2006年10月23日

眉の傷は。。。

皆様のコメントに感謝と嬉しさでいっぱいです!ありがとうございますo(^o^)o考えたらもう四十前で、いつまでも若いもんには負けららん(爆)精神を緩めなきゃいけないですよね(^^;)これからは充分気をつけて、参ります。先程日曜日に行った救急病院の形成外科へ伺って診てもらいました。キレて6時間以内なら縫い合わせられるが、もう傷が治ってからまた切り口を作り、縫い合わせるしかない!とのこと。。。どうするかはあたし次第(゜o゜;)そのままメイクでごまかすか、ヤクザ気分で傷を見せつけるか、鬼太郎のように前髪のばすか(爆)塗り薬もなんも出してもらえず、自前のこのバンドエイドでとにかく傷を閉めなくては。。。本当にこんなんで良いのでしょ〜か?!(汗)ゲッ、今週ある某社写真撮影とポケットの撮影、どうしようかぴら。。。



デビュー25周年記念アルバム「H」好評発売中!
■タイトル:H〜Hatsue Nakazawa 25th anniversary〜
■料金:1500円(tax in)
■収録曲
M1:Blue moon
M2:はみだし♥MAMA♥ヴギ
M3:今こそ1歩ずつ / 中沢初絵 with 山咲トオル
M4:Sweet Summer Lady〜年下サーファー・ボーイ〜
M5:パラダイスへFLY AWAY
M6:中国恋魔術〜チャイナマジック〜 / 中沢初絵 with 山咲トオル,KANA
M7:フランス映画の女
M8:Rudomama Tsueha〜ママドルのテーマ〜

今こそ1歩ずつのPVも視聴可能!!
http://www.youtube.com/watch?v=WKg4qXFJ3Eg

通販でも下記サイトより購入可能!!
http://www.fmokinawa.co.jp/listenmachiya/php/top.php

iTunes Storeにて全曲配信中!!
http://itunes.apple.com/jp/album/id437202170

デビューから25周年を迎えた沖縄ママドル中沢初絵。

オリコン42位の好成績を成し遂げたデビュー曲「Sweet Summer Lady〜年下サーファーボーイ〜」を筆頭に、アイドル時代の未発表曲「Blue moon」、さらには実弟の漫画家兼タレントの山咲トオルが作詞・作曲・コーラス参加した「今こそ1歩ずつ」、「はみだし♥MA­MA♥ヴギ」に加え、愛娘KANAとも初共演を果たした「中国恋魔術〜チャイナマジック〜」と25年前から現在を一つのパッケー ジにおさめたベスト盤並の内容でリリース。

アイドルからママドルへと変貌を遂げ、元気でキレイな働くお母さんとして地元沖縄のメディアで大活躍中の中沢初絵から目が離せな い!
同じカテゴリー(あのね。)の記事
クワの木♪
クワの木♪(2009-04-21 12:33)

褒めて下さい!
褒めて下さい!(2009-04-19 18:18)

ハートのキュウリ♪
ハートのキュウリ♪(2009-04-12 09:52)

道混みすぎ
道混みすぎ(2009-03-28 18:21)

自然渋滞!
自然渋滞!(2009-03-14 12:06)


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 16:51│Comments(14)あのね。
この記事へのコメント
「傷が治ってからまた切り口を作り、縫い合わせるしかない」
これは余計、顔に傷痕が残ってしまうのではないでしょうか…(・ω・;)しかし、パワーバンドエイドの治癒力はものすごいですねぇ(*'o'*)でも、やっぱり外傷は病院に行って治療していただいた方が良いと思いますヾ(*'-'*)女性は顔が大事ですからね(^^)
大ケガじゃなくて良かったですo(^o^)o
Posted by 麻梨恵 at 2006年10月23日 18:37
「傷が治ってからまた切り口を作り、縫い合わせるしかない」
これは余計、顔に傷痕が残ってしまうのではないでしょうか…(・ω・;)しかし、パワーバンドエイドの治癒力はものすごいですねぇ(*'o'*)でも、やっぱり外傷は病院に行って治療していただいた方が良いと思いますヾ(*'-'*)女性は顔が大事ですからね(^^)
大ケガじゃなくて良かったですo(^o^)o
Posted by 麻梨恵 at 2006年10月23日 18:38
すみません。携帯の調子が悪くて、また2回書き込んでしまいましたm(_ _)m
Posted by 麻梨恵 at 2006年10月23日 18:40
今日も一日お疲れ様です。僕は歯科にて、抜歯をしました。腫れてとても痛いですが、初絵さんも眉の傷を治して頑張ったから決して諦めず慎重に治すよう努力します。
Posted by ナーグシク at 2006年10月24日 00:11
やはり、あなたは現代に生きる、か弱き肉体の人間よりも、はるかに進歩進化した(いや、原始的な)恐ろしい程の自然治癒力と尋常では考えられないレベルの前向きさの精神で、深い傷さえも、お医者様いらずで治してしまうのね(ぎょっ)きっと、あなたは前向きな性格と精神以前に、DNA自体が類い稀なポジティブ免疫の、かたまりなんでしょうね!でも弟として、これだけは言わせてくださいませっ!せめて化膿止めの、お薬だけは飲んで下さいねっ!仕事もセーブしなさいよっ!(苦笑)(^^)vあとオマケで言わせて頂ければ傷よりも、あなたの素顔の方がワタクシ的には怖いので傷なんてヘッチャラ!安心なさって下さいね(爆^O^)
Posted by 山咲トオル at 2006年10月24日 00:40
やはり、あなたは現代に生きる、か弱き肉体の人間よりも、はるかに進歩進化した(いや、原始的な)恐ろしい程の自然治癒力と尋常では考えられないレベルの前向きさの精神で、深い傷さえも、お医者様いらずで治してしまうのね(ぎょっ)きっと、あなたは前向きな性格と精神以前に、DNA自体が類い稀なポジティブ免疫の、かたまりなんでしょうね!でも弟として、これだけは言わせてくださいませっ!せめて化膿止めの、お薬だけは飲んで下さいねっ!仕事もセーブしなさいよっ!(苦笑)(^^)vあとオマケで言わせて頂ければ傷よりも、あなたの素顔の方がワタクシ的には怖いので傷なんてヘッチャラ!安心なさって下さいね(爆^O^)
Posted by 山咲トオル at 2006年10月24日 00:41
いゃん!また二回、投稿されちゃったわ!失礼致しました!あとワタクシからも初絵に対し御心配して下さってる皆様に『ありがとうございます』
Posted by 山咲トオル at 2006年10月24日 00:47
ぎゃ~!
そんな美しい顔に・・・・。
なぜか、私の方がショックを受けてしまったよ~。
でも、ママドルはたくましいのね。
やっぱり、すぐに医者に言った方が傷口小さくですんだの?
ほんと、大事にしてね。
「どぅがい、ぬりなさい。」って、ウチの母なら言うはず。
アロエを信仰しているのか!(笑)
Posted by 虹 at 2006年10月24日 03:41
えーこ~りああーァー!-・・・え・ら・いー・!!・・・

せ・か・い!ー!フシギ!・・はあ、けん・やァーね~えー!!・・・・
Posted by バンドーエイデイ。 at 2006年10月24日 04:39
まりえさん                                                                                         そうなんです。眉毛の毛根が死んでいるので、その部分は微妙に分かるそうで。。。やはり、やんちゃな傷としてそのままなのかも。ご心配ありがとうございます!
Posted by ママドル at 2006年10月24日 15:38
ナーグシクさん                                                                                      まぁ、抜歯の方が後が痛そうで、痛み止め化膿止めはしっかりのんでくださいね。お互い頑張って治しましょ。お大事に~
Posted by ママドル at 2006年10月24日 15:41
弟へ                                                                                            顔も腫れずにおーるーもなく、傷もなんか小さくなりびっくりよ!!しかし、怖い顔は。。。何か分かるので、許す。。。あははっ。っつーか、あんたの素顔も怖いんだよ!!ケケケッ
Posted by ママドル at 2006年10月24日 15:46
虹さん                                                                                           すぐに行ってたら、もしかして 綺麗には縫ってもらえなっかったかも。。。アロエは お母さんの言うようにいいかもね!!サンキューね。                               
Posted by ママドル at 2006年10月24日 15:50
わが娘も3歳の時に左ほっぺに大きな擦り傷が…!!
保育園のお迎えに行ったら…今日お弁当会でお出かけした公園で…。
石でできた滑り台を滑っていて下から登ってきた子とぶつかり、
転倒してちょうど左のほほですべり落ちたそうです。
次の日病院へ行くと、すぐに来院して透明のバンドエイドを貼っていたら、
「とても綺麗に治ったのに。」
と言われました。
ママドルさんの判断は正しかったと思いますよ~。
スポーツ選手とかはよくこの方法で治していると聞きましたヨ!
早くよくなるといいですね~祈ってます。
Posted by motobu-37 at 2006年10月27日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。