【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年05月31日

ケーキ!

バースディケーキは
お願い事をして
火を吹き消しましょうねo(^o^)o

無事に娘のバースディしましたぁ♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:58Comments(5)

2008年05月31日

池田卓くん♪

今日はイケメン君がいっぱい(笑)


久々にご一緒で〜すo(^o^)o
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 21:52Comments(4)

2008年05月31日

司会ですっ

建設会社さんの祝賀会ですっ

格闘家さん、お相撲さんや県外の偉い方々がいっぱいですっ

ごっつぁんですっ(^^;)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 18:35Comments(2)

2008年05月31日

娘の誕生日♪

今日は娘の誕生日〜(^o^)
13年前にアタシの分身の術が行われた日(爆)
なんてねっ!



娘よっ!おめでとう♪

わんぱくでもいい
逞しく、目標に向かって進み
清く楽しく美しい心で
世のため人のため母のため(笑)

力強く生きておくれっ!がはははっo(^o^)o


夜お誕生日しましょうねぇ〜♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:03Comments(9)

2008年05月30日

送別会っす!

ママドルチームの大輔くんが卒業しま〜す!
2年と4日一緒に仕事しましたぁ♪(笑)
お疲れ様〜(^o^)

自分の夢に向かってファイトよっ!



スッピン参加のアタシですが(°∇°;)
最近見つけたさくら整骨院でもんでもらって来たので
顔にタオル跡付けて
何だかオッサン気分ですっ(^-^;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:38Comments(2)

2008年05月30日

そして3本目!

東映マンガ祭りじゃないんだからっ
3本はちとキツいかなぁ(爆)


でも見て良かった。
ランボーの舞台ミャンマーの非道な内情に悲しくなった。

アタシ何も知らなかったミャンマーのこと。

同じ地球人なのに悲しい(泣)


ミャンマーの村に大型井戸を3つ作った・・・



何だか胸が苦しい。

同じ地球人なのに、
助けられず
喧嘩も止められず
暴れん坊を叱れない。

子育てのようには行かない。

何だか悔しい。

殺し合いのシーンが多くて酷いけど

みんなに見て欲しいと思うランボーでありました。
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 17:18Comments(2)

2008年05月30日

2本目!

一本目はちょいと涙して。
今度は笑おうと少林少女(爆)

余り笑いは無かったけど(^-^;
面白かったよ♪

終わった後
トイレで体を動かし、パンチの真似を10回しました(爆)

体動かしたくなったぁ〜(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:04Comments(0)

2008年05月30日

マイ映画ディ♪

夜のハシゴも得意ですが
映画も得意です(^o^)

ハシゴします!

一本目の最高の・・、すごい良かったぁ(T^T)

皆さんも見て下さい♪

次行ってきますっ!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:07Comments(2)

2008年05月29日

魔法のジェル♪

目の下のシワが最近気になるんです!

と相談したら


あるんですねぇ!
お家で使える魔法のジェルがo(^o^)o
クマもサヨナラ出来るらしぃ


まっ、アタシ医者や看護士じゃないしぃ〜どうこう言えないから
詳しくは
宮城美容外科クリニック
098ー860ー9120

でお聞きになって(^o^)


これ塗って寝ますっ


うふふっ、明日が楽しみぃ♪
って、そんなに直ぐは分からないかぁ(爆)
おやす美ぃ〜(笑)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:58Comments(5)

2008年05月29日

宮城先生!

お久しぶりです!
[ママドルの情報ポケット]のコーナーでお馴染みの宮城美容外科クリニック、宮城先生で〜す(^o^)


ここで先生の秘密をばらしますっ(爆)

広告に出ている先生の顔写真より
なんと13キロダイエット成功ですって〜(゜o゜)
パチパチパチパチ♪


今日もお手入れバッチリOK!
あざーっすo(^o^)o
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:06Comments(0)

2008年05月29日

ファッション

SLYの60年代ぽいデザインの黒のシャッワンピにロールアップジーンズ!

今日のトータルファッション、すごい気に入ってま〜す♪

ラジオ・テレビの収録を終えて
久々にママドルスタッフ〜ッとランチして
今いつもの国際通りのテラスでのんびりしてますぅ

風が心地良い沖縄です♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:37Comments(7)

2008年05月29日

今日のヘアー

アップスタイル♪
ポニーテール♪
それも巻き巻きでフワフワ〜(^o^)


カットスタジオ[ミリュー]
で変〜身!!
と〜ぅ〜〜!!スタッo(^o^)o

仮面ママドル参上ですっ(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:39Comments(3)

2008年05月29日

足元は♪

今年の夏はお気に入りのこのシューズで(^o^)

原宿のダイアナで大人買い(爆)

3足色違いで買ったさぁー


娘達がジャニーズショップの入店待ちをしてたあの日

あの原宿滞在8時間だったっけ 〜(爆)

今考えたらよく居たわよねぇ〜(^-^;
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 12:28Comments(3)

2008年05月28日

お土産♪

弟からのサンフランシスコ土産が届いたよん♪
Thank you!
スクエアのビクトリアズシークレットで購入してきてくれた
パジャマと言うかネグリジェと言うか、プリティーカラーで可愛いわぁ(笑)

あの下着屋に1人で入るとは
うーむ、お主。徒者では無いなっ(爆)


ビクトリアズシークレットのキャッチコピーは
[GIVE MI SEXY]


貰えるもんなら・・・セクシーをおくれっ(〃▽〃)(爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 20:27Comments(6)

2008年05月28日

毛細血管良し!

昨日からJAおきなわ健康夢ハウスに母と参加!(笑)

1日20分電子を体に流して体を正常化する治療?!


嘘が誠か!!

このアタシの体で体験してみます(爆)

昨日、顕微鏡で指の毛細血管を見たら
バッチリ健康と言われましたぁ(^o^)

あと〜年齢聞かれて答えたら、びっくりしてたぁ(^-^)v
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:50Comments(2)

2008年05月28日

とろろざる蕎麦!

無性に日本蕎麦が食べたくって!

新都心のお目当ての店が閉まってて〜(^-^;

でも諦められません!
この暑さに絶対ざる蕎麦モードのスイッチが切れません(笑)


そうだ!
前に弟と従姉妹とランチをした
久米の創作和風そば[みつまる]だぁ〜




十割蕎麦をズルズルッと!
ツーンと山葵をきかせて
蕎麦湯を頂く

たまりませんなぁ〜
お腹が落ち着いたぁ(笑)



む・むっ!
とろろ蕎麦をズルズル・・・

ワイドショーでやってましたなぁ・・・(汗)




今日のアタシは奥の個室で1人。


だから遠慮無くですっ
ズルズル・ズルズル・ズールズルッとね(爆)

美味しかったぁ〜
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:04Comments(4)

2008年05月28日

占い♪

ラジオ沖縄[気ままにウィークリー]の占いコーナー
エマさんで〜す!
なんと毎年一番で誕生日プレゼントを頂いちゃって〜
今日素敵なポプリとキャンドルを貰っちゃいましたぁ♪

ありがとうございまーす(^o^)

皆さん、週の頭の月曜日放送
エマさんの占いの日を聞いて一週間の参考にしてくださーい♪
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 11:55Comments(2)

2008年05月27日

コラーゲン♪

にょにょ!

母の友人からエンガワの缶詰めヾ(^▽^)ノ


コラーゲンコラーゲン♪
進んで食べましょコラーゲン♪

コラーゲンはアミノ酸の集合体ですから
毎日欠かさず[ビューティーブロッサム]で
もろみ発酵のアミノ酸を摂取してます(笑)

今度ビールのおつまみにぃ〜コラーゲンコラーゲン♪
いただきま〜す(^o^)

今日は休肝日〜(3日目・爆)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 22:37Comments(1)

2008年05月27日

ギャル5人(爆)

キッコ

愛ちゃん

かっちゃん

あっちゃん

はっちゃん(爆)

ギャル5人でお喋りが止まりませーん(笑)

まさにガールズトークよっ♪

ナハテラスの洋食ランチは落ち着く奥のテーブルでラストまで〜
(ホテルの皆さん、いつもラストまでありがとう^-^;)


お洒落で美味しくって
居心地が良くって
いつまでもお喋りが出来ちゃうお気に入りの場所で〜す!
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 15:53Comments(1)

2008年05月27日

ランチ♪

ナハテラスでランチですっ♪
お腹ペコペコの女の集い(爆)

遠慮無く沢山沢山頂きま〜す(^o^)
  


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 13:29Comments(0)