2007年04月25日

国際通りで。

街頭インタビュー(^o^)
あたしがやるのは。。。
やっぱりここでしょ、オーパ前!
老若男女、サクッとね(^o^)
「すいませーん、、、」と声をかけて、確率は5組中1組。
タトゥーをしたゴッツイ若いニーニーや ネーネー達は答えてくれるけど、
後はなかなか難しいなぁ。
でもカメラさんやディレクター曰わく、アタシは確率高いんだそうで
喋ってくれる方を探す目利きがあるはず〜だそうo(^o^)o
にゃはは!何か嬉しい。

はつえさ〜んやママドル〜やトオルちゃんのお姉ちゃ〜んと手を振って下さったり声をかけて下さるのも嬉しいよぉ〜

皆さん、またアタシがインタビューで声を掛けた時は御協力よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

楽しくロケした1日でしたぁ。

昨日今日のレポートは5月13日放送のジョートーTV用でした。
皆さん見てねヾ(^▽^)ノ



デビュー25周年記念アルバム「H」好評発売中!
■タイトル:H〜Hatsue Nakazawa 25th anniversary〜
■料金:1500円(tax in)
■収録曲
M1:Blue moon
M2:はみだし♥MAMA♥ヴギ
M3:今こそ1歩ずつ / 中沢初絵 with 山咲トオル
M4:Sweet Summer Lady〜年下サーファー・ボーイ〜
M5:パラダイスへFLY AWAY
M6:中国恋魔術〜チャイナマジック〜 / 中沢初絵 with 山咲トオル,KANA
M7:フランス映画の女
M8:Rudomama Tsueha〜ママドルのテーマ〜

今こそ1歩ずつのPVも視聴可能!!
http://www.youtube.com/watch?v=WKg4qXFJ3Eg

通販でも下記サイトより購入可能!!
http://www.fmokinawa.co.jp/listenmachiya/php/top.php

iTunes Storeにて全曲配信中!!
http://itunes.apple.com/jp/album/id437202170

デビューから25周年を迎えた沖縄ママドル中沢初絵。

オリコン42位の好成績を成し遂げたデビュー曲「Sweet Summer Lady〜年下サーファーボーイ〜」を筆頭に、アイドル時代の未発表曲「Blue moon」、さらには実弟の漫画家兼タレントの山咲トオルが作詞・作曲・コーラス参加した「今こそ1歩ずつ」、「はみだし♥MA­MA♥ヴギ」に加え、愛娘KANAとも初共演を果たした「中国恋魔術〜チャイナマジック〜」と25年前から現在を一つのパッケー ジにおさめたベスト盤並の内容でリリース。

アイドルからママドルへと変貌を遂げ、元気でキレイな働くお母さんとして地元沖縄のメディアで大活躍中の中沢初絵から目が離せな い!
同じカテゴリー(仕事)の記事
名刺♪
名刺♪(2009-04-15 18:15)

沖縄らしい(笑)
沖縄らしい(笑)(2009-03-28 19:45)

一面!!!(笑)
一面!!!(笑)(2009-03-19 11:46)

温泉&サウナ♪
温泉&サウナ♪(2009-03-19 00:00)

ヤバタレですっ
ヤバタレですっ(2009-03-13 23:32)


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 19:03│Comments(18)仕事
この記事へのコメント
初絵さん、初書き込みです。毎日お仕事に、母親業にと、お疲れ様です。これからも応援してますね。それから綾乃さんの結婚式の司会、最高でしたよ。最後にツーショットで写真もありがとうございました。そのうちブログにアップする予定です。
Posted by どこでもコールマン at 2007年04月25日 19:21
教えてくれたら喜んで行ったのに(笑)
初絵さんがインタビューなんてするんだ...
てっきり主演女優さまかと~なんてね。
お仕事、お疲れ様ですぅね!
Posted by katayama at 2007年04月25日 19:36
初絵さん見かけても遠くから応援します 恥ずかしがりやだから(>_<)
Posted by サプライ at 2007年04月25日 20:40
沖縄の方は、恥じかさー(恥ずかしがり屋さん)が多いからインタビゥするのは大変そうね!こちらは本日、原宿表参道でロケよ。東京の方はタレントを街で見慣れているせいか『ふーん、、、ロケかぁ』程度で立ち止まる事無く皆さんスタスタよ。っていうか表参道に、かなり久しぶりに行ったんだけどファッション雑誌から抜け出たみたいなオシャレで綺麗な男女だらけだったわ。街も外国みたいに変身で素敵よ!(←ワタクシ田舎もん丸出しね!)だって山田邦ちゃんショップや、タケちゃんマンショップ、早見優ちゃんショップとかの時代だからさぁ(^ε^)-☆Chu!!爆!
Posted by 山咲トオル at 2007年04月25日 20:52
私も初絵お姉様ならインタビュー受けてみたいなぁ(笑)
Posted by さ〜く〜だじょ at 2007年04月25日 21:08
コールマンさん                                              ありがとうございます!
お互い公私共に楽しく頑張りましょ(^^)
Posted by ママドル at 2007年04月25日 23:15
katayamaさん                                             何でもこなしますわよ!
ある時はテキパキレポーター、
ある時は司会のお姉さん、
ある時は早口パーソナリティー、
ある時は説教オバサン、
そしてある時は黒シャツのアデージョ(汗)、
ある時は元おやじギャル、
ある時は送り迎えの母親、
そしてある時は。。。乙女(爆)、


その実態は!!









げっ。




何にしよう。。。


愛の戦士キューティハニー・・・・・・なワケ無いし(汗)
Posted by ママドル at 2007年04月25日 23:29
サプライさん                                                                          ご遠慮なさらずに・・・
Posted by ママドル at 2007年04月25日 23:30
弟へ                                                    アタシも全然表参道は行ってないわね~
昔は渋谷原宿表参道だったのにね。

セーラーズってもう無いのかしら(爆)
Posted by ママドル at 2007年04月25日 23:33
さ~くだ~じょさん                                            サンキュー!!
今日なんとリスナーのぬかるみの男さんに偶然インタビュー出来ちゃったんだよ~。
この人答えてくれる!!ってすぐ察したの。
そしたらビックリした声ではつえ姉さん!!って言ってくれて~~良かった~~~
Posted by ママドル at 2007年04月25日 23:37
あっは、ジョ~トTⅤの取材だったんですねぇ(^-^)
え~っ、あの有名リスナ~の『ぬかるみの男』さんに、インタビュ~したんですか?
いいはずよぉ、だけど有名リスナ~はどんな方々か、で~じ~気になる今日この頃です(^-^)
はつ姉~、何時かはリスナ~の集いを開かんといけないねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月26日 00:01
むぎわらさん                                               とても優しそうでお洒落な方でしたよ~~
だから声かけしたの(^^)
リスナーの集い。いいかも!
Posted by ママドル at 2007年04月26日 00:05
セーラーズって、ちょっとー!笑わせないでよっ(爆)っていうか姉さんが『ある時は、おやじギャル』だった中学の頃の(苦笑)『クリームソーダ』ってブランドも今あるのかぴらね??(爆ε爆)姉さん今こそハマトラファッションしてよっ!(^ε^)ギャー!
Posted by 山咲トオル at 2007年04月26日 00:22
トオルちゃんが言うように 渋谷とか歩いてると 1カメ1マイクのロケ集団に結構遭遇しますよね もう慣れてしまって 逆に手を振るといなかーにみられるとおもってるんだはず、。
わんもこないだ新橋歩いていたら やっちーに『沖縄でしょ!』おもわず『何でよ~!』って言ってしまった。
やしが反射神経悪さよー!
今度リスナー集会しましょうね。
OPA前でね。
Posted by ★千葉のマイケル★ at 2007年04月26日 01:25
初絵さんがインタビューするなら、喜んで受けるよぉ〜(o^-’)bいつもは恥じかさ〜のアタシだけど…
初絵さん大好きだのに〜♪教えてくれたら、行ってのに〜('_')
Posted by ちぃ at 2007年04月26日 09:50
クリームソーダ!!持ってたわ~色々(爆)
「お袋嘆いて言うことにゃ~
俺の自慢のリーゼント~
枕カバーにグリースべっとり・・・・・~」
流行った歌もあったわね!!
がははっ!
Posted by ママドル at 2007年04月27日 07:54
マイケルさん                                               あるある!ついウチナームニ~出ちゃう時(笑)
Posted by ママドル at 2007年04月27日 07:55
ちぃさん                                                  機会があったらよろしくね!
Posted by ママドル at 2007年04月27日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。