【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

ユタはるさんがゲストに♪

午前中ラジオ沖縄で
気ままにウィークリーの収録でしたが

ぬぅわんと番組ゲストに
沖縄ユタでスピリチュアルカウンセラーでアーティストのはるさんが登場よん!


テレビラジオ番組
雑誌などで話題となっているはるさんです♪

いゃぁ
会えて嬉しかった(^^)


最近発売になった
[誰のうえにも奇跡はおりてくる]
[涙があふれてもいいじゃない。]

著書の2冊も頂いちゃったの(^0^)/
あざーっす♪


でね先週
ちょっとどこかで
手相を見てもらいたいなぁな〜んて思っていたアタシ

実はここ3、4年くらいでちょっとずつ伸びて来ている丁度気になる手相がひとつあったからなんだけど
悪い線だったらどうしましょ〜ブルブルみたいなねっ


ワァーオ!まさかこのタイミングではるさんに会えるなんてビチクリ(^^)V


サクッと気になる所を見てもらいましたぁ♪♪♪


その結果!



ナントッ



人気線が濃くグイグイと伸びて来てるんですって〜♪

だから全く心配無いですよ(^O^)
とアドバイスを頂きめっちゃホッとしたママドルですっ♪

ふーっ良かった(^^)



はるさんは
ラジオ沖縄・土曜の夜はスケールアウト(23時〜)の新パーソナリティもスタート!

東京ー沖縄と忙しいはるさ〜ん(^^)
是非次回はユックリ見て欲しいママドルですぅ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:20Comments(4)

2010年09月30日

韓国映画!

今日もパタパタ動きましたが(笑)

夕方から映画タイムしましたぁ


熱烈韓流ファン
ではありませんが(笑)


韓国映画
[TSUNAMI]


従妹と
観てきましたぁ(^^)



メガ津波が襲って来るなんてっどんなのーっ
ヒィエーーーッ(>_<)と思いながら観ましたっ


エステ行ってリラックスしたのに〜
アドレナリン放出(爆)


少し肩がこったわ〜(^-^;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:47Comments(0)

2010年09月30日

プレゼントは・・・

ひさのちゃんからのプレゼントは


開けて爆笑
玉手箱って感じ〜♪


このカワユイウェア〜♪



持ってない持ってない!
こうゆうの
持ってないの〜(^O^)


よしっ!

風呂上がりにこれを着て
SATCを観て
女っぷりを上げますかねっ

あはははっ(^0^)/


ひさの〜っ♪
ありがとう(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:23Comments(0)

2010年09月30日

セックス・アンド・ザ・シティ

シーズン1〜シーズン5


これで
観ていなかった
知らなかった
SATCが明らかになりますっ♪


イェーイ(^0^)/



ひさのちゃんから借りたよーっ♪


そして遅ればせながらと誕生日プレゼントも
貰っちゃったよーーーっ!

あざーっす♪♪♪


今年の秋の夜長は
セックスアンドザシティ!で決まりました〜っ(^^)V
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:16Comments(3)

2010年09月30日

ひさのちゃん♪

昨日の
ひさのちゃんとアタシ♪


彼女のブログにも
アタシ出てる〜(^O^)


同じ時に写した写真が
載ってるのって〜

嬉しい〜っ(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:05Comments(0)

2010年09月29日

乾杯は〜♪

仕事帰りは

キムチとヤッコ豆腐と
糸満かまぼこを買って
(笑)

久しぶりにおばさんの
のりぴー家に寄って
従妹と乾杯♪


アタシはしっかりノンアルコール(^O^)


今年はノンアルコールにはまってるかも♪

満足出来ちゃうのよね〜
(^^)

のりぴーも従妹も
元気ですぅ(^0^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:35Comments(0)

2010年09月29日

CD打ち合わせ!

ファンミュージック♪で
チョーセイさんと山田さんと打ち合わせ(^^)


皆様〜っ!


いよいよ動き出しますっ


来年の
デビュー25周年アニバーサリー記念ミニアルバム

制作が動き出しますっ!


皆様どうぞ
楽しみにして下さい(^O^)
応援宜しくお願いいたします!!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:48Comments(2)

2010年09月29日

賑やかにパチリ♪

今日はパタパタママドルです!


沖縄BON!のみんなとパチリ♪


このまま飲みに行きたい(笑)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:59Comments(0)

2010年09月29日

撮影おやつ♪

琉球放送
ママドルの情報ポケット♪


今日も絶好調
ママドルスタジオで撮影でーす(^O^)


今日おやつに持ってきたのは〜

先日司会をしました幸せカップルの奥様ご出身の北海道土産で頂いた

生キャラメルクッキーと

我が家で発掘された
化石化がはじまっている
パイの実を持って来ましたぁ(爆)


賞味期限過ぎても



大丈夫さぁね〜(^^)V
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:43Comments(2)

2010年09月29日

カップモズク酢はやっぱり飲み物ですっ♪

おはようございます!


雲一つ無い秋晴れですねぇ〜(^O^)


さぁモリモリ朝ごはんは

牛蒡・人参・玉葱
キャベツ・ニンニク
しめじ・島ネギ・北海道物産展で大量購入した(笑)ジャガマルのスープに
目覚めの胡椒を多めに♪


あと〜便利なカップモズク酢は
我が家の飲み物です(笑)
もプラスしましたぁ(^^)



はーっしぇ
喉渇いたね〜

あいっ
カップモズク酢飲もうね〜
ゴクゴクゴクッ
プハーッ


・・・


↑こんな飲み方はしませんがね(爆)(^-^;


・・・


でも



イケそうだね(笑)

あははっ(^-^;



よく噛んで食べて欲しいけど〜

やっぱり我が家では
コレは飲み物ですっ(笑)  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:58Comments(1)

2010年09月28日

また飲みたい♪

イベント二次会には行かず

みんな飲み足りないし
軽く一杯飲みながらゆっくりお喋りしましょ〜と
DFSからトランクへ行った時の写真〜(笑)


スピリチュアルな話がはじまって〜
あっという間に遅い時間まで〜


一杯〜二杯〜三杯〜



キャーッ(>_<)



みんな顔赤い〜





また飲みましょ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:08Comments(0)

2010年09月28日

お得〜っ♪

昨日の健康管理センター
帰りに写した入口空間♪



ビバーチェ陶芸家のアッチー
ヨーカンのヒロシくん
画家アーティストの英天くん
カッシーナのさだちゃん(笑)


アートとソファー
このコラボ!!

午後の陽射しが似合ってる〜(^O^)


また来年、このフロアにお邪魔しますわぁ♪


因みに今回は
那覇市国保の40歳以上対象の特定検診・癌検診(無料)に
オプションで骨密度&日本に数台しかない凄い機械
乳房エコーをプラスして
2万円ちょっとで人間ドッグを受けましたぁ(^^)V


本当だったら4万円ぐらいするから
断然お得〜♪だよね(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:54Comments(2)

2010年09月28日

今日のお喋りメンツ(笑)

バレエで足上げて〜
汗ドゥワーッとかいて

着替えてサッパリしたら
サッパリぶっかけうどん♪
人間ドッグ後だから
珍しく天ぷら無しのママドルですっ(笑)



今日のお喋りメンバー
イェーイ(^^)V


2時間(笑)



今日のお喋りベスト3はこちら〜っジャガジャン!

子供達の話が中心で
あとは尖閣諸島と大奥でしたぁ



そういえば
人間ドッグの記入書類に確か、あなたはストレス発散法がありますか?
とクエスチョンがありましたが


正にアタシは
バレエで楽しく運動をして友達と思いっ切りお喋り〜

良いストレス発散方法になってるんでしょうね(^^)


だって今、体か軽々ですっ(^O^)フワフワ〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:31Comments(0)

2010年09月28日

男女逆転の世界って!

昨日観ました
大奥!

女将軍に男大奥(笑)


危ないっ(爆)



けど、アタシも女将軍になりたい(爆・爆)



二宮和也、大倉忠義

ジャニーズファンをはじめ沢山の若い子が観るはずだけど


男大奥は・・・(^-^;;;

笑えたわっ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:00Comments(0)

2010年09月28日

二人眠いーっ

おはようございます!


眠いです(^-^;



昨夜は娘が
スピーチコンテスト用の作文を頑張って仕上げていたので


アタシもダビングしていたドラマを観て起きてましたぁ



丑三つ時の深夜2時


出来たーっ(^0^)/と娘



そして、ほらっどぉ?

と出来立てホヤホヤの作品をアタシに渡したのですっ


読んでニョニョ〜ッw(゜o゜)w


ここ数日の学校での出来事を聞いてましたが・・・


正に今の気持ちが綴られたその作文にアタシャ〜もぉ

その場で直ぐにハグして
仏壇に報告ウートートーして万歳しました(笑)

親バカ丸出しですっ(^-^;



だから今朝は二人、眠いですっ(爆)



朝ごはん♪
よく噛んでしっかり食べて今日も頑張りましょう(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:52Comments(0)

2010年09月27日

試写会帰り♪

レンさんに
スタバをゴチに
なっちゃった(^O^)


イェーイ♪

スタバナウ(笑)


今夜はラテで乾杯よ(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:23Comments(0)

2010年09月27日

リサイクルで金券♪

古くなった
Tシャツとタンクトップ


これがリウボウでリサイクル〜♪


とても助かります(^O^)


9枚ゲットですっ♪♪♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:11Comments(2)

2010年09月27日

検査結果はっ!!

昨夜8時に夕食食べて
今日のお昼1時まで絶食〜(←大袈裟(笑))


持たないと思ったが
大丈夫でした(爆)




ラララランチは
同じく景色最高の検診センターレストランで
4つあるランチメニューから西京焼きを選び完食よん↑
コーヒーまで頂いてます♪



さて、結果発表〜!


現状維持で良し♪♪
と出ましたぁ(^O^)



でもう少し歩いたりした方が血糖値が下がるはず〜と

あと、回数は良いんですが一回に飲む量が多いのでは〜と指導士さん^-^;



は、はい!!
気をつけますっ(・。・;




何の問題も無く無事でありましたぁ〜

ホッ(・o・)


健康管理は自分でしなきゃいけません!
子育てで忙しいと後回しせず
やっときゃ良かったと後悔せずに

家庭の太陽、お母さん方〜っ!
お母さんだけじゃなく皆さんっ!!


ママドルは
自己健康管理で楽しい毎日をオススメさせて頂きますわっ♪♪♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:20Comments(0)

2010年09月27日

カッシーナに腰掛けて♪

全検査終了!


2階の女性専用フロアから4階の景色が最高な
リラックス&結果説明フロアで今のんびりしてます〜♪


カッシーナの一人用どっぷりソファーに腰掛けて
青空と青い海と慶良間を眺めてます(^^)



細かいチェックはしているつもりですが
ドッグは3年振り〜

アラフォーママドル!
結果はどうなることやら〜(^-^;(笑)


慶良間に逃げたい(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:33Comments(0)

2010年09月27日

人間ドッグですよ!

おはようございます!



[健康の秋]


ということで
忘年会シーズンを前に
ボディチェック!(笑)



久しぶりの人間ドッグであります(^^)


豊崎にあります
豊見城中央病院附属
健康管理センターですっ!


内覧会オープニングパーティー&ママドルの情報ポケットのお出かけママドルではお邪魔しましたが

いよいよ女性専用フロアを体感しますっ♪


娘を学校に送ってから来ましたら番号73番!
たぶんラスト患者(^-^;


さぁ
お着替えをしまして検査スタートですっ!!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:05Comments(4)