【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月31日

やっと観ました!

ハリーポッター♪

劇場は金曜日に終わるらしいから〜

観て良かったぁ(^^)

みんな大きくなってるーっ
マルフォイはもう髪型だけでしか分からない(笑)


出演者も大きくなったけど
初めの賢者の石の時は小さかったウチの娘もデッカクなってるから(笑)



劇場を出て車に乗る時〜
鍵がタッチで開くので
ちょっと魔法使いになった気分だったママドルですっ(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:57Comments(3)

2011年01月31日

帰り道〜♪

ガナパティーで
オイルリンパマッサージ♪

体から悪いもの
出しました(笑)


スタバのドライブスルーは大人気ですっ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:09Comments(0)

2011年01月31日

お友達バースデー♪

土曜の夜は
楽しみましたぁo(^o^)o


バースデーパーティをしたい〜と急遽企画が上がり


29日生まれのオム兄♪
だったら一緒にお祝い〜と東京に居る29日生まれのナオコちゃんが一泊二日で来沖(笑)

27日生まれのアッチー♪

参加出来なかったけど29日生まれのマート〜兄〜♪

祭りだわっしょい状態でバースデーパーティをしましたぁ(爆)


お誕生日おめでとう(^o^)

写真色々は後でアップしまーす♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:39Comments(0)

2011年01月31日

我が家に〜っ!

週末色々頑張ったので(笑)
今日は
週のアタマだけど
のんびりdayで進行してますママドルですっ(^^)



しかし寒っ(>.<)


娘を学校に送った時
外気温度が12度!だったから〜
ここは沖縄?(・・;)〜

毛糸のタイツと毛糸のパンツ、買いたいですっ(爆)



買ったと言えば
昨日
読谷アリビラからの帰り道
娘と前々から欲しかった
レッグマジックXを遂に購入しました〜っ!!


よっしゃ〜
これで寒くて運動不足になりそうな
アタシのインナーマッスルを鍛えて行くわよ〜っ(笑)であります(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:13Comments(0)

2011年01月30日

伝説の料理人×美食の伝道師!

日航アリビラ上地料理長と
ジャムおじさんに似ている料理人(^^)早野さんの
コラボレーションランチ!

早野さんの料理が食べたくて食べたくて
スペシャルなイベントランチチケットが発売後早い段階で完売!

キャンセル待ちが17名というのもビックリしましたぁ

今回は早野さんの美食仲間として(笑)中沢乳業のクリームや牛乳などを提供させていただきましたが
素敵なお料理に使って頂き、皆さんに味わって貰え
嬉しかったで〜す(^o^)v


早野さーん!
大成功おめでとうございま〜す\(^o^)/



  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:58Comments(0)

2011年01月30日

今日のメンバー♪

はい!


美食家仲間でーす(笑)

お友達御夫婦♪
アタシは娘と参加よん(^^)

いつも集まるレディースメンバー(^^)
みんなシェフの特別メニューを食べるのが大好きでーす♪


至福の時間を
過ごしましたぁ♪



また次回
まいうーなスペシャルメニューで会いましょ〜o(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:19Comments(0)

2011年01月30日

これ食べました♪

日航アリビラでの
スペシャルな時間♪
まいうーしましたよん(^^)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:05Comments(0)

2011年01月30日

間に合った〜

ギリギリセーフ(^^;)

読谷に来ましたぁ


スペシャルなランチ♪
スタートです!


70人の美食家と
頂きますo(^o^)o
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:51Comments(0)

2011年01月30日

打ち合わせ〜♪

昨日の
ロワジールホテルでの
パーティ司会打ち合わせ♪


屋比久総料理長と知念さんとパチリ(^o^)


毎年司会を担当している
全国の日産関係の皆様を御迎えすることにパーティ♪
6回目だわん!
頑張りま〜すo(^o^)o
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:32Comments(2)

2011年01月30日

勝った!

サッカー勝ちました♪


パーティー二次会で
ドラゴンハイで
みんなで応援\(^o^)/

イェーイ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 02:32Comments(0)

2011年01月29日

欲しいもの!

打ち合わせの待ち時間に
写メチェックしてましたら

火曜日夜行った
レストランバー
ヒノデでの1枚が♪

ストーブの灯りが良い感じo(^o^)o


この時の会話

若いサーキーに
キッコとふるちゃんが聞いた質問

ねぇ、今何が欲しいの?


サーキー速答で→彼氏♪



ちょっと〜アタシにも聞いて〜♪



はっちゃんは何が欲しいんですか?



即答で
バーキン!!


全員(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:20Comments(0)

2011年01月29日

披露宴打ち合わせ〜♪

ステキング〜な
カップル(^o^)


しっかり
打ち合わせもしたけど
色々お喋りもしました(笑)
結婚の事
子供の事
お肌の事(笑)

何でもお話します(^^)v



お二人の大切な
結婚披露宴!
大成功させようね♪♪♪


あっ
お土産ありがとう(^^)
娘と頂きますm(__)m
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:29Comments(0)

2011年01月29日

新曲デモを聴きながら〜♪

おはようございます♪

北風が冷たい土曜日の朝!
ジャージ登校の娘に
炊きたてご飯を
はいどうぞ(*^^*)

発芽玄米と雑穀を混ぜたお米に昆布をのせて炊きま〜す(^o^)



登校の車の中で
昨日録った新曲デモを初めて娘に聴いて貰いました



「音が半音階とかあって
面白いし良いんじゃない
聴きたくなる曲♪」


ですって(・・;)



吹奏楽部で歌好きな娘に

ハハーーーッm(__)m
有り難き言葉、ニカッ!


朝からルンルンなママドルですっ♪

帰り道はリピートで4回聴いて帰って来ちゃった(笑)


早く皆さんにも聴いて欲しい〜っ\(^o^)/
楽しみにしてて下さいませませ〜♪


さぁ
寒さに負けず、今日も頑張って参りますかぁo(^o^)o
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:52Comments(0)

2011年01月28日

今夜は〜( 笑)

今夜も〜だよね(笑)



スタジオで
新曲の歌入れをして
琉球放送で
ママドルの撮影が終わったのが8時過ぎ〜


もう喉がカラカラ〜(爆)


グイッと行こう
グイッと♪

と言うことで
珍しいメンバー
ママドルスタッフ上間くんと残業お疲れちゃんの仲里さんを誘って
韓国料理&お好み焼きの店で乾杯!


あっという間の時間だったけど楽しかった〜(^^)
まいうーしてゴチになりましたぁ♪
あざーっすo(^o^)o


皆さんもお疲れちゃーんで乾杯〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:51Comments(0)

2011年01月28日

オッケー牧場〜♪

ママドルの情報ポケット
はじまって以来
初の撮り直し(爆)


ダイスケ〜っ!!


給料貰ったら
おごりなさいよ〜っ(笑)


ヘアーも衣装も一昨日と一緒(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:31Comments(0)

2011年01月28日

ドラマー初絵♪

スタジオにあったドラム!ちょっとお借りして〜

はい!パチリ(^o^)


俺らはドラマー
ヤクザなドラマー♪



アタシは
ドラマーではありません
(^^;)


アタシはブロガー(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:56Comments(0)

2011年01月28日

山本さん♪

昨夜のやまちゃん祭り!



東京から沖縄に
アイドルを終えて
帰って来たアタシを
バンバン使って
仕事をさせてくれた

レギュラー番組や特番
生放送やイベント司会
本当に沢山の経験させてくれました


ランチゴチになったり
みんなで韓国旅行も行った〜\(^o^)/

話しているうちに
みんな色々記憶が甦りました(^o^)

本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです!


笑ってホロッときて
懐かしんで
温かなラジオ沖縄らしい
会になりました(^^)


山本さ〜ん
これからも宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:59Comments(0)

2011年01月28日

魚肉ソーセージで♪

おはようございます♪


霧雨の沖縄〜(>.<)


今朝もモリモリ
食欲アリアリの
ママドルですっ!



子供大好き、友近が大好きな(笑)魚肉ソーセージを
オリーブ油で焼いて
溶き卵を入れて完成〜♪


優しい味と可愛い色合いで食欲増しますぅ
ケチャップと合いますぅ〜(^^)


いざというときの備蓄用
魚肉ソーセージって便利ね(^o^)


さてっと、
今日ガンバルンバ♪♪♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:44Comments(0)

2011年01月27日

今夜は〜っ♪

やまちゃん祭りだよ!!


ラジオ沖縄に40年お勤めをされた名物男
山本さんの激励会を

アタシの番組
気ままにウィークリーのスポンサーでもあります
[カラオケハウスとまと]さんで賑やかに〜(^^)v


いつもハチマキ姿で仕事をこなした名物男やまさんを真似て〜
ドレスコードで来たハチマキヤロー達を集めてパチリ〜(笑)


よっ!!
社長もちゃんと入り口からハチマキ姿で会場入りしました〜っ!
勿論挨拶も、御開きまでもハチマキ姿よ〜っ(^o^)


あははっ
ハチマキ万歳!  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:11Comments(0)

2011年01月27日

今日のドレスコードは♪

ハチマキ(笑)


みんな集まってます♪



ラジオ沖縄大集合です(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:09Comments(3)