアメリカンを
思いきりまいうーに変えての今夜!!

お店のサービスも頂きまして
思いっ切りアルコール消毒出来ました(笑)

また焼肉明洞バイパス店
お邪魔しまーす(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:26Comments(5)