【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月30日

カヌチャでゴルフ!

昨日は
お友達と
カヌチャ18周年記念コンペに参加してました!

カヌチャもアタシも誕生日が同じ〜(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:26Comments(0)

2015年06月30日

ありがとうございましたぁ

おはようございます!
Facebookへ沢山のメッセージ コメントを頂きましたぁ
本当にありがとうございます\(^o^)/

皆様から沢山のパワーを頂けましたぁ
感謝感謝ですm(__)m

新たに次なるステップに気合い入れて進行中です!
これからも頑張りますので皆様応援宜しくお願いしまーす!

し、しかし、スマホの画面見すぎて〜眼がそうちゃん(爆)
ま、まだ、裸眼で頑張ってます(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:57Comments(0)

2015年06月29日

48歳スタートですっ!

皆様おはようございます!
蝉の合唱で目覚めた本日
きゃっ
48歳になりましたぁ\(^o^)/

Facebookに沢山のメッセージが届いております!
ありがとうございますm(__)m

これからも清く楽しく美しく〜
皆様に元気をお届け出来るよう
頑張りますので応援宜しくお願いしまーす!

では、48歳のスタートですっ(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 07:38Comments(2)

2015年06月28日

楽しかったぁ〜

ロックオン
打ち上げも参加〜♪

主催者の天野夫婦〜のいづみちゃん!
めっちゃ久しぶり〜(^O^)

楽しかったぁ〜お疲れ様!
ありがとう(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:02Comments(0)

2015年06月28日

初ロックオン観戦!

凄し!!
盛り上がってます!!


  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:52Comments(0)

2015年06月28日

同級生モアイ♪

感謝♪
ありがとう(^O^)
一足早く
ハッピーバースデーして貰いましたぁ〜

48同士の仲間
真和志中学 同級生モアイ♪

お互いに大切に歳を重ねて行こう!!

そう誓う誕生日でありますぅ(*^^*)
Thank You\(^o^)/

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:29Comments(0)

2015年06月27日

締め切ったジム!

減量選手がいるので締め切った平仲ボクシングスクール!
じっとしてても汗が吹き出す〜(笑)

昨夜のスタッフミーティング夕食〜の分を出し切りました(爆)

ロックオン前に自分も鍛えました(爆)
今夜は同級生モアイ(^O^)(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:46Comments(0)

2015年06月26日

よしもとのスパイク♪

よしもとの女芸人
スパイク♪

笑ったぁ〜
楽しかったぁ(^O^)

明日のチバテレビ
【ごちそうライフ2】
11:30〜12:00
御覧下さいませ〜\(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:27Comments(0)

2015年06月26日

10時ちゃ〜中!

ひと仕事終えて
10時ちゃ〜中

また1歩前進!

前進前進また前進!!

(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:29Comments(0)

2015年06月25日

初イオンライカム♪

母と
初イオン ライカムしちゃいました!

夕方 仕事を終えて
高速でびゅーんと(^O^)

幕張や木更津のイオンでお買い物をしてますが、沖縄ライカム店は
南国〜ハワイをイメージなのかなぁ〜
色合いや空間が落ち着いていて、のんびり空気が漂う新名所誕生ですね♪

まいうーもいっぱい!はまりそう(笑)


  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:10Comments(0)

2015年06月25日

キウイ!

おはようございます!
日中エアコンばかり〜なので、昨夜は一時間だけ筋トレ&縄跳びで汗かきました。
朝は体がスッキリなママドルですっ(笑)

キウイ!
先月ニュージーランドで大玉ゴールデンキウイがNZ2ドルで買える事を経験してから暫く買ってなかったのに
とうとう日本で買いました(笑)
カゴのグリーンキウイ小玉が598円(T-T)
もう少し安くなると嬉しいなぁ(^-^;

さぁて、今日も君たちキーウイ♪♪なノリでファイティン\(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:50Comments(1)

2015年06月24日

昨夜は〜♪

久しぶりメンバー集合!

宮里さん、梅ちゃんと近況報告会しましたぁ(^O^)

那覇市小禄の居酒屋あむろ♪
まいうーでありました♪
特にこの岩塩焼きにする牛レバーは絶品!!
また食べたい美味しさでしたぁ〜(^O^)

宮里さんご馳走さまでした!

二次会は梅ちゃんとリリカルで店の客みんなで盛り上がりのカラオケ大会(笑)
歌いまくりの楽しい夜でありました♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:29Comments(1)

2015年06月23日

ラララランチ♪

今日はお友達と国際通り側のパームロイヤルホテルレストランでラララランチ♪

メイン料理を決めて、ビュッフェでお好きなだけ〜デザートプレートも嬉しい〜(^O^)
まいうー!!

友達から
ゴルフスタート前に飲んでね!と頂いたホワイトニングドリンクも嬉しい〜(^O^)
ありがとうございます!!


〜本日 現在進行中のお仕事目標がまた一歩前進!!
頑張ります(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:05Comments(1)

2015年06月23日

姉妹トーク( 笑)

おはようございます♪

本日慰霊の日。
毎日の平和な生活に感謝し12:00に黙祷をいたしましょう。


そして本日
姉妹トーク炸裂です(笑)

沖縄QAB9:55〜10:30毎週火曜日放送のレギュラー番組
チバテレビ【ごちそうライフ2】
アタシがゲスト編後半がオンエアです。
沖縄の皆さん是非観てくださーい\(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:17Comments(1)

2015年06月22日

打ち上げは〜♪

昨日のコンペ打ち上げは〜
気になってたナポリ小禄高良店にしましたぁ


賑わいと都会の空気感が良かった(笑)
何よりピザ職人が作る焼きたてピザと申してが最高〜(^O^)

生ビールもグイグイいけちゃいました(笑)

次回は9月開催のコンペ!
打ち上げは如何にしよ〜(^O^)楽しみ〜
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:40Comments(0)

2015年06月21日

日曜日ゴルフコンペ

本日
3ヶ月振りのTKママコンペ!


ジアッタテラスゴルフクラブで\(^o^)/


天気予報
外れですよね!
アチコーコー(爆)

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:42Comments(0)

2015年06月21日

べっぴんモアイ!

今週色々〜には
べっぴんモアイもありましたぁ(^O^)

みんなで会うのは3ヶ月振り〜
オナゴパワーでございます(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:02Comments(0)

2015年06月20日

並んでみた♪

29日で48歳になるアタシ

今週は20歳前後のモデルと並んでみた(爆)

二の腕の太さの違いが〜(^-^;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:03Comments(1)

2015年06月20日

頑張りましょー

アタシたち
十代から

モデル、仕事仲間、PTAママ〜

これからも頑張りましょー(^O^)

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:31Comments(0)

2015年06月20日

国際通り屋台村オープン!か

昨日は
汗だくで浴室カビキラー掃除&干した冬布団毛布を圧縮袋投入からの〜
ミリューでヘアカラーからの〜
司法書士事務所打ち合わせからの〜
久しぶりのモノレールで移動からの〜
グランドオープンの国際通り屋台村へ!

最高に楽しいスポットがオープンです!

めっちゃオリオン生ビールが美味しい〜グビグビ(笑)

壺屋小学校出身の国際通り桜坂っ子のアタシはウキウキです(笑)

また、沢山の人に会えて楽しい時間を過ごせましたぁ
先輩方ご馳走さまでした!!

屋台村三軒ハシゴ(笑)次回は違う店に行こう〜
皆さんも国際通り屋台村へどうぞ〜(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:33Comments(1)