【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月31日

あちちちっ〜♪

割ると中から肉汁とスープが出てきます(^o^)

手作りの様子を見て出来立てを味わえる!

とても美味しいお味に大満足ですっ(^o^)

他にも沢山食べたけど写メしたのはこちらだけ(^-^;

だって〜
美味し過ぎるんだものっ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:56Comments(1)美味しい

2008年03月31日

ロケ中です!

仕事してますっ!
なんと横浜中華街ですっ!!
勿論まいうーオンパレードですっ(^o^)
美味しいんですっ!
仕事ですっ(笑)
ワーイですっヾ(^▽^)ノ
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:12Comments(0)仕事

2008年03月31日

お墓参り♪

先日行ってきましたよ、お墓参り〜(^o^)

沖縄とはぜんぜん違う形ですよね!

中澤のおじいちゃんおばあちゃんにご挨拶ですヾ(^▽^)ノ
  
タグ :お墓参り


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:22Comments(2)あのね。

2008年03月30日

スタミナ飯!

こちらが焼き肉[十々]のお勧め!
ネギ飯に韓国焼き海苔をのせ、生のタレロース肉をのせ、山葵をちょこんと(^o^)
ネギ飯を包んで一口でパクリヾ(^▽^)ノ

アタシ、ユッケとかレバ刺系は好んで食べないんだけど
凄い久々に食べてみたら流石人気店のお味、美味しかったぁ〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:47Comments(2)美味しい

2008年03月30日

まいうー!

西麻布の焼き肉[十々]のお勧めスタミナご飯。
お店の方が作って食べさせてくれます〜
ネギ飯にたれロース肉に韓国焼き海苔に山葵。

野球選手やアスリートの方々はまずこちらから頂くんですって〜

初めて食べたスタミナ飯はまいうーであります♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:16Comments(0)美味しい

2008年03月30日

Lead♪

弟とコンサートツアー中のLeadのみんなとパワーを付けましょ〜とガッツリ焼き肉しましたぁ(^o^)
彼らのマネージャーさんがナントッ!!
アタシがアイドルだった頃のマネージャーさんなのよん(笑)

もう23年のお付き合い(^-^)
若くてかっこいい〜Leadと一緒で♪年齢よりかなり若々しいのよ〜
アタシがアイドルだった頃から変わらない女マネージャーですっ(^o^)

ひろくん・しんちゃん・あっくん(←勝手にそう呼んでる(爆)すまぬ、ケイタくんが写ってない〜)
と弟とアタシでリ・リ・リLeadの一枚をパチリヾ(^▽^)ノ

この後もツアー頑張っておくれ〜

皆さんも歌って踊ってかっこいい〜Leadの応援宜しくお願いいたしまーす!
沖縄の夏のイベントにLead、是非呼んで欲しいわぁ〜
ウチナーの業界関係者の皆さん!!
宜しくで〜す(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:16Comments(3)美味しい

2008年03月29日

結局・・・

ジャニーズショップの支払いは
アタシがヘルプですっ(^^;)

原宿滞在時間、7時間30分・・・マジ最高記録(°∇°;)
足腰が・・・(泣)でした(爆)
丸くん!!
写真ゲットしましたよ(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:44Comments(4)関ジャニ∞

2008年03月29日

竹下通り!

GAPにダイアナに表参道ヒルズでショッピング後
反対側から原宿駅に向けてこの竹下通りを通過しました!
無事に竹下口到着の一枚ですっ(爆)

この時点で原宿滞在6時間15分(^^;)
お茶したりご飯食べたり休憩は3回!
自己最高滞在記録ですっ(爆)
  
タグ :原宿


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:56Comments(2)遊び

2008年03月29日

たっちゃんです

昨夜送ったブログがアップされてないのでもう一回送ります!


クラウンレコード吉永龍生!
アタシと謎のデュエット曲
[さみしい山猫]
を唄ってるプロの歌手です(^-^)
昨夜はアタクシ、一年振りにお客様の前で唄って参りました(笑)

キューティーハニーのように色々なワラジ(爆)
色々と変化するアタシですが(°∇°;)
今夜は楽しく唄って参りましたぁヾ(^▽^)ノ

帰りにパチリとたっちゃんと写メ(^o^)

たっちゃんはアタシ的に
得意の[だいちゃん数え歌?]の映像に出てくる風大左衛門 ←(^^;漢字当たってる?!)に容姿が似てます(爆)(爆)

どうぞ皆様!
クラウンレコードの
TATSU&HATSUE[ さみしい山猫]
を宜しくお願いいたしまーす♪
  
タグ :


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:03Comments(0)あのね。

2008年03月28日

ちょっと〜!

原宿、表参、道揺れて青山通り〜♪
だっけ!?(笑)

久々に来てみたら街が変わってる変わってる〜(爆)
竹下通りの人混みとラフォーレはそのままで(爆)
そして初トライでジャニーズショップとやらに来てみたが・・・・・

無知だった・・・

入店整理券が配られててあたしら夕方5時30分だって(°∇°;)

残念・・・

丸くんのブロマイド買おうと思ったのにねっ(爆)
田舎もんですからぁ〜
ちょっとミーハーしてみましたが(泣)

誰かぁ〜沖縄から来たアタシを入れてくれぇ〜(笑)



表参道ヒルズでお洒落にショピングですかね(キラッ)

あっ、竹下通りにはまだタレントショップやらが有るのかしら?
たけしとか、くにちゃんとかセーラーズは?!

なんてねっ(^^;)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:10Comments(14)関ジャニ∞

2008年03月27日

たいめいけん!

一度行ってみたかった
日本橋[たいめいけん]
でお夕食(^o^)

カニコロッケにトロトロ卵の伊丹十三風オムレツにタンシチュー、アタシはにんにくスープもね!
老舗の洋食レストランの味に満腹満足〜♪


明日も頑張ります(^-^)v
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:20Comments(3)美味しい

2008年03月27日

築地でパクリと

門跡通り沿い、 番組ロケでよく登場する大通りにオープンにあるどんぶり市場1で海鮮親子丼とあさりの味噌汁を♪
千円也〜まいうーヾ(^▽^)ノ
  
タグ :築地


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:57Comments(0)美味しい

2008年03月27日

マカロン♪

可愛い〜っ(^o^)
色がキレイなマカロン♪
春ですね!
桜が咲き始め、柳が若葉色に柔らかくなり
生き生きと変化が分かります。

昨日は忙しく頑張ったし、遅くまで弟の収録に立ち会い、いやいや楽しませて頂きだわぁ〜ね(後程番宣しますね)今日はゆっくりしてます〜(^-^)

花粉症状は薬のおかげ?いやいやビューティーブロッサムを続けてるおかげ(^o^)かしら〜
全く出てませ〜んヾ(^▽^)ノ
勿論東京でも毎日飲んでおりマッスルよん♪

さーて、まいうー探しに行きますか(笑)
  
タグ :


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:05Comments(1)おやつ

2008年03月26日

まい泉と言えば!

楽屋弁当ですっ(爆)

弟が特番収録中なので見にきちゃた(^o^)


凄い〜芸能人がいっぱいいっぱいいるよ〜(爆)


お腹空いたから娘と食べてますっ(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:43Comments(7)

2008年03月26日

また食べネタ(笑)

こちら昨夜のデザート盛り合わせ〜♪
六本木で有名なイタリアンレストラン[アントニオ]の
天王洲店に行ってきましたぁ(^o^)

どうしてもアントニオときたら猪木を思い出し(^-^;

あんときの猪木も思い出し・・・(^^;;

元気ですかーっ!!ってね(^-^)



今現在のアタシは・・・ちょっと眠いです(爆)



ショップチャンネル、この後7時29分から〜
是非皆さん、見て下さいませませヾ(^▽^)ノ
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:27Comments(1)美味しい

2008年03月26日

(^-^;

11時からショップチャンネル生放送でした〜!

キャスターの篠田さんの素晴らしいトークに助けられましたぁ〜

次は3時〜です!

24時間眠らない生放送のショップチャンネル!

是非皆さん美容と健康にパワービューティー発酵飲料[ビューティーブロッサム]
宜しくお願いしま〜す(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:12Comments(2)仕事

2008年03月25日

春のメニュー♪

先日の娘の卒業を祝っての夕食会は
グランドキャッスル小林シェフに
お任せしました(^-^)

リクエストは
普通のコースではなく〜(爆)
フォアグラを使った一品〜^_^;
デザートはベイクドアラスカ♪(^o^)

とまぁ、リクエストと言う
わがままを聞いて下さってぇ〜(^o^)

楽しくディナーが過ごせました〜

またグランドキャッスルでのお食事、楽しみにしております〜♪
ありがとうございまーす!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:42Comments(2)美味しい

2008年03月25日

お知らせです!

いよいよ明日です!!
ジュピターショップチャンネルで
アタシのパワーの源・ビューティーの源!
[ビューティーブロッサム]が発売デビューいたしたす♪

実はアタシ、もろみ酢をもう4年以上飲んでまして
これからも飲みたい、続けたいという願から
このこだわりの1本が出来上がりました!

化学品の力に頼らず安心の無添加で
こだわりの100%発酵の力で出来たクエン酸アミノ酸がたっぷり、天然水の旨味が効いた仕込み水、従来品より嬉しいカロリーOFF、パッケージやデザインも黒とピンクとゴールドでオシャレでアタシらしく素敵に出来上がりましたよん(爆)(^o^)

お酢や梅干しなど酸っぱいもの(クエン酸)は体にいい〜でも苦手だったり塩分が気になったり〜
でもビューティーブロッサムは甘過ぎず酸っぱすぎず、サラッとしてるけどまろやかな飲み口で美味しい〜!
アミノ酸は身体を作る大切な栄養素
ちゃんととってバレエやウォーキングで代謝アップさせ、理想のボディや体力アップにつなげたり、
朝のオメザや仕事前やショッピングやバーゲンに挑む前に飲むのもグッド!知らず知らずのアップね(笑)

他にビタミンミネラルも入っています。


今までサプリメントやドリンク剤で補給していたわけで、薬品の力に頼っていては・・・と考えてました。

健康こそ美の最大の武器!(笑)
内から輝く力を発揮しましょ〜

美と健康を諦めず
アンチエイジングでずーっと何時までも輝いていられるように、皆さんもご一緒に
パワービューティーで美を開花させて参りましょ〜

[ビューティーブロッサム]
ジュピターショップチャンネルスケジュールは
明日26日水曜日
11時〜デビュー
15時〜のティタイム3内
19時29分〜

28日金曜日・朝7時29分〜
30日日曜日・17時〜

となってます!
ショップチャンネルでしか購入出来ないオリジナル商品なんですよん♪

是非皆さんも飲んで実感して頂き、元気元気のアタシになって下さいませ〜(笑)

長々とお知らせでしたぁ〜
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:08Comments(5)仕事

2008年03月24日

酔っ払った〜

先週土曜日は遅くから同級生模合にも参加したアタシ!

友達と会ってた弟も合流〜♪

一銀通りの同級生のお店[鶏十]は
かなり遅くまで大騒ぎでしたっ(^^;)

化粧が自然に落ちきったアタシの顔は・・・(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:42Comments(8)

2008年03月24日

送別会

ママドルの撮影終了後
小学校へ!

今日で本当にさようなら。
体育館でケーキとコーヒーで職員皆さんの送別会です。

那覇市内〜遠くは与那国小へ移動の先生方、これからも子供達のために頑張って下さいね!
退職される先生方、お疲れ様でした!ゆっくり休んで頂き、今度は自分のための時間を有意義にお過ごし頂き、次のステップでの活躍を期待しています(^o^)

娘もアタシも先生方は何時までも先生です!(笑)

大変お世話になりました。
ありがとうございます!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:30Comments(0)