【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月31日

コンペ♪

本日第一回

TKママコンペ♪

パームヒルズでやりましたぁ〜(^^


暑かった!
けどー雨降らなかったよん(笑)

楽しい〜(*^^*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:18Comments(0)

2014年08月30日

万国津梁館ブライダルフェア司会♪

万国津梁館のブライダルフェア♪

ひさのちゃんバンドと司会のアタシ(^○^)

もう長いコンビネーション(笑)


今日も心がホッコリ(*^^*)
司会が終わった瞬間の達成感がホントたまりませ〜ん♪
楽しい〜(^^)

皆様、ありがとうございましたぁ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:13Comments(0)

2014年08月30日

駆け巡った1週間( 笑)

いゃ〜
お天気心配でしたが、素敵な夕焼けが拝見出来ました!

万国津梁館ブライダルフェアの司会、自分で言うのも変だけど〜♪(春咲小紅(爆))ばっちり(爆)

駆け巡った1週間(笑)

とりあえずお疲れ様〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:11Comments(0)

2014年08月30日

金武町楽しかった!

昨日の金武町ライブ祭り♪

アンコールを含めて約一時間のステージを三回(爆)

頑張りましたぁ(笑)

金武町の皆さんと楽しい時間、ありがとう♪

そして、応援に来てくださった崎山酒造の崎山ご夫妻、そして中学からの友人ユウコ〜♪
ありがとう\(^o^)/

嬉しかったぁ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:29Comments(0)

2014年08月29日

本日ライブ祭り出演!

本日金武町
第二回新開地ライブ祭りにゲスト出演しまーすママドルです(^○^)


19:00からスタート
楽しく盛り上げますよん!
皆さん遊びにいらしてくださーい♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:30Comments(0)

2014年08月29日

久しぶりに琉球料理!

昨日は
国際通りにあります、琉球料理居酒屋『百甕〜ももがーみ』に集合〜♪

めっちゃ食べたかったウチナー料理!

迷わずゴーヤーチャンプル(^○^)
ジーマミ豆腐にパパイヤの生春巻き
ソーキの煮付けにチキアゲ
刺身にもずく酢、県産ソーセージに久しぶりのヘリオス地ビールがばっちりまいうー♪♪

がちまい(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:37Comments(0)

2014年08月28日

元気印のオキナワンママドル( 笑)

昨夜はママドル撮影後

ママドルスタッフとイベントへ!
ゴールドスタンドで飲んで食べていっぱい踊ってワァーオ(爆)
知り合いいっぱいの楽しい時間でしたぁ(^○^)
また次のイベントが楽しみだぁー


二次会はスタッフとカラオケ大会(笑)
アタシの歌を唄ってくれるから嬉しい〜(^o^ゞ
昨日は朝からシンデレラタイムまでノンストップなハッスルママドルでしたぁ(笑)

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:53Comments(0)

2014年08月28日

ガブリっ!

昨日、お昼の飛行機で沖縄に帰って来ましたママドルですっ!

那覇空港滑走路手前で機体が上昇〜
滑走路内に飛ぶはずの飛行機がもたもた居たため、管制塔からの指示でやり直しだったそう。

めっちゃヒヤッとしたさぁ〜(^^;

ヒヤッとしたまま琉球放送ママドルの情報ポケット撮影現場入り〜

直ぐにホットになりましたぁ(^○^)
ガブリっ(爆)パクパク♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:42Comments(0)

2014年08月27日

キエちゃん

9月からはじまるBayFM『アクアライン ストーリーズ』

着物が似合うレポーターキエちゃん!
実は木更津の117年続く料亭『宝家』の若女将なのよん(笑)


昨日は偶然ごちそうライフ2の美味しいグルメ店紹介のコーナーにまいうー料理を持って板長と着物で登場!(爆)

これから頑張ろうねぇ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:39Comments(0)

2014年08月27日

弟、誕生日でしたぁ

昨日は千葉テレビ『ごちそうライフ2』の撮影でしたぁ(^○^)

8/23は弟 山咲トオルの誕生日〜♪

お揃い柄のニットをプレゼントしましたぁ〜♪

弟よ!
これからも公私共に宜しくございます!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:23Comments(0)

2014年08月26日

BayFMデビューですっ!

昨日は
BayFMで初のスタジオ収録〜(^o^)

いよいよDJ中沢初絵、BayFMデビュー!

9月から毎週日曜日AM11:20〜
『アクアライン ストーリーズ』がはじまります\(^o^)/

和服が似合うレポーター鈴木希衣子ちゃんとコンビです♪

アクアライン ストーリーズ宜しくお願いしまーす!

あっ、お土産はもちろん
ナンポーのお菓子(^○^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:30Comments(0)

2014年08月25日

おめでとうございます!

今日は朝からバタバタ飛び回ってるママドルですっ(笑)

昨日の披露宴司会〜


幸せいっぱいの宮森御夫妻(^o^)
お写真で幸せのお裾分け♪

どうぞいつまでもお幸せにね♪



このあと、アイスバケツチャレンジをしましたママドルです(*^^*)

どんどんバトンが繋がってますよん♪♪♪

今日もお疲れ様〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:16Comments(0)

2014年08月24日

アイスバケットチャレンジしました!

FacebookとYouTubeにアップしましたので

よかったらご覧くださいませ!

http://youtu.be/jLm_u0AChHA

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:23Comments(0)

2014年08月24日

こんにちは

昨夜は同級生のモアイでヒノデに集合♪


まいうーな初秋刀魚を頂きましたよん!

初モノ大好き初絵ですっ(爆)

さぁー披露宴司会スタートしましたぁ
隠し撮り風(笑)

  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:06Comments(0)

2014年08月24日

アイスバケツチャレンジ!

氷・・・足りないかな(笑)

明日買ってきます!

アタシにも来ました、氷水ザバーっ!!

ALSアイス バケツ チャレンジに賛同します(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:53Comments(0)

2014年08月23日

DFS Tギャラリアラウンジ

昨日映画のあと

DFS Tギャラリアに新しくクラブラウンジが出来ていると聞いていたので

様子を見ながらポイントチェックを兼ねてお邪魔しましたぁ(^o^)

グアムはラウンジや送迎を利用したことありますが、沖縄のラウンジもとても素敵素敵、

これからどんどん足が良く向きますわ(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:09Comments(0)

2014年08月23日

マドイ!

昨夜は〜
静香ちゃんと、下地くんの店
那覇バスターミナル側【マドイ】で楽しい長い時間〜(爆)

お喋りが忙しくて写メ撮らなかった(爆)
また、三人でアレコレ止まらないユンタクしましょ!

何故かまいうーなグリーンリゾットだけ撮ってたけど(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:55Comments(0)

2014年08月22日

マレフィセント!

娘達とランチを食べて、久しぶりに映画♪

すんご〜く良かったマレフィセント(^○^)

アタシ的にはアナ雪より素敵だったぁ〜

アンジー最高〜!!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:47Comments(0)

2014年08月22日

甲子園、応援!

おはようございます!

甲子園、沖縄尚学の応援宜しくお願いします!!

娘は学校へ応援に行きましたっ(^o^)

ママドルは〜
頭に手ぬぐい巻いて
チバリヨー\(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 08:28Comments(0)

2014年08月21日

ひょえーっ!

ひょえーっ!!って、大丈夫大丈夫(笑)

本日、年に一度の人間ドッグ(^○^)

女性専用フロアOK、景色最高〜ラララランチの料理まいうーな
豊見城中央病院健康管理センターでしっかり調べてきましたぁ♪

今年も、コレステロールと血糖値だけが少し気になりましたが(^^;また食事と運動を意識して、維持して参ります!

皆さんも、しっかりボディチェックして下さいね(^○^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:41Comments(0)