【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月31日

今夜は。。。

ハロウィンの夜は、お気に入りになりました新都心のダイニング山葵で旬の牡蠣等、和で参りました。あっ。。。後ろは気にしないで下さい!ブギーマンではありません(爆)あははっ。しかし、この人朝あたしと会った時、丁度電話でどなたかと話てて相手の方に、ハロウィンだから今怪物と会いましたと言ってるのよ!!!!!まぁ。。。。。しょうがないけどね。。。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:37Comments(2)

2006年10月31日

知ってる?。。。

「ハローウィン、ハローウィン、ハローウィンの夜はブギーマン、ブギーマン、ブギーマンが来るぞっ、ワァ〜ッ!」毎年この日になると、昔子供の頃に観たホラー映画のこのセリフが口ずさみたくなるのはあたしだけ?!(爆)HAPPYハロウィンo(^o^)o  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:30Comments(1)昔の話

2006年10月30日

Seeyou!

ウチナーンチュ大会で帰ってきてた、美子おばさん&チャックおじさんが 本日サンフランシスコへ。昨年あたし達が出掛けた時、とーーーーーってもとってもお世話になりました。いつまでもお元気で、また会える日を楽しみにしていますo(^o^)oいつまでも若々しく、車もパチナイ運転して世界で活躍するウチナーンチュとしてエンジョイしてくださーい(^-^)v  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:20Comments(4)人物

2006年10月29日

ご褒美!

やっぱりこれですよね(o^_^o)自分にご褒美、これ大切あるね!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:35Comments(5)美味しい

2006年10月29日

頑張りました!

子ども達張り切ってます!お弁当作りは大変だけど、年に一度の運動会はやっぱり楽しいですね(^-^)v ラジムナーお休みして、すいませーん!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:25Comments(4)イベント

2006年10月28日

弁当仕込み!

披露宴を終え、同級生むえーにお金だけ預けてまじめに真っ直ぐ家に!(みんなで、飲みたかった。。。)運動会の弁当仕込みも軽くOKo(^o^)o年に1度の運動会、明日はチョー早起きで張り切って美味しく作りま〜す。あっ、オレンジレンジのこのCDはPTA綱引きに使いますのよ!なんと毎年のPTA競技は、指揮台でマイクと合図のピストル片手にハッスルなのであります(*^_^*)入場しま〜す、でベタのゴリエミッキーにして、ヨーイ、バーン!でレンジの祭男爵で綱の引き合い(^-^)v あははっ、寝れるかなぁ。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:40Comments(3)あのね。

2006年10月28日

明日の買い出し

明日の運動会の買い出しに午前中ジャスコへ。冷蔵庫がドリンクで満タンだわぁ( ̄□ ̄)今夜は仕事後に同級生むえーにお金だけ預けて、マジメに帰宅し仕込みに入りますから、冷蔵庫に少し余裕が欲しいのにぃ。。。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:05Comments(0)あのね。

2006年10月27日

会ったよ!

お互い休みで、偶然レンジでバッタリo(^o^)oやすみじらーの池田卓くんとあたしです(*^_^*)あははっ。あたし変なん顔!眉のバンソウコウ今日からとりましたヾ(^▽^)ノ  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:39Comments(3)人物

2006年10月27日

ゴルフ再スタート

おはようございます!日曜日は娘の運動会。練習 大詰めの今日は、朝の読み聞かせもお休みで子ども達は全体練習なのですが、うーん、ちょっと肌寒い小雨混じりのお天気でございます。みんな頑張れ〜o(^o^)o練習と言えば、なんとあたくしゴルフ再スタートです!もう3年以上は握って無いゴルフクラブを持ち出し、昨夜ありました映画試写会の前に1時間打ってきました。(映画感想はまた今度書きますね)思っていたよりクラブにあたっていたので、どうにかなるかなぁ(爆)なんてね!(ボールが右に流れるの、助けてくり〜)ゴルフ行きたいなぁと思いながらも、お誘いは忙しさや太陽の日差しの怖さにお断りしてましたが月日は流れ、このままではオカゴルファー(笑)そこで、来月お誘いをいただきましたあるマスコミコンペにスケジュールも空いてましたので、参加を決意しちゃったぁ(^^;)初めてマイクラブを持ったのが18才の時、十数年前はアンダープレイヤーだった父がお前もゴルフを始め
ろっ、いいぞーゴルフは!と送ってくれたレディースハーフセット。チョロッとお遊び程度の練習でやったりやらなかったり。上達しないわけですが。。。(~_~;)現在 三代目のマイクラブ使用、よーししっかり使いこなして迷惑ゴルフにならないよう、「宣誓、あたくしは時間があれば一球でも多く練習に励み、沢山刻まないように目標120ぐらい(汗)で闘う事を誓います!」でよいでしょうかねぇ?!しかーし、本当に、マジで、かなり久々なゴルフになりますので^_^;あたしとご一緒の皆様、どうぞ覚悟しててねぇ。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:46Comments(0)あのね。

2006年10月26日

今日の衣装!と自動車保険更新

VIVAYOUの襟ぐりレースなこの黒のカットソー。ヘアスタジオミリューの新垣さんイメージのクルクル巻髪で、来週の情報ポケットの撮影をしましたよ(^-^)v終了後は自動車保険の更新へ!もう、等級が来年で一番上の級になると聞き、運転歴結構長いわっと思いながら更新しました(爆)皆さんはちゃんと自動車の保険は入ってますか?沖縄県は加入者が少ないそうで、いざという時大変苦労してるそう。使わなくても、あくまでも保険は保険!!いざという時の為にあたしはしっかり加入してますよ。そう言えば、以前乗ってた、あたしの車に路地で一時停止無しで、左後方ドアに見事突っ込んだ方がやはり加入してなくて、修理代30万をディーラーに払ったそうで。。。その時乗ってた母はすぐ病院で、一週間の軽いケガと診断され、娘は助手席でシートベルトで無傷。ほぼ車だけで大ケガなどは無かったけど、もしケガでもしていたら。。。その保証は。。。自分にその立場を置き換えて考えても怖いですねぇ。皆さん!自動車保険加入は大切ですわよね。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:14Comments(6)情報ポケット

2006年10月26日

金色で福!

おはようございまーす(^o^)本日も爽やかな朝をむかえ、気持ちいいですね!さて、2日前にラッキーを招き入れましょ◎とネイルをしてきましたのでご紹介しまーす。ゴールドにストーンを並べて!ネイルサロンクラーレの宮城さんと一緒に、良いことがありますように。。。眉ぶつけませんように。。。実りの秋でありますように。。。と黄金色を選択しましたぁ!うーん、Dr.コパさんに見てもらいたい。。。(*^_^*)朝自分の爪を見ると、なんだかパワーを貰えて良い感じぃ〜なのです!指先から良いことが吸収される?!みたいな(笑)さぁ、今日も健康で楽しい1日でありますようにぃ。久々にあちちゃーにも、金粉も浮かべちゃいますかね。眉事件以来、縁起かつぎばっかりのあたくしでございまする。。。だって、本当に結構人生最大の[ピーンチ!]だと思ったくらいなんです。。。(汗)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:45Comments(5)ネイル

2006年10月25日

本日は。。。

友人と三人で「カラオケとまと古波蔵店」で11時から3時間、歌いながらのお昼ご飯。そう!カラオケランチしましたぁ(^o^)通称[歌会]なのです。友人が千円割引券を持っていて、とうふちゃんぷるーとアイスティーのあたしがワリカンで支払ったのは千円(^-^)v安っ!!癖になる歌会なのです。さぁ、大声出してスッキリした後はお仕事。美容室シャンプーさんのウェブ広告に出演のあたし!写真撮影してきましたヾ(^▽^)ノ皆さん、こちらのお薦めアミーモはちょっと注目してほしい商品ですわっ。11月からの美容室シャンプーさんのHPを是非ご覧下さいね♪おっと、一件打ち合わせして、娘のお迎えタイムだわっ!!ってな1日です。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:36Comments(1)ランチ

2006年10月25日

フランス土産!

オオーッ!ヾ(^▽^)ノなんと今朝、おフランス土産が沢山到着しましたぁ(^-^)vシャンパン好きのあたしに、ホテルリッツのキューヴェブリュットロゼをはじめ、トリュフ入りフォアグラ、キャビア、冷凍エスカルゴにいろんなパテ、バッチダマクッキーと(^o^)送り主はなんと先週旅ロケで初ヨーロッパに、サクッと出かけてた弟。このお土産に彼の旅の嬉しさが伝わります(笑)さとう珠緒ちゃんとのブリッコ二人旅だったそうで(爆)沖縄でも是非放送があったら良いですね。ありがとう、みんなでくわっちーしまーす!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:39Comments(2)ありがとう

2006年10月24日

作ったよん!

プリザーブドフラワーアレンジ教室。お友達と集まって、レストランでランチをしながら作品作り!今回で三回目の体験ですo(^o^)oだって、細かいのが苦手なあたしでもこれなら何とか出来ちゃうから、楽しいでーす(*^_^*)今回は糸満市にある[カフェレストランパパの家]で場所をお借りし、ボリューム満点で美味しい手作りハンバーグセット950円を注文。キノコソースがかかった大きなハンバーグに沢山の温野菜、サラダ、スープ、ライスかパン、ドリンクがついてこの値段よ、行ってみて!元ホテルのシェフがご夫婦でやってるそうで、本当に美味しく満足しましたo(^o^)oさて、今回のあたしがトライした作品は、これからのパーティーシーズンに活躍出来るようにとコサージュにチャレンジ!2つ作りましたよ(^o^)一つはあたしので、もう一つは弟にね!喜んでくれるかしら〜今日のママランチも('-^*)ok楽しかったでーす!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:32Comments(8)ランチ

2006年10月24日

昨日ママランチ

家でじっとしてても良かったけど、どうせ病院に行くのだから、前々からお誘いをいただいていたママランチに出動したのでした!ママドルのテーマで可愛いダンスを踊ってくれたサキちゃんエリカちゃんママと、子供話や世間話(*^_^*)やっぱユンタクはいいですなぁ。初めて都ホテルにありますスカイレストラン花笠のバイキングランチびっくり!!こんな素敵な景色が楽しめるなんて。今まで知らなかったあたし。。。五百円引きチケット有りのママのお陰でお得で楽しく過ごしちゃいました!ママランチは楽しいなぁ〜o(^o^)o  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:20Comments(0)ランチ

2006年10月23日

眉の傷は。。。

皆様のコメントに感謝と嬉しさでいっぱいです!ありがとうございますo(^o^)o考えたらもう四十前で、いつまでも若いもんには負けららん(爆)精神を緩めなきゃいけないですよね(^^;)これからは充分気をつけて、参ります。先程日曜日に行った救急病院の形成外科へ伺って診てもらいました。キレて6時間以内なら縫い合わせられるが、もう傷が治ってからまた切り口を作り、縫い合わせるしかない!とのこと。。。どうするかはあたし次第(゜o゜;)そのままメイクでごまかすか、ヤクザ気分で傷を見せつけるか、鬼太郎のように前髪のばすか(爆)塗り薬もなんも出してもらえず、自前のこのバンドエイドでとにかく傷を閉めなくては。。。本当にこんなんで良いのでしょ〜か?!(汗)ゲッ、今週ある某社写真撮影とポケットの撮影、どうしようかぴら。。。  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:51Comments(14)あのね。

2006年10月22日

本日救急病院に。。。

昨夜の角本家津波古家のご結婚披露宴おめでとうございます!新婦尚美さんのヘアーの気合いの入れ方に思わず写メ。着物姿に合わせとてもプリティーでしたよぉo(^o^)o そして事件は深夜あたしを襲ったのです。。。今日も1日頑張ったわ、明日もガンバおやすみ!と灯りを消し、真っ暗な中いつものなれた足取りでロールカーテンを潜ろうとした瞬間、ガンッ!!柱に右眉を強打。血が、血がぁ。。。嘘でしょう、マジ!!キャーッてビビってもしゃーないわっ。まずは止血、アッ、おーるーが出来てて2、3日後に眼に下がってきたら大変だから氷でも冷やさなきゃ!さぁ、血が止まって傷を恐る恐る見てみると、、、なんと結構パックリこんにちは(゜o゜;)どうしよう、くっつけなきゃ。消毒して、プロポリスぬる?あっ、無い。。。そうだ!と携帯電話で弟に見せたら、あんた救急行きなさいと。。。うーん、でももし長時間またされたら。雑に縫われたら。明日寝ないで仕事出来るのか。と色々考えて、明日の朝にしようと判断!やばかったら美容整形にでも
行って、ついでにあっちもこっちも。。。あははっ、あたし余裕ある〜〜。応急処置で痛いけど、自然治癒力を引き出して治してくれるパワーバンドエイドみたいなの貼って寝ました。で、本日ラジムナー前に救急に覚悟して行きましたら先生が、あれっ僕が縫うまでいかないかなぁ、このバンドエイドは何?すごいねぇ。と言うことで今日はこのスタイルでラジムナーをまず終えまして、打ち合わせと披露宴司会を乗り越え、明日先生に相談して治していきまーすo(^o^)oまぁ眉毛でよかったかなぁ(^^;)ご心配かけてすみませーん!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:37Comments(9)あのね。

2006年10月21日

スタジオは。。

昨日の撮影はとても素敵なスタジオ、お気に入りのアネットさんでしたので少しご紹介!空港近くフリーゾーン内にあるこちらは、かなり広くて天井も高く気持ち良いです。メイク室もあり、卓球台にピアノもo(^o^)oCMやルドママのPV撮影にもお邪魔したことがあって、ココでと聞いた時は嬉しかったんです!業界の皆さん、お勧めですよ〜  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:40Comments(2)あのね。

2006年10月21日

お食事会

昨夜は、結構長時間頑張ったCM撮影後、キャーッ!30分遅刻で新都心山葵へ!こちらのお店は二年ぶり2回目。前回はコース料理にし、店内をじっくり拝見出来なかったのですが、昨夜はアラカルトで今が旬なものやお勧め品と美味しい物を頂き、お店もジロッてみましたが(笑)素敵な所でお気に入りになりそうでーす!さてこちらのメンバーご紹介、大変お世話になっております方々です。スズキ自販沖縄古庄社長、次郎工業専務上里さん、西自動車商会社長津嘉山御夫妻とCMに一緒に出てますのお嬢さんのリコちゃん、そして広告代理店クイック代表高久さんでーすo(^o^)o 写真撮影はちょっぴり恥ずかしがり屋?お年頃?のあたしの娘でございます(^^;)みんなで楽しく夕食会ってホントに良いですね〜。どうもありがとうございまーす![乗るだけ乗るだけ新車に乗るだけ〜]のコマーシャルに起用され5年!4バージョン目が只今放送されてます(^o^)キャラクターとして、これからも元気いっぱい頑張りますので、皆様よ
ろしくお願いしまーすm(_ _)mうーん、牡蠣と白子が美味しかった〜〜(*^.^*)エヘッ  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:10Comments(1)人物

2006年10月20日

CM撮りました

コマーシャルです!某会社の沖縄バージョン(^o^)おったのしみにぃーヾ(^▽^)ノ  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:57Comments(1)あのね。