【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月31日

姉弟から♪

ハッピーハロウィン(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:40Comments(0)

2011年10月31日

寺尾聡さんご本人と一緒に♪

弟も一緒に

ライブ後パチリ♪


アタシも弟もめっちゃ楽しめましたぁ


何と言っても
ザ、ベストテン

スタジオのあの紅いソファー席♪
12週連続第1位保持者(^^)


ベッテン世代の
アタシラ(笑)
感動ですっ(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:14Comments(0)

2011年10月31日

寺尾聡ライブ♪

おはこんにちは♪


今日も元気な
ママドルですっ!(笑)


秋を楽しむ(^O^)


昨夜はライブハウスに行ってきましたよぉ(^O^)


DVD収録を兼ねた
AKira TEraoカバーライブインOctober2011

寺尾さん、格好いい〜シブイ〜大人やね〜(^O^)
洋楽カバーをしっとり&ノリノリで♪
最高な大人なライブ!



あ〜
もう絶対にアタシのカラオケナンバーであります
大好きなルビーの指輪の生歌で聴きたくて〜♪



アンコールで夢が叶い
客席で一緒に歌えたの(笑)

音楽の秋\(^^)/を楽しめましたぁ〜
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:05Comments(0)

2011年10月30日

乾杯〜♪

もうはじまってますぅ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:49Comments(1)

2011年10月30日

ウェディングケーキのお裾分け♪

おはこんにちは!


日曜日〜(^O^)


昨夜の披露宴を思い出しているママドルですっ!



二人が皆様の前で署名した
結婚誓約書デザインの素晴らしいウェディングケーキ


御家族のお土産となりましたウェディングケーキを
ぬぅわんとアタシも頂戴しましたぁ\(^^)/


優しいお二人から
嬉しい幸せのお裾分け♪


直樹さん、さとりさん
本当にありがとう(^O^)

アタシも頑張りますね(笑)


帰宅後直ぐに
娘と母と三人で
パクパク
あやかりましたぁ(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:03Comments(1)

2011年10月29日

本当に本当におめでとう♪

あ〜もうアタシ
涙を堪えるので大変だった


グッと来すぎ(笑)



アタシを
合わせて
三人で


130歳♪

アラフォー万歳!



二人の幸せな笑顔に
み〜んなが幸せを頂きましたぁ
二人の幸せな笑顔を
みんな大祝福です!


大人な結婚♪♪♪
とても素敵\(^^)/



直樹さん・さとりさん
御結婚誠におめでとうございます!

いついつまでも
末永くお幸せにね(^O^)



よ〜し!
人生まだまだ(笑)
アタシも諦めず前進ね(爆)

お二人から
パワーを頂きましたぁ
ありがとう(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:18Comments(1)

2011年10月29日

さぁ披露宴司会ですっ!

さっきまで

家でただのママ



ヘアメイクを
バッチリしまして

オキナワンママドルに
変身〜っ(笑)


では華やかして参りましょ〜\(^^)/

エイエイオーッ♪♪♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:09Comments(1)

2011年10月29日

ハロウィンシチュー♪

娘作


カボチャと豚腕肉の
ハロウィンシチュー(^O^)

優しい甘さが素敵っ♪


ハッピーハロウィーン!
おかわり〜\(^^)/



もうお菓子をあげなくても
イタズラはしない年頃ですっ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:32Comments(1)

2011年10月29日

韓国のまいうー

おはこんにちは♪

久しぶりの朝寝坊!
連続爆睡できましたぁ


休日のキッチンでは
お料理好きの娘がシチュー作り(^O^)
出来上がりが楽しみなママドルですっ!


さて、
食の共通点が有り日本に似ていて住めちゃいそうな感じの韓国♪


海鮮鍋の〆に注文したのがお弁当(笑)
韓国ではブリキのお弁当箱に入ったご飯が飲食店には有るんですよ〜


こちらのお店で出てきたのがご飯に目玉焼きと韓国海苔がのってて
変わったキムチ入りラタトゥイユのようなものが添えられて登場!!

んまぁ、面白いと思いましたわぁ
これがまた素朴なまいうー(^O^)


海鮮鍋のた〜っぷり貝の出汁が出たスープと一緒に〆ました(^^)V

ソウルの人達の美と元気は食に有るんだわぁ〜と胃袋に染々(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:08Comments(1)

2011年10月28日

披露宴打ち合わせ〜♪

お仕事帰りのお二人と


いつものスタバで
初めまして(^O^)



ほんわか幸せが溢れる
お二人の笑顔に
ママドルノックアウトでしたぁ♪♪♪


楽しく素晴らしい披露宴で参りましょうね〜\(^^)/


さぁてこれからのんびりと
ダビングしていた番組やドラマを拝見♪

今日も1日
お疲れちゃーん(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:24Comments(1)

2011年10月28日

カラーリングよん♪

いつもの
カットスタジオミリューで


秋冬にトーンダウンが多いそうですが

アタシはそのまま
今までと同じ茶系で
根元カラーリングだけにしましたぁ


また言いますが
まだ白髪染めではありませんわよ(笑)

白髪を見付けたら
速抜いて貰ってますわ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:44Comments(1)

2011年10月28日

この飲みっぷり〜

今日放送だった
ママドルの情報ポケットを観たお友達から

すんごくバッチリ綺麗に映っていた〜

周りでは専属メイクを付けたのかなぁと話が出たそう


がははっ
そう言われて有頂天なママドルです\(^^)/

相変わらず自分の顔は自分でお化粧でありますぅ♪



さて、ソウルでの写真シリーズ!
こちらの写真は綺麗と程遠い(笑)
生マッコリをススル女の巻(爆)

この後グワッと飲み干し
カップを頭にひっくり返して被る韓国風一気を友達としたのは
言うまでもありません
(*^^*)


生マッコリはサワー感たっぷりな味わいでありましたぁ〜(^^;)


つづく〜
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:28Comments(1)

2011年10月28日

海鮮鍋に唖然( 笑)

ソウルジモティが
ワイワイみんなで仲良く
つついて食べるているのがこちらっ


ジャガジャン!!


こ、こんなに
鍋いっぱい(◎-◎;)

イカや蟹にエビ
色々な貝が山程(>.<)

最初はビビった
アタシでしたが

周りのみんなは美味しそうに食べてるし
腹をくくって最初の一口!(・・;)


パクリ(>.<)



まいうー(*^O^*)



韓国らしい甘辛いタレとワサビ醤油の二種類で食べるこの鍋はまさにソウルパワー!!

タウリン、鉄分などがタップリ


日本ではこんなに色々な貝を1度に味わうなんて
ないわぁと思いましたぁ

あと
痛風の方は危険だわぁと思いましたわ〜


アタシはパクパク箸が止まらない〜(爆)
これを4人でほぼ完食しましたよぉ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:08Comments(1)

2011年10月28日

早くもインフルエンザ!

おはようございます!


朝から2ヶ所
ママ友とユンタクしてきたママドルですっ(楽)


ママ情報では、どうやら早くもインフルエンザが流行っているらしく
今年は早目に予防接種をしようと考えましたぁ


っていうか
予防接種は14年間ずーっと続けてたけど昨年はしなかったし、かからなかったんだ(笑)

でも、今年はちゃんとしよっと(^^)
皆さんもしっかり予防で♪


今ね、娘が作った弁当の残りの卵焼きを食べたんですが〜
まいうー過ぎたのでパチリしましたぁ(笑)

バジルを刻み、卵に混ぜて焼き、間にはチーズとケチャップのイタリアン卵焼き♪パスタも有りで素敵素敵〜(^O^)


では、アタシはこれから溜まったキッチンの洗い物しまーす(^^;)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 09:54Comments(1)

2011年10月27日

ソウルのジモティと♪

初日の夕飯は

ソウルのサラリーマンやOLや学生が集う感じ

新橋の横丁と言うか
屋台村みたいと言うか〜


テーブルで海鮮炭火焼きや海鮮鍋を食べる居酒屋
ガチャガチャした店に連れて行かれた(爆)


絶対に観光客や自分達では行かない店と思った(笑)

だって日本人が居ないんだもん(^^;)


一緒に行った友人のソウル友達と賑やかにテーブルを囲んだの♪


韓国恋愛コメディ映画に出てきそうな雰囲気に
最初唖然だったアタシでしたが、段々楽しくなってきて〜(笑)

滅多に出来ない経験だわっとジモティになりきり出しました(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:13Comments(1)

2011年10月27日

チャン・グンスク♪

先週はソウルだったぁ
(o^O^o)

嘘みたい
もう1週間たった〜(>.<)


まだアップしきれてない写真を載せていきますかね!



こちら(笑)
ロッテ免税店で
グンチャン(爆)


思わずパチリ♪


ミーハーして撮ったら暗くてシルエットクイズ〜(笑)

でもグンチャンの笑顔に
許しちゃう(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:54Comments(1)

2011年10月27日

もうすぐ産まれます!

昨夜のモアイで


こんばんは
赤ちゃん(^O^)
アタシがママドルよっ♪

の気持ちでヒサノちゃんのお腹をスリスリ(^^)


あ〜アタシも
16年と半年前はこうだったんだぁ〜懐かしい(笑)


この頃だと11キロ増
ラスト1ヶ月で3キロ増加の14キロ増えました(^^;)
ひえーっ




自分流で胎教をしたり
スイミング行ったりしてましたわぁ〜


元気な赤ちゃんと会えるのが楽しみですっ(o^O^o)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:03Comments(1)

2011年10月27日

ラジオ沖縄で♪

今日も
沢山喋りました(笑)

ラジオ沖縄で
気ままにウィークリーの収録をしましたぁ\(^^)/



こちら、原稿と資料


ストップウォッチで
時間との戦い♪

喋りが仕事の
ママドルですっ!

終わってマンダム(何のこっちゃ♪)



今日はCMも有り〜!
平仮名で数えると約50文字
これを4秒以内に納める!


パパッ(読む)

スタッ(原稿に句読点や呼吸タイミングの線を入れる)


ペラペラぺラペラ〜♪


OK(^O^)




でね、収録終わりに
生放送中のティーサージパラダイス、スタッフの所へ何時ものようにハローッ〜ランラランララン〜♪とスキップでお茶目したら(笑)
笑ってる見知らぬ人が〜?


ぬぅわんと!
見学のリスナーさんがいらっしゃるから〜(^^;)


素っぴんな素のアタシを見られました(爆)


放送見学が復活してるんですね!知らなかったわ(^^)


お疲れちゃーん♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:21Comments(3)

2011年10月27日

等身大で!

おはようございます!



ちょいと寝不足なママドルですっ(笑)
でも朝6時30分にはビョーンと起きます♪



昨日は〜
琉球放送・ママドルの情報ポケットの収録

お願いされていました
ミスユニバースジャパンスクール沖縄校の講師

遅れてモアイ参加で

ノンアルコールビアで
真夜中までお喋り♪

喋り尽きないのが不思議〜(笑)



昨日のミスユニ校での講師はアタシとしても良い経験となりましたぁ(^^)
皆さんありがとうございます!


アタシの経験、実践、思ったこと〜等身大でお話させて頂きましたぁ


今、振り返り何だかホッとしてます(笑)


これからも前進!
お互い、頑張りましょ〜♪


さて、ルンルン♪
働きまぁ〜す(^O^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:57Comments(1)

2011年10月26日

モアイ♪

月に1度の集まり〜♪


エイタくんと
いづみちゃんの
birthdayをしたよん(^O^)


イヤッホー♪
お誕生日おめでとう\(^^)

また1年
良い年でありますように〜

お互い頑張りましょ〜ね♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:49Comments(1)