2008年03月26日

まい泉と言えば!

楽屋弁当ですっ(爆)

弟が特番収録中なので見にきちゃた(^o^)


凄い〜芸能人がいっぱいいっぱいいるよ〜(爆)


お腹空いたから娘と食べてますっ(爆)




デビュー25周年記念アルバム「H」好評発売中!
■タイトル:H〜Hatsue Nakazawa 25th anniversary〜
■料金:1500円(tax in)
■収録曲
M1:Blue moon
M2:はみだし♥MAMA♥ヴギ
M3:今こそ1歩ずつ / 中沢初絵 with 山咲トオル
M4:Sweet Summer Lady〜年下サーファー・ボーイ〜
M5:パラダイスへFLY AWAY
M6:中国恋魔術〜チャイナマジック〜 / 中沢初絵 with 山咲トオル,KANA
M7:フランス映画の女
M8:Rudomama Tsueha〜ママドルのテーマ〜

今こそ1歩ずつのPVも視聴可能!!
http://www.youtube.com/watch?v=WKg4qXFJ3Eg

通販でも下記サイトより購入可能!!
http://www.fmokinawa.co.jp/listenmachiya/php/top.php

iTunes Storeにて全曲配信中!!
http://itunes.apple.com/jp/album/id437202170

デビューから25周年を迎えた沖縄ママドル中沢初絵。

オリコン42位の好成績を成し遂げたデビュー曲「Sweet Summer Lady〜年下サーファーボーイ〜」を筆頭に、アイドル時代の未発表曲「Blue moon」、さらには実弟の漫画家兼タレントの山咲トオルが作詞・作曲・コーラス参加した「今こそ1歩ずつ」、「はみだし♥MA­MA♥ヴギ」に加え、愛娘KANAとも初共演を果たした「中国恋魔術〜チャイナマジック〜」と25年前から現在を一つのパッケー ジにおさめたベスト盤並の内容でリリース。

アイドルからママドルへと変貌を遂げ、元気でキレイな働くお母さんとして地元沖縄のメディアで大活躍中の中沢初絵から目が離せな い!
同じカテゴリー()の記事
帰りたくない(笑)
帰りたくない(笑)(2009-04-03 10:03)

トイレ行けますか?
トイレ行けますか?(2009-04-02 00:23)

弟娘と散歩♪
弟娘と散歩♪(2009-04-01 16:18)

結局買ったのは・・
結局買ったのは・・(2009-03-19 19:23)

滞在18時間(爆)
滞在18時間(爆)(2008-04-02 21:57)


Posted by ママドル~中沢初絵~ at 23:43│Comments(7)
この記事へのコメント
エーッ!旅をしていてもブログの更新を怠らない初絵さんすごいです!
私は、いつも初絵さんの旬なお話を刺激されて、自分の考え方や感覚もupしている感じですv〜。
とんかつ、食べたいです。
娘さんも、トオルさんのお仕事を見て、芸能界のオーラを感じ、きっと叔父様をすごい尊敬されていると思います。
Posted by みママ at 2008年03月27日 01:41
忙し初絵ちゃん!!
芸能人♪誰がいたのかしら~いっいな~ 初絵ちゃんも顔パスなのね(^_-)-☆
Posted by miya at 2008年03月27日 08:30
冷めても美味しい柔らかトンカツ♪
ああ、美味しそう!
どんな番組なんでしょ?
番組名がNGなら、せめてどういうジャンルの番組かを知りたいっす!

出来たての「赤坂サカス」なんぞ探訪して、最新の情報を仕入れて下さいな!
(私は人波が落ち着いてから、ゆっくり行きますわ)
噂によると、パン屋が評判らしい・・・
Posted by いぐちんちゅ at 2008年03月27日 09:19
みママさん

わぁ〜ありがと〜
ブログはいつも携帯からなので楽しく自分のアリバイ(爆)をアップしてますよん(^o^)

これからも宜しくお願いしま〜す!
Posted by ママドル at 2008年03月27日 14:11
miyaさん

司会の堺正章さんを始めお笑いから大御所まで!番宣は後程ね(^-^)
Posted by ママドル at 2008年03月27日 14:14
いぐちんちゅさん

そっかぁー赤坂も時間があれば行きたいですねぇー
番宣は後で書きますね!楽しかったの〜(^o^)
Posted by ママドル at 2008年03月27日 14:17
↑姉がスタジオ見学に来ていた番組は、テレビ東京さん系列の『カラオケSP←スペシャル』です。昭和♪好きなワタクシの感想は、かなり見応えある番組ですっ(^O^)(^O^)(^O^)4月の頭頃、放送予定ですので、お時間ある方は是非、宜しくお願い致しますねっ(^O^)いつか沖縄でも放送されるといいですよね〜\(^-^)/
Posted by 山咲トオル at 2008年03月28日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。