【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月31日

振り返る一年

今年も沢山の皆様のお陰で公私共に充実した一年を送れました。

これも皆様方のお力添えがあってこそでございます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

決して良いことばかりではなく、嫌なことや悪いことも沢山ありましたが良い一年でしたぁ


振り返ると今年は達成の年でありました。

12年分の頑張りや幸せがやってくる猪年と聞いてますが、正に今実感してます。


寄付金でのミャンマー山奥の村に作った3つの[RUDOMAMA・TSUEHA] の大型井戸の完成が今年。
これで沢山の命が救われ生活が出来ているとの事です(^-^)

2つ目は築43年のかなりヤバいくらい古かった(^^;;)実家を夢の新築(^o^)

そして、娘が生まれた時からずっと願っていた中学受験の合格o(^o^)o


沢山の皆様に支えていただき
応援していただいたお陰で今のアタシがあります!
心から皆様に感謝感謝でございますm(_ _)m
ありがとうございます!!

また来年もアタシの出来る限りの力ではありますが
元気と笑顔とママドルパワーをアタシらしくお届け出来ればと思います!

どうぞこれからも頑張りますので応援宜しくお願いいたしま〜すヾ(^▽^)ノ

お互い健康で幸せで素晴らしい一年になりますように〜♪

どうぞ良い年をお迎え下さいませませ(^-^)


ありがとう!
そしてこれからも宜しく〜チュッ♪
  
タグ :ありがとう


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:01Comments(10)ありがとう

2007年12月31日

締めランチ(笑)

今日も娘のお友達が来てま〜す
娘の部屋を掃除してくれてますっ(笑)

冬休み、子供達は遊びながらお小遣いでコンビニに行くようで・・・それが楽しいそうで・・・

そんな中、昨日はお友達の家でカレーをご馳走になった訳で〜ありがとうございます!

じゃ〜今年ラストのランチも温かい家飯がいいよねぇ〜
ちゅーことで
張り切って親子丼と味噌汁を作りました〜(^o^)

みんな美味しい〜と食べてくれましたぁ♪
嬉しいですっo(^o^)o


さて、これから三枚肉甘辛く煮付けますっ(^-^)

今年の年越しそばはウチナーそばですから〜!

皆さんは日本蕎麦?ウチナーそば?
  
タグ :ランチ


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:09Comments(4)ランチ

2007年12月30日

やり残し無し!

さっき買い物から帰ってきたぁ〜

これで今年のやり残しは無しよっ(^o^)

買い物メモを片手に
すっぴんジャージ姿でジャスコを駆け回る〜(爆)

正にここで猪突猛進(^-^;


毎年年末は掃除も買い物も終えて余裕こいてたのにぃ〜
今年は何だか忙しかったぁ

今年見納め映画も行けて無い!
[カラオケとまと]での歌い締めも行けて無い!

ヒョエーッ(゜o゜)


これは歌い初めに映画ざんまいに期待だわっ(笑)


まぁ〜飾り花も買ったし
新年に着る新しい下着も買ったし(笑)
(勿論、ジャスコのお得デーで25%OFF♪)

新年の準備
洗濯機これから回しますっ o(^o^;)o
  
タグ :下着


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:21Comments(7)ファション、コスメ

2007年12月30日

(泣)

お昼から掃除してます!玄関にトイレに窓拭きにシーツチェンジに洗濯〜


ぬ、ぬぅわにぃ〜
午前中からお友達の家で宿題をしていた娘が
男子4人まで引き連れてウチに上がって来たぁ(--;)

オーノーッ(゜o゜;)


水拭きした玄関に沢山の靴がぁ・・・

トイレ借りま〜す


(泣)素手で便器の中まで拭いて掃除したのに
周りに飛ばしてる・・・

やり直し・・・

おめぇーらぁ〜
寒いからって家でダラダラしてんじゃねぇ〜
子供は風の子じゃ〜

お菓子をやるからそれ持って外で遊ぶか
分けて持ち帰って家のお手伝いしなさぁ〜い!!!

親の心子知らずよっ!
って言ったら
男子が
掃除するから邪魔だと家から出されました
だって(;゜O゜)


・・・・・
口にしなかったけど
大人になっても言われないでねって
心で思ったよ(^^;;


掃除続けま〜す!
  
タグ :掃除


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:24Comments(2)

2007年12月30日

ラッキーカラー♪

来年のラッキーカラーは赤白金銀だそうです!

新しい12年のスタート♪

良いスタートが出来るように頑張りますわっ


こちら[赤玉]は玄関に飾ります
縁起担ぎ縁起担ぎぃ〜o(^o^)o


赤玉パンチを思い浮かべた方・・・・・脳内レベル同じですっ(爆)




ご存知Dr.コパの風水では
赤い玉を玄関に置くと龍が背中に幸せを背負って赤い玉めがけて飛び込んでくる!と言われているそうですわよっ


当たるも当たらないも良いじゃない〜
縁起担ぎは大切ですわっヾ(^▽^)ノ


新しい下着も買いに行こ〜うっと♪
やっぱり赤パンですかね〜(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:05Comments(2)あのね。

2007年12月29日

サイパンでウートートー

お帰り〜(^o^)

2泊3日のお休みを
お友達とサイパンで過ごした弟が帰宅



ビールとお水、煙草に火をつけお花を供えて・・・

戦争で亡くなったお祖父ちゃんのお兄さんと
沢山の御霊に最初にウートートーしたわ
と着いてすぐに写真を送って来た弟です


思わずアタシも携帯にウートートー(^-^;


良かったら皆さんも
弟が撮ったこの沖縄のビーチのようなサイパンの海に
ウートートーをどうぞ・・・

何かヘンね。
まぁ、いいさぁーね(°∇°;)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:39Comments(2)

2007年12月29日

オイルマッサージ♪

今日は宜野湾温泉アロマでのんびりタイムしたわぁ〜!

垢すり20分&オイルマッサージ30分で思いっきり気持ち良くスベスベにぃ〜o(^o^)o

ちょっと触って触って(爆)

一年の汚れや悪いものを全部落として命の洗濯、お清めをした感じ(笑)

フレンチレストラン・レインボー の澄みきったコンソメスープのような肌かぴらっ(爆)

秋に改装リニューアルをしたこちらのお店は
ディズニーの花火が上がると店内の照明を落とし
ピアノ演奏がディズニーミュージックになるの♪



まぁ、世の女子の皆さん!
デートのディナーの前に垢すり&オイルマッサージをすれば
お相手イチコロの勝負肌になれるわよっ(^o^)がははっ!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:49Comments(0)

2007年12月29日

残りものを食べながら

今日は冷蔵庫の残りものを食べてますっ(爆)
味噌汁が旨いっ!o(^o^)o


しかし今年も[くぇぶぅー中沢]は沢山の美味しいものを頂き幸せでございます。

御馳走様ですm(_ _)m


携帯にまだまだご紹介していない写真があるのでアップしましょうね〜


こちら、東京では必ず足を運ぶ
貿易センタービル39階
景色が最高な浜松町東京檜舘
フレンチレストラン[レインボー]
でのメイン料理和牛ヒレ肉ちゃ〜ん♪

上質なトリュフを仕入れましたのでと料理長のお勧め!

トリュフ探しの豚さんじゃなくても
プーンと香るトリュフ独特のなんとも言えない良い香がたまらなぁ〜い。
ブヒッブヒッ〜(^-^)


今年創業85年を迎えた老舗フレンチの質と味は最高にマイウーでありまする!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:55Comments(0)美味しい

2007年12月28日

未来へ羽ばたけ!

明るく元気なひまわりのような新婦と
優しさと包容力の新郎でした

幼なじみの結婚にみんなが祝福です(^o^)

とても良い披露宴でしたぁ

与那嶺真彦さん・玲奈さん
御結婚おめでとうございます!
親孝行を沢山して下さい
末永くお幸せにぃ〜♪




今年も沢山の幸せな未来へ向かうカップルをお開き口に見送りましたぁ


その度に
なんとも言えない達成感と暖かな気持ちに
アタシも沢山幸せを分けて頂きましたぁ(^o^)


沢山の健康と沢山の幸せを願いましてお手伝いしてきましたぁ(^-^)


みんなおめでとう!
そしてありがとうo(^o^)o

また来年も
幸せカップルのお手伝い、頑張ります♪m(_ _)m
  
タグ :司会披露宴


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:40Comments(2)ありがとう

2007年12月28日

披露宴スタートです

今年締めくくりの披露の宴♪
400人様御列席でございます!
張り切って司会、頑張りま〜す(^o^)
  
タグ :司会披露宴


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:23Comments(5)司会

2007年12月28日

大晦日の打ち合わせ

ナハテラスで大晦日の打ち合わせ!

和食ランチを頂きながら〜♪
すいません、またマイウ〜ですぅ
仕事ですっ(〃▽〃)

勿論全部美味しいのですが、この茶碗蒸しがシンプルだけどgood!
出汁がお上品で色も美しく演出され、お餅が入っていて
何となくお正月近しって感じでしたぁ〜o(^o^)o
鯛飯も美味しい〜♪

あっ、仕事仕事(^-^;



ナハテラスの大晦日カウントダウンパーティーの司会進行を務めま〜す♪
むとうありささんのライブと共にシャンパンで華やかに新年を迎えますわよっ(^o^)

楽しみぃ〜ヾ(^▽^)ノ
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:50Comments(0)仕事

2007年12月28日

オーラス!

ホテル日航那覇グランドキャスル
小林シェフプロデュースの美味しい料理を頂く会
[遊食倶楽部]のメンバーみんなで美味しい後のニッコリ写真ですっ♪

やっぱり美味しいものを楽しく頂くご褒美が一番ですね!

グラキャンのソムリエ照屋さんにも張り切ってお勧めドリンクを選んで頂き
料理が華やかに〜(^o^)
サンキュー♪



いゃ〜年内の忘年会関係はこれにて終了〜(^-^)


今年はあまり忘年会に参加出来なかったけど(過去最高記録・一昨年18件参加^^;;(爆))

今年も皆さんと楽しい時間を沢山過ごせました〜
ありがとうございます!


さぁ、ご用納めに大掃除。お正月のお飾りも今日ですよ〜!
(明日は29日で苦を背負う、31日は一夜飾りで×)
本日も頑張って参りましょ〜かぁo(^o^)o
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:15Comments(7)イベント

2007年12月27日

黄金カトラリー

さぁこれから師走の遊食倶楽部がスタートしますっ♪
アペリティフでカクテル[ホワイトレディ]
そしてルイ・ロドレールで乾杯!

今夜のテーマは帝政ロシアの晩餐会ですっ(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:20Comments(0)美味しい

2007年12月27日

カレンダー♪

今年のカレンダーも残り少なくなりました

新しいカレンダーを飾ります!

こちら頂きました〜
大大大大大好きなディズニーカレンダー(非売品)(*^_^*)

来年は25周年なんですね♪
わぁ〜bigイベントがありそう〜(^o^)

先週の東京は強行スケジュールの中出かけた仕事の為の時間でしたので
ディズニーはお預け(笑)

よ〜し!
来年もディズニーパークで楽しむぞぉ〜ヾ(^▽^)ノとカレンダーをめくりながら胸踊るアタシ(笑)

ミッキーにミニー待っててね(←勝手に友達気取り・爆)



あっ、
日テレで3日夜放送のお正月特番にチラリと弟と出ま〜す!
撮影してきましたぁ〜

見逃さないように新しいカレンダーに書き込まなきゃ〜(爆)
  
タグ :ディズニー


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:14Comments(4)ディズニー

2007年12月27日

電球交換(^-^;

ど〜も〜♪
朝一番、電球切れのためbigワンへ二回も足を運び(汗)やっと電球を購入し
交換で一汗かきましたっ〜
っーか暑い!!暑すぎの沖縄!!
TシャツとサンダルでOKなのよ〜っ(°∇°;)
南国ですっ!
そこのブーツ姿の彼女・・・絶対蒸れてるはず・・・(^^;;


さてコスタビスタ沖縄ディナーの続き。
お口なおしのグラニテ(シャーベット)はさすがEM
砂糖を使わず野菜ジュースのグラニテ!

そしてメイン料理は欲張り三種盛り!
県産和牛サーロインのグリル
マガレカナールのロティ(鴨のオレンジソース)・フォワグラ添え


ちょっと!
添えじゃないわよっ、添えじゃ〜!
添えに失礼だわっ(爆)


堂々としたフォワグラソテーでしたよっ!

マジこれが添えだなんて、贅沢サイズよっ♪


そしてEM野菜もたっぷり添えられてます。 こちらが添えね!

デザートも可愛らしく大人の味で美味しかった〜
新垣ムッシュのEM食材を使った料理!
ホント人気ですっ(^o^)

翌日行ったランチバイキングも満席なのっ!予約を忘れずにですね♪

EMウェルネスセンター&ホテルコスタビスタ沖縄
098ー935ー1500
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:23Comments(0)美味しい

2007年12月27日

ツリー片付けた(笑)

さっきXmasツリーを片付け終えましたわっ(^_^;)
飾ってたクッキーをかじりながら、また来年飾りましょ〜ねぇと♪


さてディナーご紹介の続き


県産伊勢海老のポワロ 季節のEM野菜添え


アメリケーヌかな?エキスたっぷりのソースと伊勢海老の味が最高にマイウー!

県産伊勢海老なんてあまり頂かないから感激したわ〜っ(^o^)


昔ダイビングの時に海の中で見た事あるの〜

あっ、水族館の伊勢海老も凄いよね〜(爆(^-^;)


メインからはまた明日〜
お休みぃ〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 00:07Comments(0)美味しい

2007年12月26日

琥珀色です

こちら
コンソメスープロワイヤル風

えーっと
スープの下の方に茶碗蒸しが薄くあります(笑)

小さくカットした冬瓜が入ってましてこれまたウチナー風(^o^)

サラッとしたスープにツルッとした舌触りの
この美味しさがロワイヤル〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:21Comments(0)美味しい

2007年12月26日

コスタビスタ沖縄

昨夜は北中城の丘の上にある大好きな
EMホテル・コスタビスタ沖縄
にXmasディナー&お泊まりしてきましたぁ〜(^o^)
こちらはエスカルゴを使った前菜


夜景を眺めながらの母と娘と親子三代で合格&Xmasに乾杯!

マイウーしちゃいましたぁ♪

しばらくブログはマイウー紹介が続きそうですっ!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:06Comments(0)美味しい

2007年12月26日

東京タワー

Xmasはチカチカ点滅をしていたそうよぉ〜
ハートだけでもまぁ素敵ですけど
ロマンティックな大都会のXmasツリーを演出なのね!

さすが東京タワー(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:16Comments(0)あのね。

2007年12月25日

お初?父ですっ

初登場!?
中沢家の隠し玉(爆)
親父です。
子供の頃からアタシはパパと呼んでます(笑)


人生一度っきり、好きなように生きよう
でも決して人に迷惑はかけない事!

バイクは絶対に乗ってはいけない!

食事は毎回大事にそして旨いものを選べ!

by中沢静男




はい!頑張って守ってます(^-^;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:50Comments(10)人物