【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月28日

卒業パーティー幹事!

卒業した娘
大学準備かと思いきや

卒業パーティー幹事となり今日までパタパタと目の下にクマを作りながら準備を進めていた。

みんなに楽しんで欲しいと、特にお楽しみ大抽選会の商品にこだわったよう。

ウーム(・・)
親のアタシに何か出来ないか・・・キラッ!
持つべきものは友だぁーっ(^○^)

子供たちにサクッと御協力を頂けましたぁ〜ありがとうございます♪♪♪

カヌチャベイリゾートペア宿泊券!!
ナハテラスランチペア券!!


娘はメチャクチャ喜んでましたぁー(^○^)
本当に感謝です♪

進んで幹事を請け負った娘。
親に似たわけさ〜とアタシの友達(笑)

そ〜んなアタシは
PTA役員お疲れちゃん会の幹事で〜すぅ(爆)
抽選会等はありません(爆)
じゃんけん大会ぐらいはする?(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:14Comments(0)

2014年02月27日

3月をむかえる前に〜

よーし!
今日はこれぐらいにしてやろう(^-^;ってね!

3月をむかえる前に
ミリューでカラー&カット♪
宮城美容外科クリニックでお手入れ♪

ゴルフ練習もしましたが、いよいよ来週は村口史子のゴルフ番組に出ますーーーっ(^-^;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:33Comments(0)

2014年02月27日

やってもーた( 笑)

前菜にオイスターバーウノスケで牡蠣♪

えん沖縄で新鮮魚♪

休憩でカラオケタイム、ラウンジひな♪

〆は桜坂のつけ麺(^-^;


どれもまいうーだった(^○^)

今日はキャベツとブロッコリーで生きる(笑)


ラジオ沖縄で収録終わったのでこれからレンジで打ちます(^^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:19Comments(0)

2014年02月27日

ひつじ会♪

昨日は久しぶりに
【ひつじ会】しましたぁ(^^)

マユミ〜ケイシ〜洲鎌〜アタシ〜のひつじ年産(笑)

メンバーを増やしていこう〜と個性ある仲間とのお喋りが楽しい♪

写真はえん沖縄で、息子さんが大学合格しためでたい那覇ミート松田さんと(^○^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:39Comments(0)

2014年02月26日

ママドル撮影♪

今日ママドルスタジオに沖縄県のキャラクター、マハエちゃんが来てたよ〜♪

マハエちゃん、ママドルハツエの略みたいなネーミング(笑)
親近感が沸いたぁ(爆)


もう一枚は先週のママドルの様子!
皆さんからのハガキちゃんと読んでますよん(^^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:59Comments(0)

2014年02月26日

2年振りにネイル!

ヤッホーッ!

2年振りにキュアネイルでハンドネイルしましたぁ〜♪

お料理番組 ごちそうライフ が
4月からリニューアルし、ごちそうライフ2 になるので、またこれからハンドネイル復活です(^^)

皆さんも春ネイルでウキウキ〜はいかが♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:19Comments(0)

2014年02月25日

今夜は〜♪

初めての、おでん美和♪

ちょっと京風なお味付けで
あっさりしてるけど
しっかり味がしみていて
和がらしが合う合う〜
(^○^)まいうー!


ドーンと出てきたテビチにびっくりしたわ(笑)

今日はノンアルコールビア〜

その後はちょい松山(爆)

ごちそうさまでした(^○^)お疲れちゃーん♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:11Comments(0)

2014年02月25日

恋さんとデート♪

昨日は恋さんとデート(笑)


エンガーデンで県産和牛焼肉食べ放題にトライ!

蟹も焼いてバクリ!


めっちゃ美味しい〜♪

でも、煙たかった(爆)


和牛だから沢山は食べきれなかったのは年のせい(爆)

絶対にまた、行こうっと(^^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:55Comments(0)

2014年02月24日

娘ネイルデビュー♪

卒業した娘が本格的にカルジェルデビュー!

ヒューヒュー(笑)

卒業パーティーに向けてシャレオツ♪


卒業シーズン、春到来〜
指先から良い気を取り込め〜♪

ママドル紹介で初回20%OFFだよん!!

浦添キュアハート098-879-5554
小禄キュアネイル080-1785-7273





  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:38Comments(0)

2014年02月24日

占いのエマさん!

昨夜は50分ウォーキング&ランニングをし、一時間湯に浸かりふやけたママドルです(笑)


午前中はラジオ沖縄で気ままにウィークリー占いの日の収録でしたぁ♪

ぬぅわんと、3月いっぱいで7年間占いを担当して貰いましたエマさんが卒業でーす!


4月から新たな生活がスタートするエマさん!お仕事頑張ってね(^^)
どうもありがとうございました(^○^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:49Comments(0)

2014年02月23日

司会でしたぁ♪

お天気にも恵まれ最高のロケーションで過ごせましたぁ〜♪

2000年サミット会場の万国津梁館でのブライダルフェアの司会終わりましたぁ〜
達成感(^○^)


ミュージック担当、ヒサノちゃんバンドとパチリ♪
アタシ達、もう進行演出〜息もピッタリ(笑)

また、次回も素敵にやろうね〜♪


さーて、夜の食事会が急遽キャンセルになったのでのんびり恩納道の駅によってまいうー探しをして帰りますか(爆)(^^)v
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:20Comments(0)

2014年02月23日

同級生モアイ♪

昨夜は同級生モアイでした(^○^)


安里の蔵で集合〜♪

真和志中〜イェーイ(^o^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:33Comments(0)

2014年02月22日

鮪なかおち丼

今日は娘達と買い物〜♪
ヤマダ電機&ニトリ!
(--;)
稼いだら返しなさい(爆)


さて、自称料理評論家のママドル(笑)が娘達をランチタイムに連れて行ったのは
泊いゆまち〜まぐろ食堂!!

鮪なかおち丼♪

胡麻油と醤油で絡めてどこかハワイアンなお味!
ほんの少し入ってる山芋みじん切りがアクセントなの♪
卵の黄身を絡めて、ワサビもちょいと!


新鮮鮪、港ならではの美味しさで700円と大変満足ざます(^○^)


  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:54Comments(0)

2014年02月22日

打ち合わせ〜♪

万国津梁館の担当、日下部ちゃんとバッチリ打ち合わせ〜♪

司会が楽しみだぁ(^^)

ブライダルフェア〜このコンビが結成して1年(笑)

おもてなしの心でお客様に喜んで頂きましょうね(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:28Comments(0)

2014年02月21日

バッグに持ってます!

小腹が空いたら、ちんすこうlight♪

食べ過ぎ防止に、ちんすこうlight♪

バッグにいつも、ちんすこうlight♪

ついでに便秘知らずです(*^^*)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:14Comments(0)

2014年02月21日

コンペでしたぁ〜

昨日は第一回ともちゃんコンペでしたぁ♪

沖縄は今ゴルフトップシーズン!
なかなか取れず沖縄ロイヤルでの初プレー!


太陽ギラギラにスコールに冷たい風に足元泥だらけ〜と流石のアタシも毎日パタパタ続きでもうヘロヘロ〜
とーもーもヘロヘロ(笑)

アタシ35もハンディあってブービー(爆)

来月は優勝目指します(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:20Comments(0)

2014年02月20日

打ち上げ〜♪

今年度総集編撮影後

スタッフみんなで打ち上げ(^o^)


ディレクター&フードコーディネーターの西さん経営TSUKISHIMA cafeでワイワイ♪

楽しくて飲み過ぎました(笑)


ごちそうライフ一区切り
皆さんどうもお疲れ様でしたぁ(^^)/
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:48Comments(1)

2014年02月19日

総集編を撮りましたぁ

千葉テレビ【ごちそうライフ】

今年度の総集編を撮りましたぁ

一位に輝いた料理を作りましたよん♪


スタッフもまかないで味わう(^^)
納得のまいうーレシピにみんなニッコリ!!


  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:00Comments(0)

2014年02月19日

記念日♪

月曜日、人生での記念日を作りました(笑)
益々頑張るぞ!のママドルです!!


二泊で東京♪
記念日に、打ち合わせに、撮影に、打ち上げ〜♪
あっという間に時間が過ぎたわぁ(*^^*)


まだ雪が残ってる〜ブルブル〜
では、南国沖縄へゴーッ(^o^)/


  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 10:47Comments(1)

2014年02月18日

ゴルフ♪

先週金曜日はサクッとシーサイド(笑)


日曜日は那覇ゴルフクラブで白ティーから♪
ここのコース好きです(*^^*)

雪で大変な最中、沖縄は暖かな空気でゆったりと〜

本当に感謝ですっ!


  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:10Comments(0)