2007年03月18日

やったね!

もう20年近くなるかなぁ 。モデル時代に良くお仕事した仲間の昌樹くんがお嫁さんをもらいましたぁ(^o^)
みんなでお祝いです!
久々に合う仲間や御列席者に、何だか久しぶりに会う親戚(笑)みたいな気持ちになりましたよぉo(^o^)o
昌樹さん愛乃さんお幸せにね!おめでとうございま〜すヾ(^▽^)ノ



デビュー25周年記念アルバム「H」好評発売中!
■タイトル:H〜Hatsue Nakazawa 25th anniversary〜
■料金:1500円(tax in)
■収録曲
M1:Blue moon
M2:はみだし♥MAMA♥ヴギ
M3:今こそ1歩ずつ / 中沢初絵 with 山咲トオル
M4:Sweet Summer Lady〜年下サーファー・ボーイ〜
M5:パラダイスへFLY AWAY
M6:中国恋魔術〜チャイナマジック〜 / 中沢初絵 with 山咲トオル,KANA
M7:フランス映画の女
M8:Rudomama Tsueha〜ママドルのテーマ〜

今こそ1歩ずつのPVも視聴可能!!
http://www.youtube.com/watch?v=WKg4qXFJ3Eg

通販でも下記サイトより購入可能!!
http://www.fmokinawa.co.jp/listenmachiya/php/top.php

iTunes Storeにて全曲配信中!!
http://itunes.apple.com/jp/album/id437202170

デビューから25周年を迎えた沖縄ママドル中沢初絵。

オリコン42位の好成績を成し遂げたデビュー曲「Sweet Summer Lady〜年下サーファーボーイ〜」を筆頭に、アイドル時代の未発表曲「Blue moon」、さらには実弟の漫画家兼タレントの山咲トオルが作詞・作曲・コーラス参加した「今こそ1歩ずつ」、「はみだし♥MA­MA♥ヴギ」に加え、愛娘KANAとも初共演を果たした「中国恋魔術〜チャイナマジック〜」と25年前から現在を一つのパッケー ジにおさめたベスト盤並の内容でリリース。

アイドルからママドルへと変貌を遂げ、元気でキレイな働くお母さんとして地元沖縄のメディアで大活躍中の中沢初絵から目が離せな い!
同じカテゴリー(司会)の記事
大成功♪
大成功♪(2009-04-09 15:29)

司会ですっ♪
司会ですっ♪(2009-04-09 11:55)

念願の披露宴♪
念願の披露宴♪(2009-04-04 21:33)

前髪がっヤバッ!
前髪がっヤバッ!(2009-04-04 19:58)

派手婚バンザイ♪
派手婚バンザイ♪(2009-03-27 22:23)


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 14:57│Comments(4)司会
この記事へのコメント
ハジメマシテ!(かな?)

アタシ、愛乃ちんの友達で、今日の披露宴に招待されてました\(^o^)/


初絵さんと写真撮りたかったですぅ…(T-T)

これからも、このカップルの応援よろしくお願いします!!m(__)m
Posted by 前ちゃん at 2007年03月18日 18:59
前ちゃん                                                                                          披露宴にいらしてたのね。笑って泣いて感動して。いい披露宴でしたね!次回お会いしたら撮りましょうね。2人とどうぞこれからも友情を深めていって下さいね!
Posted by ママドル at 2007年03月19日 00:35
初めまして^^日月見たら昔の出来事でスミマセン^^:昔なのですが・・・・私も昌樹と仕事しておりました^^と言ってもD社でMさんとスタイリストママドルさんも同じ事務所でした^^何か懐かしくてコメントさせていただきました。
Posted by 英ちゃん at 2007年09月05日 00:53
英ちゃん

そうなんだ~

懐かしいですね~(^^)

みんな変わらないですよ~(爆)
Posted by ママドル at 2007年09月05日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。